NiziU_ミイヒ

【画像】NiziU_ミイヒの中学・高校の卒アルを確認!学生時代はバトン部?

グローバルガールズユニット「NiziU」としてデビューしたミイヒさん。デビュー直前に体調不良のため休養していましたが、12月25日にミュージックステーションスパーライブで復活し素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

そんなミイヒさんの中学・高校時代の卒アルや部活について徹底調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

【画像】NiziU_ミイヒの中学の卒アルやエピソードを確認

ミイヒさんは京都府出身であることを明らかにしています。ミイヒさんの出身中学校について調査するとこのようなツイッターの投稿を見つけました。

https://twitter.com/NiziU_happiness/status/1283430158565732358?s=20

京都市立上京中学校に通われていたようです。

残念ながら卒アルの画像はみつかりませんでしたので、信憑性はわかりませんが、ミイヒさんが小学生の頃から通っていた京都市上京区の「ティンカーベル・ミュージックスクール」に近い場所にあります。

中学校になってもこの音楽スクールでミュージカルのレッスンやボイトレをしていたようです。

ミュージカルコースで「天使にラブソングをに出演していました。初々しくて可愛らしいですよね。

ギターの弾き語りをされている画像です。当時からステージで歌うことに慣れているようですね。

舞台で演技をしたり歌ったりすることが,この頃から好きだったことがよく分かりますよね。

またミイヒさんは中学時代の2018年10月に兵庫県の「神戸ワールド記念ホール」で開催されたTWICEのライブに行った時、JYPの練習生にスカウトされました。

当時14歳でした。スカウトされた日にミイヒさんの友人がツイッターに投稿していた写真がこちらです。

とても嬉しそうな様子が伝わってきますね。これだけ可愛いのでスカウトされるのもわかります。

ミイヒさんの中学時代の卒アルは確認できませんでしたが、ミイヒさんが中学時代からとても可愛いことがわかりました。

NiziU_ミイヒが鼻を整形?劣化して顔が変わった!ほうれい線で老けたとの声も?2020年10月から体調不良のため活動を休止しており、12月25日のミュージックステーションスパーライブで元気な姿を見せてくれた、Niz...
NiziU_ミイヒは性格が悪いからアンチが多い?いじめや仲間はずれの噂も!TWICEでおなじみの韓国JYPエンターテインメント+SONYがプロデュースしたNiziU。 2020年で最も話題になったアイドルグル...

NiziU_ミイヒの高校の卒アルやエピソードを確認!画像

ミイヒさんの高校ですが、2020年4月に入学しているので、卒業は2023年3月予定なのでまだ卒アルは存在しません

ミイヒさんの通われている高校はおそらく通信制高校のようですが、校名は明らかにされていません。 メディアなどでも「現役高校生」と紹介されているようなので、高校に進学したことは事実のようです。また高校進学時からJYPの練習生として単身韓国に渡っているので、通信制の高校である可能性が高そうです。

2020年9月21日公開されたNiziU公式動画『Summer Vlog』でミイヒさんが動画撮影には参加できなかった理由について日本に帰って学校に行っていることが明かされています。

日本の通信制高校だと、芸能人御用達の目黒日本大学高等学校・普通科・芸能コースや北川景子さんが卒業したクラーク国際記念高等学校が濃厚ではないでしょうか。

また信憑性は不明ですが、大阪桐蔭高校に入るという書き込みもありました。

大阪桐蔭高校は通信制のカリキュラムはないので、こちらは現実的ではないしょうね。

芸能活動と学業との両立は大変だと思いますが、頑張って欲しいと思います。

NiziU_ミイヒは学生時代バトン部だった?エピソードも!

ミイヒさんは小学校時代に「バトンダンス部」に所属していたようです。2年ほど習っていたそうです。

小学生時代と思われる写真がこちらになります。

今と変わらず愛くるしいミイヒさんですね。

虹プロジェクトのオーディション時のスター性テストで可愛らしいバトンでのパフォーマンスを披露されていました。

「漫画を見ているようでした」とコメントされているようにプロデューサーのJ.Y. Parkさんもメロメロにするミイヒさん。本当に可愛らしいです。

このような世間の声が多くありました。

https://twitter.com/_girlsosufirst/status/1235940360657842176?s=20

みなさん大絶賛されていました。ミイヒさんのスター性は間違いなく素晴らしいと思います。

こんな可愛い子が同級生にいたら間違いなくモテるでしょうね。

今後のミイヒさんにも注目です。

まとめ

いかがでしたか?

今回はNiziUミイヒさんの卒アルや学生時代について徹底調査しました。

ミイヒさんは京都の中学校を卒業され、現在は通信制の高校に通っている可能性が高そうです。

小学校時代にはバトン部に所属していたようでした。

体調も回復されたようなのでミイヒさんの今後さらなる活躍が期待できます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

NiziU_ミイヒが鼻を整形?劣化して顔が変わった!ほうれい線で老けたとの声も?2020年10月から体調不良のため活動を休止しており、12月25日のミュージックステーションスパーライブで元気な姿を見せてくれた、Niz...
NiziU_ミイヒは性格が悪いからアンチが多い?いじめや仲間はずれの噂も!TWICEでおなじみの韓国JYPエンターテインメント+SONYがプロデュースしたNiziU。 2020年で最も話題になったアイドルグル...

 

 

スポンサーリンク