NiziU_ミイヒ

NiziU_ミイヒは京都出身で実家が金持ち!韓国のハーフ?昔やデビュー前の画像も確認

デビュー直前に体調不良のため休養していましたが、12月25日放送のミュージックステーションウルトラSUPER LIVE で復帰することが明らかになった『虹プロジェクト」より誕生した「NiziU」のメンバーミイヒさん。

これから徐々に活動を再開していくそうです。

そんなミイヒさんの実家がお金持ち!と話題になっています。

今回はミイヒさんの実家のこと、また韓国のハーフ説やデビュー前の画像などを徹底調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

NiziU_ミイヒは京都出身?実家はお金持ちでお嬢様との噂も!

NiziUのメンバーの中でも可愛いルックスで人気者のミイヒさんですが、京都出身で実家がお金持ちなのでは?と話題になっているようです。

さっそく世間の声を確認していきますね。

このような声が確認できました。 オーディション時も京都弁を話されていたので京都出身であることは間違いないようです。

実家がお金持ちという噂については、虹プロジェクトの最終オーディションを前にしたミイヒさんに両親が送ったビデオレターにあるようです。その時の画像がこちらになります。

後ろに映っているソファーや壁の雰囲気が豪邸のように見えると話題になったようなんです。確かにかなり広そうで立派な感じがしますよね。動画でも確認できました。

ミイヒさんのご両親も美男美女でとても品があることがわかりますよね。しっかりミイヒさんにも受け継がれているようです。

そしてこうした雰囲気からミイヒさんの父親は実業家で母親や元モデルでは?噂されているようです。

残念ながらそれらの噂を裏付けることは出来ませんでしたが、お嬢様であるかもしれないことは確認出来ました。

ミイヒさんは以前八重歯が特徴的だったのですが、デビュー直前に歯列矯正をしていました。一般的に歯列矯正は80万円から100万円ほどお金がかかると言われています。まだ16歳でデビュー前のミイヒさんが自分でお金を出したとは考えにくいので、歯列矯正に掛かったお金は両親は出したのと推測できます。100万円ほどのお金を払ってくれる両親ということはお金持ちだと考えられますよね。

またNiziUのメンバーの中でも歌唱力が素晴らしいミイヒさんなので、ボイトレなどの習い事をしていたのでは?と言われています。

実際にオーディション時に歌っていた動画を確認できました。

ものすごく上手いですよね。実際に京都あるティンカーベルミュージックスクールに通われていたそうです。ボーカルやダンス・ミュージカルなど様々なコースが有るようですが、ミイヒさんはミュージカルコースに通っていたのではと言われています。

ミイヒさんがミュージカル「天使にラブソングを」に2018年に出演されていたそうです。

ミイヒさんの高い歌唱力とダンスの実力を考えるとミュージカルコースとは別にボイトレやダンスのコースも習っていたかもしれませんね。1コースで月謝が1万円程度なので複数コースを選択しているとなるとかなりの出費になることが、予想できますよね。

またミイヒさんはバトンを習っていたこともオーディション時に明かしています。

 

このように複数の習い事をしていたことから、実家がお金持ちなのでは?という噂が出たようです。真相は不明ですが、お金に余裕がある家庭であることは事実かもしれませんね。

NiziU_ミイヒの学歴や偏差値を確認!中学は京都市立上京で高校は?韓国大手事務所JYPとソニーミュージックが合同で開催したGIRLS GROUP PROJECTである「Nizi Project」。 こ...
【画像】NiziU_ミイヒの中学・高校の卒アルを確認!学生時代はバトン部?グローバルガールズユニット「NiziU」としてデビューしたミイヒさん。デビュー直前に体調不良のため休養していましたが、12月25日にミュ...

NiziU_ミイヒは韓国のハーフ?噂の真相を徹底調査!

実はミイヒさんには韓国人のハーフでは?という噂があるようなんです。

なぜ韓国人のハーフでは?という噂が出たのでしょうか。ミイヒという名前が関係しているようです。

日本人としては珍しい名前ですよね。漢字では「未光」と書きます。変わった読み方ですので韓国人やハーフと勘違いした人が多かったようです。

さらにミイヒさんは、流暢な韓国語を話すことが出来ます。韓国語を話すミイヒさんが確認できる動画がありました。

流暢な韓国語にJ.Y. Parkもびっくりですね。通訳なしでしっかり理解できている様子が伝わってきます。JYPの練習生として韓国語の授業を受けいて話せるようになったそうです。ミイヒさんは、この時JYPの練習生歴6ヶ月ほどだったそうです。6ヶ月で通訳なしで受け答えが出来るのは本当にスゴイですよね。

そしてJYPの練習生だったことも、韓国のハーフという噂に繋がったようです。

JYPの事務所は韓国にあり練習生として所属するには韓国に行かなければなりません。ミイヒさんも実家を離れて単身韓国に渡り練習生として生活していました。練習生になったきっかけはミイヒさんは14歳の頃TWICEのコンサートでスカウトされたことだそうです。このようなことから韓国人のハーフでは?という噂が出たようです。

しかしミイヒさんが、両親のメッセージも公開されているので、純日本人であることは、間違いないと思われます。

NiziU_ミイヒの昔やデビュー前の画像を確認!

NiziUの中でも愛らしいミイヒさんですが、昔やデビュー以前はどうだったのでしょうか、確認していきますね。

子供頃からとても可愛いのがよくわかります。

次にティンカーベルミュージックスクール時代のミイヒさんです。

またギターを弾いている画像がこちらです。

ミイヒさんは昔から舞台に立って歌やダンスを披露することに慣れているようですね。子供の頃から歌やダンスが好きだったことがよくわかりました。

練習生になる以前にご本人のインスタに投稿されていた画像です。可愛いのでスカウトの目に留まるのもわかりますよね。

そして練習生時代のミイヒさんがこちらになります。

まだ今ほど垢抜けていませんが、お肌がきれいなことがわかります。

ミイヒさんは子供の頃から可愛いことがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回はNiziUミイヒさんの実家がお金持ち?や韓国のハーフ説について徹底調査しました。

ミイヒさんは京都出身で、ご両親とも日本人なこと、ある程度裕福な家庭で育ったことがわかりました。

徐々に活動を再開されるようなので、両親のいる日本で自分のペースで復帰されることを望みます。

今後もミイヒさんの活動を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

NiziU_ミイヒの学歴や偏差値を確認!中学は京都市立上京で高校は?韓国大手事務所JYPとソニーミュージックが合同で開催したGIRLS GROUP PROJECTである「Nizi Project」。 こ...
【画像】NiziU_ミイヒの中学・高校の卒アルを確認!学生時代はバトン部?グローバルガールズユニット「NiziU」としてデビューしたミイヒさん。デビュー直前に体調不良のため休養していましたが、12月25日にミュ...

 

スポンサーリンク