二宮和也

二宮和也の嫁は伊藤綾子でデキ婚だった!子供の性別は女の子で名前は?双子の噂も!

2020年12月31日に活動休止している「嵐」のメンバーで、ドラマや映画・バラエティー番組でも活躍している二宮和也さん。

嵐最初の既婚者で嫁は元アナウンサーの伊藤綾子さんと言われています。そしてデキ婚疑惑があるようなんです。

今回はそんな二宮和也さんの嫁や子供について調査しました。

性別や双子の噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

二宮和也の嫁は一般人ではなく元アナウンサーの伊藤綾子!

二宮和也さんは一般人女性との結婚を発表しています。

《かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います》

引用:結婚発表コメントより

お相手は一般人と発表されていましたが、この「かねてよりお付き合いをさせていただいている方」というのは元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんのことです。二宮和也さんより2歳年上の姉さん女房です。

伊藤綾子さんは2018年3月に芸能界を引退しているので一般人という表現は間違いないのですが、メディアの放送では名前が伏せられていました。

「‘18年3月にIアナは芸能活動を引退。事実上、二宮が生活を支える形になっていました。すでにこのときに結婚秒読みと言われていましたからね。ジャニーズが報道へのリリースで名前を出さなかったのも、彼女が“あくまで”一般人ということだからでしょう」

引用:FRIDAYより

伊藤綾子さんは、2003年に秋田放送にアナウンサーとして入社し2007年に独立してフリーになりました。

二宮和也さんとは2012年に当時伊藤綾子さんがレギュラー出演していた『news every.』で初共演しその後、『VS嵐』に彼女がゲスト出演した際に連絡先を交換して、2014年頃から交際がスタートしたと言われています。

最初に熱愛が報じられたのは、2016年です。「FRIDAY」の記事によると伊藤綾子さんのが二宮和也さんのマンションの部屋に連泊していたという内容でした。

また伊藤綾子さんがSNSなどで「匂わせ」と言われる行為をしていて二宮和也さんのファンの逆鱗に触れたりと何かと批判の声が絶えなかったようです。その後は破局報道もありましがが2年後の2018年4月には交際が続いていてツーショットの姿が「女性セブン」によってスクープされました。

この当時二人は同棲生活をしていたと言われています。

そしてこの報道出る直前に伊藤綾子さんは事務所を退社し芸能界を引退しています。誹謗中傷がひどかったとも言われていて詳しいことは不明ですが、この時には結婚の準備に入っていたのかもしれませんね。

二宮和也と西島秀俊がそっくり?小泉孝太郎にも!他にもいる?二宮和也と似てる芸能人を調査!2020年12月31日に活動休止している「嵐」のメンバーで、ドラマや映画・バラエティー番組でも活躍している二宮和也さん。 整った顔立ちで...
二宮和也は両親離婚で母子家庭?父親の職業は日本料理の講師!姉は結婚してる?写真国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、アイドルとしてだけでなく俳優としての演技力も高く評価されていますね。 二宮和也さんはイケメンな...

二宮和也は実はデキ婚だった?いつ結婚した?

二宮和也さんは2014年から5年間の交際を実らせ、2019年11月12日に結婚を発表されています。

この時デキ婚だったのではという噂がありました。

しかし二宮和也さんにお子さんが誕生したことを2021年3月に発表しています。

2021年1月には「女性セブン」が伊藤綾子さんの妊娠をスクープしていました。

綾子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

引用:女性セブンより

このことからデキ婚という噂はデマだったことがわかりました。

「嵐」の活動休止が発表されたのは2019年1月でその年の11月に突然、二宮和也さんは結婚を発表していした。

活動休止の前にわざわざ結婚を発表したことがデキ婚ではないかと誤解されたようです。

2013年11月に放送された「ニノさん」では親孝行の一つとして「孫見せなきゃまずいかなという感じ」とも語っていた二宮和也さん。

年齢的にも早く孫の顔を見せてあげるという目標が叶ったことになりますね。

二宮和也の子供は双子?性別は女の子で娘の名前は?

二宮和也さんのお子さんは双子ではないか?という噂がありました。

伊藤綾子さんは2022年5月現在41歳で2021年春頃にお子さんが誕生していることから高齢出産だったこともあり、不妊治療していたのではないかと言われています。

結婚発表前の2018年の9月の報道でもこのようなものがありました。

「赤坂8丁目には、多くのセレブや芸能人が利用する高級クリニック・山王病院があります。ここの産婦人科では過去、松嶋菜々子、広末涼子、工藤静香など錚々たるVIPが出産しており、芸能人からの信頼は厚い。そのため、伊藤がこの病院の近辺で目撃されているとすれば、おめでたという可能性もあるでしょう」

引用:日刊ゲンダイDIGITALより

この山王病院はセレブの御用達の病院で、出産費用は100万円を超えると言われています。さすがセレブですね。

 

この時、伊藤綾子さんは妊娠していたのではなく不妊治療をしていたのではないかとも言われています。2018年の時点で38歳ということもあり世間的にも高齢出産に該当する年齢なので、治療を受けていた可能性は十分考えられます。

不妊治療をすると双子を出産する可能性が高くなることから二宮和也さんの子供も双子だったのではという噂が出たようです

しかし、実際に発表された内容は双子というコメントはありませんでした。

「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれてホッとしています」と第一子が女の子だったことを明かしています。

名前については明らかにしていませんが、東山紀之さんは自身の司会する番組「サンデーLIVE!」の中でこのように語っていました。

東山は「ちゃんとお電話でいただきました」と二宮から連絡があったことを明かし「少し“パパトーク”しましたけどね」とうれしそう。「非常にうれしそうな感じは伝わってきましたね」とした上で「また可愛い名前でした。ちょっと言えませんけど」と二宮の愛娘の名前を聞いた印象も語った。

引用:スポニチより

可愛い名前」ということなので2021年の女の子の名前ランキングトップの「陽葵」と「紬」のような素敵な名前が付けられてると思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は二宮和也さんの嫁は伊藤綾子さんでデキ婚だった!子供の性別は女の子で名前は?双子の噂も!について調査しました。

二宮和也さんは2019年11月に伊藤綾子さんとの結婚を発表されて、2021年の春頃に女の子のお子さんが誕生していることからデキ婚の可能性はありませんでした。

名前は公表されておらず確認ができませんでしたが、「可愛い名前」ということでした。

結婚後も映画やドラマに大活躍の二宮和也さん。

今後も二宮和也さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

二宮和也と西島秀俊がそっくり?小泉孝太郎にも!他にもいる?二宮和也と似てる芸能人を調査!2020年12月31日に活動休止している「嵐」のメンバーで、ドラマや映画・バラエティー番組でも活躍している二宮和也さん。 整った顔立ちで...
二宮和也は両親離婚で母子家庭?父親の職業は日本料理の講師!姉は結婚してる?写真国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、アイドルとしてだけでなく俳優としての演技力も高く評価されていますね。 二宮和也さんはイケメンな...

 

 

スポンサーリンク