二宮和也

二宮和也は両親離婚で母子家庭?父親の職業は日本料理の講師!姉は結婚してる?写真

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、アイドルとしてだけでなく俳優としての演技力も高く評価されていますね。

二宮和也さんはイケメンながら飾らない自然体なところも魅力で、ほのぼのした雰囲気で親近感が湧く貴重なアイドルです。

いつも多くの人から注目され続けてきた二宮和也さんですが、2019年には結婚し進化した姿で多方面で活躍しています。

今回は二宮和也は両親離婚で母子家庭?父親の職業は日本料理の講師!姉は結婚してる?写真について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

二宮和也の両親は離婚していて母子家庭育ち?

二宮和也さんの両親が離婚しているとの噂がありますが、両親が離婚していて母子家庭育ちという噂はデマの可能性が高いです。

ネット上では二宮和也さんが幼い頃に両親が離婚との情報もあり、本当に離婚したと断言している記事も見受けられました。

二宮和也さんが幼い頃から父親は仕事が多忙だったため、ほとんど家におらず出張の日々で正月くらいしか家に帰ってこれなかったそうです。

過去に二宮和也さんは「父親に関する記憶が少ない」と話しているほど、父親と一緒に入れる時間は少なかったのは間違いありません。

また二宮和也さんの父親は婿入りし「二宮」を名乗っていることも、何となく婿さんは肩身が狭いとのイメージも離婚の噂が出た要因だと思います。

子供の頃に父親に爪を切ってもらったとき、「フランダースの犬」を見ていた父親が感動して泣き二宮和也さんの爪の肉まで切ってしまいました。

あまりの痛さに二宮和也さんは泣いたと話していましたが、父親と一緒にいる時間が少ない中で貴重なエピソードですね。

二宮和也さんが大人になってから正月に実家に帰ったとき、母親が外出して父親と2人きりになると何を話していいかわからなくそうです。

国民的アイドルグループ嵐のメンバーとして多忙を極めた二宮和也さんなので、幼い頃から多忙で家にいることが少なかった父親の気持ちを痛いほど理解してるはずです。

二宮和也さんは家族について話すことが少ない印象を受けますが、あくまで家族は一般人なので守りたいという意思があると思います。

二宮和也さんの両親が離婚したとの情報は多くありましたが、両親は離婚していなく噂が広まっただけのようですね。

二宮和也のギャラや年収がヤバい!愛車はレクサスで豪邸の場所は?貯金額もエグい!国民的アイドルグループ嵐のメンバー二宮和也さんは、嵐が無期限活動休止後もマルチな活躍で老若男女から愛されています。 これまでも俳優として...
二宮和也の結婚相手は伊藤綾子?恋愛遍歴が豪華!元カノは佐々木希や長澤まさみ?2020年12月31日に活動休止している「嵐」のメンバーで、ドラマや映画・バラエティー番組でも活躍している二宮和也さん。 2019年11...

二宮和也の父親の職業は日本料理の講師!母親は助手をしていた?

二宮和也さんが幼い頃から家にいることが少なかった父親は調理師で、服部栄養専門学校で日本料理の講師を務めていました。

服部栄養専門学校の校長は数多くのテレビ番組に出演する服部幸應さんは、誰もが一度は見たことがあるほど有名な方ですね。

父親は見た目が強面で気難しそうな感じですが、とてもユニークな人で服部栄養専門学校で生徒から人気があったそうです。

そして二宮和也さんの母親も服部栄養専門学校で教師の助手をしていて、二宮和也さんの父親の助手も務めていて後に結婚しています。

二宮和也さんの父親が母親に惚れたとのことで、母親のためにお弁当を作って差し入れていた微笑ましいエピソードもありました。

 

両親とも服部栄養専門学校に在籍していたので、二宮和也さんも小さい頃は服部栄養専門学校に遊びに行っていたそうです。

母親も服部栄養専門学校で教授だったので、二宮和也さんの両親とも服部栄養専門学校で教授だったのは驚きですね。

二宮和也さんが主演を務めた映画「ラストレシピ~麒麟の下の記憶~」では、撮影のため料理の講習を服部栄養専門学校で受けています。

そのとき二宮和也を指導した先生は父親の教え子で、指導した先生は二宮和也さんのことを「坊っちゃん」といっていたそうです。

服部幸應さんも幼い頃に学校に来ていた二宮和也さんが、料理の映画に出演するため学校に来たのは感慨深かったと思いますね。

二宮和也の姉がかわいいと噂!結婚してる?写真はある?

二宮和也さんには2歳年上の姉がいて、姉は一般女性なので顔写真はありませんが女優の仲里依紗さんに似てると話題です。

判明していることは姉の誕生日は8月4日なのは有名で、姉の誕生日は二宮和也さんのファンからも祝福されていました。

ファンの間でも二宮和也さんと仲里依紗さんが似てるといわれているので、二宮和也さんの姉も仲里依紗さんに似てるイメージが広まったようです。

 

姉の名前についても公表はされていませんが、ネット上で姉の名前は「じゅん」ではないかと噂されていました。

姉の名前が「じゅん」との噂が広まった理由は、2012年に開催されたチャリティーイベントの中で二宮和也さんへ母親から手紙が送られています。

-中略-

おじいちゃん、おばあちゃん、じゅんちゃんをはじめ、 みんな、みんな、かずの活動を喜んでくれています。その期待を裏切らないよう、 みんなに喜んでもらえる仕事を続けてください。
コンサートで元気をもらっている私は、ずーっとあなたと嵐の大ファンです。

平成24年6月17日
ニノママ

引用:嵐の裏ニュース

母親からの手紙に登場する「じゅんちゃん」について、二宮和也さんの姉のことではないかと噂が広まったようです。

姉の名前が「じゅん」なのかは不明ですが、姉の可能性も考えられるのでファンの間でも語り継がれていますね。

また姉が結婚しているのかについては、過去に二宮和也さんは姉は結婚できないと話しています。

「自分の姉が結婚することは到底思えない。

そうなると、自分の親に孫を見せれるのは自分かなと思ってる。

というか、見せたい。

孫を見せないとまずいのかなと。

本当は二宮家の最後の人になりたかった。」

引用:RZM HEADLINE

姉はとても優秀で大学進学後に自分探しの旅に出た後、日本に戻ってきて大学院に進学したそうです。

とても優秀ながら自由奔放な性格との情報もあるので、姉を誰よりも身近で見てきた二宮和也さんは姉は結婚できないと話していると思いますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は二宮和也は両親離婚で母子家庭?父親の職業は日本料理の講師!姉は結婚してる?写真について紹介しました。

二宮和也さんの両親が離婚との噂はデマの可能性が高く、二宮和也さんは家族との関係も良く実家に帰ることも多いようです。

国民的アイドル嵐のメンバーとして駆け抜けてきた二宮和也さんは、俳優として類まれな才能を発揮し新境地を切り開き続けています。

俳優として圧倒的な演技力もさることながら、国民的スターとは思えない素朴な雰囲気も大きな魅力だと思いましたね。

今後も幅広い分野での活躍を期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

二宮和也のギャラや年収がヤバい!愛車はレクサスで豪邸の場所は?貯金額もエグい!国民的アイドルグループ嵐のメンバー二宮和也さんは、嵐が無期限活動休止後もマルチな活躍で老若男女から愛されています。 これまでも俳優として...
二宮和也の結婚相手は伊藤綾子?恋愛遍歴が豪華!元カノは佐々木希や長澤まさみ?2020年12月31日に活動休止している「嵐」のメンバーで、ドラマや映画・バラエティー番組でも活躍している二宮和也さん。 2019年11...

 

 

 

スポンサーリンク