二宮和也

二宮和也はかっこいい?猫背がひどいしお腹もぽっこり!ヅラや増毛疑惑も?

2020年12月31日に活動休止している「嵐」のメンバーで、ドラマや映画・バラエティー番組でも活躍している二宮和也さん。

整った顔立ちで人気の二宮和也さんですが、姿勢が悪いと言われているようなんです。

今回はそんな二宮和也さんの猫背や本当の身長について確認しました。

ぽっこりお腹やヅラや増毛疑惑についても調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

二宮和也は猫背で姿勢悪いけどかっこいい?本当の身長がわからない!

二宮和也さんは演技だけでなく歌もダンスもとても上手なのですが、猫背で姿勢が悪いと言われています。

2020年9月放送の「ニノさん」の中で強面のお笑いコンビ・鬼越トマホークから罵声を浴びせられたことがありました。

鬼越トマホークの坂井良多が「お前、ジャニーズなんだから猫背やめろよ!」と絶叫すると、相方の金ちゃんも「演技も歌もダンスも全て素晴らしいんですけど、猫背のせいで台無しになってるんで……」と二宮をダメ出し。二宮は吹き出しつつも「すみません」と小声で謝っていたのだった。

引用:サイゾーウーマンより

二宮和也さんは自分でも猫背であることをわかっている様子でした。

また背中に入れた定規を折ったことがあるほど猫背で、矯正することを強要されたことがあるそうなんですが、それでも治らなかったそうです。

二宮和也さんの母親が猫背矯正ベルトを買って矯正を試みたのですが、結局それを使わなかったみたいで治ることはありませんでした。

しかし演出家の蜷川幸雄さんからは「背中に哀愁があっていい」と言ってくれたそうで、初めて猫背を褒められて嬉しかったそうです。

自身も2018年5月に出演した「ぴったんこカンカン」で「こういう体形でも、こういう姿勢でも、芸能人としてやっているんだっていう方が、いいと思うな」と、姿勢の悪さも“個性”のひとつであると語っていました。

二宮和也さんはもう治そうと思っていないようですね。

二宮和也さんの身長は公称では168cmとなっています。

嵐のメンバーの中で一番小さい大野智さんが166cm一番高い相葉雅紀さんが175cmとなっています。

この写真も見ると大野智さんと二宮和也さんがほぼ同じくらいに見えます。2cmの差だと見た目にはほとんどわからないですよね。

2005年に放送された「まごまご嵐」の中でメンバーの身長が披露されていましたが、こちらをみてみると168.53と書かれており、二宮和也さんの身長は168cmでサバを読んでいるわけではなさそうです。

二宮和也さんの場合、猫背がひどいので実際の身長より低く見えるようですね。

二宮和也の学歴は?出身高校は偏差値36の立志舎!早稲田大学には進学した?2020年12月31日に活動休止している「嵐」のメンバーで、ドラマや映画・バラエティー番組でも活躍している二宮和也さん。 そんな二宮和也...
二宮和也の結婚相手は伊藤綾子?恋愛遍歴が豪華!元カノは佐々木希や長澤まさみ?2020年12月31日に活動休止している「嵐」のメンバーで、ドラマや映画・バラエティー番組でも活躍している二宮和也さん。 2019年11...

二宮和也のお腹ぽっこりがヤバい?減量で腹筋ついた?画像

二宮和也さんは猫背だけでなくお腹がぽっこりしているようなんです。

2015年に放送された「24時間テレビ」の中でぽっこりとしたお腹を披露していました。

かなりお腹が出ていることがわかります。

2019年10月に放送された「ニノさん2時間SP」では内臓脂肪が90〜150mg/dlが正常値なところ700mg/dlを超えていて、医師からは「もう死んでます」と宣言されてしまったそうです。

その後座ったまま出来る腹筋などでダイエットに成功し腹筋が割れるほどになったそうです。

これはかなり割れていることがわかります。

2020年5月には二宮和也さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『bay storm』の中で最近の腹筋具合についてこのように語っていました。

スタッフに最近の腹筋具合を聞かれると、「めちゃくちゃ割れちゃって、24になりました」「逆に落とさなきゃいけない」と、再びおふざけ。「お見せするにはちょっと怖いので。ちょっと行きすぎちゃったんですよね、集中する癖が出ちゃってやりすぎちゃった」と楽しそうに話していた。

引用:サイゾーウーマンより

6パックとはよく聞きますが、24に割れているってかなりすごいですよね。筋トレをきちんと続けられているようです。

二宮和也にヅラや増毛疑惑?つむじもヤバい!若い頃やジュニア時代の画像と現在を比較!

二宮和也さんにはヅラや増毛の疑惑があるようなんです。

こちら二宮和也さんの後頭部の画像ですが、気になるほどではありませんが、つむじが少し薄くなっているのがわかります。

Twitterには、このようなものもありました。

これだと完全にハゲてるようにも見えます。

少し薄くなっているようにも見えますが、分け方の角度のような気もします。ハゲているというわけではないと思います。

若い頃やジュニア時代の写真を確認してみましょう。

ジュニア時代の初々しい二宮和也さんです。少しおでこはもともと広いようですね。

今とほとんど変わりがないように見えます。

22歳ころの二宮和也さんです。

こちらも若いですが、髪の毛が薄いということはなさそうですね。

23歳ごろの二宮和也さんです。

こちらも髪の毛に変化は感じられませんね。

30歳の二宮和也さんです。

先ほどより少し髪が増えたようにも見えますが、カツラや増毛ではなくボリュームのある髪型をしているだけのようですね。

こちら現在の二宮和也さんです。

おでこを出している髪型のせいかおでこが後退したように見えますが、元々おでこは広かったので特にハゲたということはなさそうです。

二宮和也さんのヅラや増毛疑惑について年齢のせいもあり多少変化はありますが、ヅラや増毛をしている可能性はなさそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は二宮和也さんはかっこいい?猫背がひどいしお腹もぽっこり!ヅラや増毛疑惑も?について調査しました。

二宮和也さんは猫背で身長が公表している168cmより低く見えますが、サバを読んでいる可能性はなさそうです。

また以前はお腹がぽっこりしていましたが、最近では腹筋が24に割れるほどバキバキのようです。

ヅラや増毛疑惑についてもその可能性はなさそうでした。

今後もかっこいい二宮和也さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

二宮和也の学歴は?出身高校は偏差値36の立志舎!早稲田大学には進学した?2020年12月31日に活動休止している「嵐」のメンバーで、ドラマや映画・バラエティー番組でも活躍している二宮和也さん。 そんな二宮和也...
二宮和也の結婚相手は伊藤綾子?恋愛遍歴が豪華!元カノは佐々木希や長澤まさみ?2020年12月31日に活動休止している「嵐」のメンバーで、ドラマや映画・バラエティー番組でも活躍している二宮和也さん。 2019年11...

 

スポンサーリンク