二宮和也

二宮和也の結婚相手は伊藤綾子?恋愛遍歴が豪華!元カノは佐々木希や長澤まさみ?

2020年12月31日に活動休止している「嵐」のメンバーで、ドラマや映画・バラエティー番組でも活躍している二宮和也さん。

2019年11月に元アナウンサーの女性と結婚を発表した現在1児の父親でもあります。

今回はそんな二宮和也さんの過去の恋愛遍歴を調査しました。

元カノと言われている佐々木希さんや長澤まさみさんとの関係についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

二宮和也の豪華な恋愛遍歴が話題!歴代彼女をまとめてみた!

2019年11月12日に一般人との結婚を発表し、2021年3月5日に第一子となる女の子が誕生していたことを報告した二宮和也さんですが、過去の恋愛遍歴がとても豪華と言われています。

歴代彼女についてまとめてみました。

①後藤真希

1人目は後藤真希さんです。

元「モーニング娘。」のセンターとして活躍し絶大な人気を誇っていました。

2人の交際が噂されたのは1999年のことでした。

2人がデビューしたとしでもあります。

出会いのきっかけは後藤真希さんが「モーニング娘。」に加入する以前からジャニーズJr.として活躍していた二宮和也さんの追っかけをしていたことだったと言われています。

後藤真希さんほど可愛ければ顔もすぐ覚えてもらえたのでしょうね。

ツーショットのプリクラ画像が流出していました。

二宮和也さんは葛飾区出身、後藤真希さんは江戸川区出身と地元も近かったことから仲良くなったそうです。

地元の花火大会の時にプリクラで、『LOVE』という文字が書かれていることもあり交際していた可能性がありそうですね。

破局の理由は二宮和也さんが後藤真希さんに「モーニング娘。のメンバーを紹介して」とお願いしたからだと言われています。それを後藤真希さんが断ったことがで別れたのではないかと言われています。ちなみにそのメンバーは安倍なつみさんだったそうです。

実際のところは不明ですが、同じグループの先輩を紹介するのはあまりいい気がしないような気がしますね。

後藤真希さんは2014年に結婚されて2児の母となっています。

②椎名法子

2人目は椎名法子さんです。

二宮和也さんと椎名法子さんの出会いのきっかけは2000年のドラマ「涙をふいて」での共演でした。

2001年には「FRIDAY」が手をつなぐ姿やツーリングデートが報じました。

報道後にはファンに心配をかけたこと、これからは仕事だけのことを考えて頑張ることを直筆で決意表明していました。

 

別れたと思われていた2人でしたが、2003年には雑誌「ブブカ」に衝撃的な画像がスクープされました。

キス写真だけでなくかなり親密な写真が掲載されていました。

記事によると二宮和也さんが携帯を落としたことで画像が流出してしまったそうです。

さすがにその後は事務所によって別れさせられてしまったみたいです。

2010年ごろから椎名典子さんが自身のブログで復縁を匂わせるような内容が投稿されていたようですが、復縁はなかったようです。

2012年に椎名法子さんは結婚を発表していてお子さんもいるようです。

③長澤まさみ

3人目は長澤まさみさんです。

2人の交際の噂については後ほど詳しくご紹介しますね。

④水川あさみ

4人目は水川あさみさんです。

二宮和也さんと水川あさみさんの出会いのきっかけは1999年のドラマ「あぶない放課後」での共演でした。

水川あさみさんは元カノと噂の長澤まさみさんと親友関係ということでも知られています。

そんな2人の交際が噂されたのは2010年に「週刊女性」で報じられた記事からでした。

渋谷の道玄坂のホルモン鍋店で恋人のような雰囲気で食事を楽しむ姿や二宮和也さんのマンションに2人で一緒に乗っていたことが報じられました。

水川あさみさんは二宮和也さんとの交際が報じられる前に「嵐」の相葉雅紀さんとの交際を「FRIDAY」にスクープされていました。

このことからも2人が実際に交際していた可能性はなさそうです。

水川あさみさんは2019年に俳優の窪田正孝さんと結婚しています。

⑤佐々木希

5人目は佐々木希さんです。

2人の熱愛の噂についても後ほど詳しくご紹介します。

⑥大島優子

6人目は元AKBの大島優子さんです。

2人に関しては共演などほとんどしておらず接点は見つかりませんでした。

なぜか一時期交際の噂があったようですが、目撃情報や交際のスクープはなく交際していた事実はなさそうです。

大島優子さんは2021年7月に林遣都さんとの結婚を発表しています。

⑦吉高由里子

7人目は吉高由里子さんです。

二宮和也さんと吉高由里子さんの出会いのきっかけは2011年の映画「GANTZ」での共演でした。

撮影の間2人はとても仲が良く、まるで恋人同士のようにベタベタしていた言われていました。

しかしその後目撃情報や交際のスクープはなく実際に2018年には映画「検察側の罪人」で再共演をしていることからも、交際していた可能性は低そうです。

⑧黒木華

8人目は黒木華さんです。

二宮和也さんと黒木華さんは2015年の映画「母と暮らせばで」夫婦役で共演していました。

2人の姿がお似合いだったことから熱愛の噂が出たようですが、目撃情報や熱愛のスクープはなく2020年に映画「浅田家!」で再共演していることからも実際に交際していた可能性はなさそうです。

二宮和也は両親離婚で母子家庭?父親の職業は日本料理の講師!姉は結婚してる?写真国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、アイドルとしてだけでなく俳優としての演技力も高く評価されていますね。 二宮和也さんはイケメンな...
二宮和也のギャラや年収がヤバい!愛車はレクサスで豪邸の場所は?貯金額もエグい!国民的アイドルグループ嵐のメンバー二宮和也さんは、嵐が無期限活動休止後もマルチな活躍で老若男女から愛されています。 これまでも俳優として...

二宮和也の元カノは佐々木希と長澤まさみ?モテる理由も確認!

 

二宮和也さんの噂になった歴代彼女は8人いましたが、中でも過去に結婚の噂があった佐々木希さんと長澤まさみさんとの関係について紹介します。

佐々木希

二宮和也さんと佐々木希さんの出会いのきっかけは2010年5月に放送された「ひみつの嵐ちゃん」での共演でした。収録後に嵐のメンバーと佐々木希さんらは食事に行き、その時に二宮和也さんから猛アプローチし連絡先をゲットしたそうです。

2011年に「日刊スポーツ」で交際がスクープされました。

この時、2人とも人気者同士のため屋外でのデートは控え佐々木希さんの自宅でデートを重ねていると報じられました。

佐々木希さんは親しい友人に二宮和也さんと付き合っていること、「彼は本当に優しい」「ほとんど一緒に暮らしている」と話していたと言われています。

事務所は「仲のいい友人の1人」と交際を否定していました。

2011年7月には「週刊文春」で2人のツーショット画像が報じられました。

 

バッチリカメラ目線で撮られた写真が流出していて第三者がお小遣い欲しさに売った可能性がありますよね。

2人は2012年に破局したと言われています。理由は明らかになっていませんが、2人の気持ちがすれ違ってしまったということでした。

長澤まさみ

二宮和也さんと長澤まさみさんの出会いのきっかけは、2005年のドラマ「優しい時間」での共演でした。

当時二宮和也さんが22歳・長澤まさみさんが18歳でした。

2007年8月に「日刊スポーツ」で熱愛がスクープされました。

ドラマの収録後から交際をスタートさせ、スクープされた時には交際は2年でした。

超売れっ子だった2人はできるだけ近くに住んで多忙な中もマンションを行き来していたそうです。

熱愛開始から4年後の2009年4月に「週刊女性」がまだ2人の交際が続いていると報じていて結婚の可能性も囁かれていました。

しかし2010年1月に二宮和也さんと水川あさみさんの交際が報じられた時、破局していたと言われています。

破局後は長澤まさみさんの激痩せも報じられました。理由は仕事のプレッシャーに加え二宮和也さんとの破局も一因だったと言われています。

破局から5年後の2015年と7年後の2017年に2人は「VS嵐」で共演しています。

モテモテの二宮和也さんですが、なぜこんなにモテるのでしょうか?

かっこいいのは当たり前ですが、それ以外に考えられる理由として、優しくて聞き上手な点にあるのではないかと考えられます。

常に受け身で話を聞く印象があり、女性から好感を持たれることが多いのではないでしょうか?

母性本能をくすぐる可愛らしいルックスで聞き上手ということならばモテるのも納得です。

二宮和也の結婚相手は伊藤綾子で馴れ初めは?結婚指輪のブランドは?

2019年の11月に一般人との結婚を発表した二宮和也さんですが、この時の結婚相手は元アナウンサーの伊藤綾子さんでした。2021年3月には第一子となる女の子が誕生したことを発表しています。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの出会いのきっかけは2011年11月に「news every」で共演したことでした。

その後2012年8月の「24時間テレビ」でパーソナリティーを務めた時にも共演していました。

2014年4月にも「news every」でドラマの番宣のために出演しています。

当時2人が見つめ合う様子から2人の関係が怪しいと気づいたファンもいたそうです。

2人は2014年の夏頃から交際をスタートさせたと言われているのでこの時にはお互いを意識していたのかもしれないですね。

2014年5月に放送された「VS嵐」に伊藤綾子さんがゲスト出演した時には隣の席で仲良く話す姿が放送されました。

そして2016年7月に「女性セブン」で2人の熱愛がスクープされました。

記事には伊藤綾子さんが二宮和也さんのマンションに泊まる姿が掲載されました。

伊藤綾子さんは自身のブログで交際を匂わせているとファンからバッシングを受けたこともあるそうです。

 それ以前に、伊藤はブログで二宮との交際を匂わせる投稿をしており、ふたりのファンをヤキモキさせていたのだが、

「二宮のメンバーカラーである黄色が好きだと言ったり、写真の後ろに嵐グッズが写りこんでいたり、嵐のファンであることを公言するのはまだいいのですが、友人の勧めでゲームをやり始めたと投稿しました。

引用:週刊女性PRIMEより

伊藤綾子さんは2018年4月に芸能界を引退したことを報告されました。

そして二宮和也さんは2019年11月に5年の交際を実らせて結婚を発表しました。

二宮和也さんは結婚後に「めざましテレビ」に出演した際に結婚指輪をはめているところが放送されました。

この指輪が本物なのか役作りによるものなのかは不明ですが、外し忘れた可能性もありそうですね。

二宮和也さんの結婚指輪のブランドは明らかになっていませんが、今後わかってくるかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は二宮和也さんの結婚相手は伊藤綾子?恋愛遍歴が豪華!元カノは佐々木希さんや長澤まさみさん?について調査しました。

二宮和也さんの歴代彼女は8人いて、佐々木希さんや長澤まさみさんをはじめとても豪華なことがわかりました。

結婚相手は元アナウンサーの伊藤綾子さんで交際は5年間でした。2人の間にはお子さんも誕生されていて順調に幸せな生活を送られているようです。

今後も二宮和也さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

二宮和也は両親離婚で母子家庭?父親の職業は日本料理の講師!姉は結婚してる?写真国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、アイドルとしてだけでなく俳優としての演技力も高く評価されていますね。 二宮和也さんはイケメンな...
二宮和也のギャラや年収がヤバい!愛車はレクサスで豪邸の場所は?貯金額もエグい!国民的アイドルグループ嵐のメンバー二宮和也さんは、嵐が無期限活動休止後もマルチな活躍で老若男女から愛されています。 これまでも俳優として...

 

スポンサーリンク