二宮和也

二宮和也のギャラや年収がヤバい!愛車はレクサスで豪邸の場所は?貯金額もエグい!

国民的アイドルグループ嵐のメンバー二宮和也さんは、嵐が無期限活動休止後もマルチな活躍で老若男女から愛されています。

これまでも俳優として数々の賞を受賞してきた高い演技力と、見るものを自然と惹きつける圧倒的な存在感も大きな魅力ですね。

テレビで見ない日はないくらい大活躍の二宮和也さんですが、気になるギャラ年収についても様々な噂が飛び交ってます。

そこで今回は二宮和也のギャラや年収がヤバい!愛車はレクサスで豪邸の場所は?貯金額もエグい!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

二宮和也のギャラや年収を徹底調査!

日本を代表するトップアイドルといえば嵐メンバーが代表的ですが、嵐メンバーの中でも二宮和也さんは独特の存在感を放っていますね。

二宮和也さんは数多くのテレビ番組に出演していますし、CMや映画出演など休みがあるのか心配になるほどの活躍ぶりです。

2021年にはユーチューブで「ジャにのちゃんねる」を開設し、チャンネル登録者数は日本のユーチューブ史上最速で100万人を突破しています。

現在「ジャにのちゃんねる」の登録者数は300万人を超え、動画の総再生回数は約4億回と驚異的な数字を叩き出しています。

ユーチューブで重要なのが「広告収入」ですが、トップユーチューバーの広告収入は1再生0.05~0.3円といわれています。

「ジャにのちゃんねる」での収入をざっくり計算しても、最低でも1年間の広告収入は5,000万円以上と推測されます。

「ジャにのちゃんねる」は二宮和也さんの他に3人のジャニーズアイドルも参加しているので、ジャニーズ事務所の取り分を引いても二宮和也さんに500万円は入ってる可能性が高いと思います。

そして二宮和也さんが出演したドラマ1話分のギャラは、1話で200万円くらいといわれ1クール10話のドラマとして2,000万円の収入と推測されます。

映画での二宮和也さんのギャラは推定500万円とされるので、ドラマ出演と比較すると映画のギャラは安い気もしますね。

有名人のギャラの中でも大きいのがCM出演ですが、二宮和也さんのCM出演料は5,000万円前後とも噂されています。

また二宮和也さん出演しているバラエティ番組のギャラについても、レギュラー番組で番組1本のギャラは100~200万円といわれています。

マルチに活躍している二宮和也さんの年収は憶測になりますが、少なくても5,000万円から億超えの可能性が高そうですね。

二宮和也の豪邸は3億円で場所は?愛車はレクサスとの噂も!

2019年に電撃的に結婚を発表した二宮和也さんですが、3億円の豪邸に住み愛車は高級車レクサスと噂されています。

結婚前の2019年3月にマンションを購入したと報じられた場所については、当然ながら非公表なので場所は特定されていません。

 

 

二宮和也さんの3億円ともいわれる豪邸については、大きな庭があり超高級マンションで金額は3億円とも報じられましたね。

-中略-

前に住んでいたタワーマンションとは違って新居には大きい庭があります。

その額は3億円にもなる超高級マンションです。(二宮の知人)

引用:女性自身

さらに二宮和也さんと俳優の西島秀俊さんは自宅が隣同士とも報じられました。

特に西島は、自宅も鼻の先にある”お隣さん”だ。

引用:週刊ポスト

西島秀俊さんの自宅マンションについては、東京都内の一等地にある超高級マンションながら場所は特定されていませんでした。

二宮和也さんの豪邸は白金にあるとの情報もある中でも、「ザ・パークハウス白金二丁目タワー」と「白金タワー」が有力視されています。

2つのマンションとも金額的にも3億円前後の物件があるので、二宮和也さんが住んでいる可能性も考えられますね。

もちろん二宮和也さんの住む高級マンションは特定できませんし、特定されてしまえば身の危険に晒されるリスクも大きいです。

自宅マンションの目撃情報についても、本当に目撃しているのか信憑性については何ともいえない部分もあります。

現時点では白金の高級マンションに住んでいる説が有力ですが、実際に住んでいるのかについては微妙な感じもします。

そして二宮和也さんの気になる愛車はレクサスNXの可能性が高く、これまでにもレクサスNXに乗る二宮和也さんの姿が撮られています。

レクサスSUVの中でもレクサスNXは最も小型のSUVで、二宮和也さんは奥さんと愛車を共有しているとされます。

レクサスNXの価格は新車で500万円前後なので、二宮和也さんが乗る車の価格としては安いかなという印象も受けますね。

二宮和也の貯金額がヤバすぎる?ケチエピソードも!

二宮和也さんの貯金額がいくらかは想像しかできませんが、一説によると最低でも貯金額は10億円は超えているといわれています。

母親から「ストレスためるなら金ためろ」とのアドバイスされ、二宮和也さんは母親のアドバイスを実践しているようですね。

二宮和也さんは倹約家としても知られていて、テレビ番組の中でも自らケチなエピソードを披露して周囲を驚かせています。

趣味は通帳の記帳と公言し銀行で口座を確認してモチベーションを上げる一方で、洋服や靴などは買うことが少なく同じものを着ていると話していました。

貯金が趣味との理由についても「急に仕事がなくなったら税金を払うのが大変だから」と話すなど、かなり堅実な印象ですね。

過去には二宮和也さんは財布を持たないとの証言もありました。

-中略-

二宮は絶対に財布を持たないんです。いつも500円玉がポケットに一枚だけ。

食事の時も、たいていは他のメンバーが出したり、スタッフが出す。本人はいつも”財布忘れた”と言い訳するそうですよ」

引用:東スポ

また二宮和也さんは普段から財布を持たないそうで、ポケットに500円玉を1枚だけ入れて食事に行くことも多いそうです。

嵐のメンバーで食事をするときは自然とメンバーが順繰りで奢る感じですが、二宮和也さんは食事代を奢らないとの情報もありますね。

さらにファンの間で有名なケチエピソードとして、神社に行った時に500円玉しか持ってなかったのでお賽銭を入れるフリだけしたそうです。

今でこそトップアイドルとして活躍する二宮和也さんも、デビュー当初の月給は16,000円で生活が苦しかった時期がありました。

将来が見通せない中で不安を抱えていたトラウマが、より二宮和也さんがケチを貫く大きな要因なのは間違いなさそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は二宮和也のギャラや年収がヤバい!愛車はレクサスで豪邸の場所は?貯金額もエグい!について紹介しました。

二宮和也さんのギャラや年収については想像の域を超えませんが、日本を代表するトップアイドルなので想像以上に稼いでる可能性も十分に考えられます。

またケチを自認している二宮和也さんは、ケチなことも楽しみながら生きている感じが憎めないところも魅力っです。

これから年齢を重ねた円熟味ある演技にも期待が膨らみますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク