二宮和也

二宮和也と西島秀俊がそっくり?小泉孝太郎にも!他にもいる?二宮和也と似てる芸能人を調査!

2020年12月31日に活動休止している「嵐」のメンバーで、ドラマや映画・バラエティー番組でも活躍している二宮和也さん。

整った顔立ちで人気の二宮和也さんですが、実は男女問わず数多く顔が似ているひとがいるようなんです。

今回は二宮和也さんと似てる芸能人について調査しました。

よく似ていると言われている西島秀俊さんや小泉孝太郎さんについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


二宮和也と西島秀俊がそっくりと話題!世間の声と画像を比較!

二宮和也さんと西島秀俊さんは以前からネットや一部のファンから似ていると話題になっていました。

確かに並んでいる画像を見ると顎のラインと鼻筋・目元もよく似ていますね。

世間の声を確認してみましょう。

やはり二人が似ているという声が数多くありました。

個人的には今の西島秀俊さんより若い頃の西島秀俊さんが似ていると思いました。

アイドルのような風貌だった西島秀俊さん。この頃の方が今の二宮和也さんと似ていると思います。

実は二宮和也さんと西島秀俊さんは2017年の映画「ラストレシピ〜麒麟の下の記憶〜」で共演以来プライベートでも仲良しのようなんです。

自宅も”目と鼻の先にあるお隣さん”だそうでお互いのことを「カズ」「ヒデ坊」と呼び合う仲だそうです。

二人が仲良くなった理由は良い所も悪いところも似ているからだそうで、休日に家から出たくないことや友達が少ないことと明かしていました。

これに二人とも徹底した秘密主義としても知られていますよね。これだけ共通点があれば気が合うのもわかりますね。

二宮和也さんと西島秀俊さんは顔だけでなく性格もよく似ていてることがわかりました。

二宮和也は両親離婚で母子家庭?父親の職業は日本料理の講師!姉は結婚してる?写真国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、アイドルとしてだけでなく俳優としての演技力も高く評価されていますね。 二宮和也さんはイケメンな...
二宮和也の学歴は?出身高校は偏差値36の立志舎!早稲田大学には進学した?2020年12月31日に活動休止している「嵐」のメンバーで、ドラマや映画・バラエティー番組でも活躍している二宮和也さん。 そんな二宮和也...

二宮和也と小泉孝太郎が似てる?世間の声と画像を比較!

二宮和也さんは小泉孝太郎さんにも似てると言われているようなんです。

世間の声を見てみましょう。

それほど多くはありませんでしたが、二人が似ているという声がありました。

どうでしょうか?輪郭と眉毛が似ていますが、全体的な雰囲気はあまり似ていないような気もします。

二人は2018年のドラマ「ブラックペアン」で共演しています。

2019年の6月に放送されたラジオ番組『BAY STORM』では前日に誕生日だった二宮和也さんに「プライベートでも仲良くしてもらえたらうれしいです。今後も、お互い芸能界でいい形で出会えるように、切磋琢磨していきましょう。二宮くん、6月17日誕生日おめでとう!」と小泉孝太郎さんからメッセージが送られていました。

こちらのお二人もプライベートでも仲良くされているのかもしれないですね。

他にもいる?二宮和也とそっくりな芸能人を調査!

他にも二宮和也さんとそっくりな芸能人を調査してみました。

①太田光

一人目は爆笑問題の太田光さんです。

二人が似ているという声が多くありました。

上が太田光さん、下が二宮和也さんです。

並べてみると顔の輪郭と鼻が似ていますね。なんとなく全体の雰囲気が似ているのでしょうか。

②松山ケンイチ

二人目は松山ケンイチさんです。

カメレオン俳優として知られていて日本アカデミー賞やブルーリボン賞など数多くの賞も受賞しています。

上が松山ケンイチさんで下が二宮和也さんです。

比較してみると輪郭や顔のパーツなど全体的によく似ていますね。特に目元が似ていると思います。

二人とも年齢より落ち着いていて演技派俳優という共通点もありますね。

③高橋一生

3人目は高橋一生さんです。

数多くのドラマや映画で活躍されています。

上が高橋一生さん、下が二宮和也さんです。横顔のショットが似ていたものがありました。それぞれのパーツはあまり似ていませんが、優しそうな雰囲気が似ていると思いました。

④仲里依紗

4人目は仲里依紗さんです。

仲里依紗さんも日本アカデミー賞新人俳優賞など多くの賞を受賞されていますね。

上が仲里依紗さん下が二宮和也さんです。

輪郭と鼻筋が似ているように見えますね。

⑤黒島結菜

5人目は黒島結菜さんです。

「アシガール」や朝ドラ「ちむどんどん」で話題になりました。

眉毛と口元がよく似ていますね。お二人とも中世的な顔立ちをしているのでよく似ているのかもしれないですね。

⑥吉川愛

6人目は子役として活躍していた吉川愛さんです。

ドラマ「山田太郎ものがたり」で妹役として共演されていました。一度芸能界を引退していたそうですが2017年に復帰されています。

https://twitter.com/a_gun____/status/925331141447401472?s=20&t=IYhNZI7VSG4iJdJ64Op2Cw

ドラマが放送された当時よく似ていると言われていました。似ているから妹役に選ばれたのかもしれないですね。

とても可愛いですね。

大人になった姿がこちらです。

現在は二宮和也さんには似ていませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は二宮和也さんと西島秀俊さんがそっくり?小泉孝太郎さんにも!他にもいる?二宮和也さんと似てる芸能人を調査!について確認しました。

二宮和也さんと似ている人は男女問わずいて、特に西島秀俊さんがとてもよく似ていて、他にも松山ケンイチさんや仲里依紗さんとそっくりなことがわかりました。

今後も二宮和也さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

二宮和也は両親離婚で母子家庭?父親の職業は日本料理の講師!姉は結婚してる?写真国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、アイドルとしてだけでなく俳優としての演技力も高く評価されていますね。 二宮和也さんはイケメンな...

https://nanasepn.com/idol/ninomiya-kazuiari/39480/

 

スポンサーリンク