山下美月

山下美月は歌が下手で口パク?ダンスや演技も下手!世間の評判と動画を確認

乃木坂46のメンバーでセンターとして注目を集めている山下美月さん。

最近では女優としても活躍しています。

今回はそんな山下美月さんの歌やダンス、演技力について世間の評判を調査してみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


山下美月のダンスが下手と話題に!世間の評判を確認!

山下美月さんはダンスが下手と言われています。

しかしこれは一部で、山下美月さんはダンスが上手いという声が多く見られました。

2020年には「あざとくて何が悪いの」が放送開始し、山下美月さんはミニドラマ内で「あざと女子」を演じました。

このあざと女子が好評で、You tube限定であざとダンスを披露しています。

https://twitter.com/nogizaka46menba/status/1330304547621834759?s=20

可愛いですよね。

このダンスでは下手という声はなく「可愛い」であふれていました。

2021年にははるやま商事の新CM「どんなシーンでも篇 レディス」が2月3日に公開。

山下美月さんセンターの新曲「僕は僕を好きになる」に合わせてダンスを披露しています。

これを観たファンからは「センターの顔になってきた」との声も上がっています。

https://twitter.com/N_sakamichi/status/1357071418643472386?s=20

センターはダンスが上手でないと務まりませんよね。

山下美月さんはダンスが上手いと世間で評価されていると思われます。

人気が出てくるととどうしてもマイナスな意見も出てきてしまいます。

ダンスが下手と言われるのは山下美月さんが有名人になった証拠なのかもしれません。

山下美月は歌がうまいとの声も!世間の声を徹底調査

山下美月さんは歌がうまいと評判です。

一方で下手という声もあります。

実はつぶやきの画像にある「セーラームーン」で山下美月さんの歌が下手だと言われるようになりました。

山下美月さんは2018年4月公開のミュージカル『美少女戦士セーラームーン』に月野うさぎ(セーラームーン)役で出演。

この舞台は乃木坂46のメンバーでキャスティングされていて、山下美月さんは主人公です。

このミュージカルが情報エンタテインメント番組「ZIP!」で紹介されました。

それを見た視聴者は絶句したとのこと。

「山下さんの歌唱シーンやアクションシーンを中心に放送されていたのですが、多くの視聴者がビックリするほどの『音痴』と話題になっています。」(記者)

GJ 乃木坂46「ミュージカル」下手すぎに桝太一アナも絶句……「なぜ放送した」疑問殺到も本番は「大丈夫」な理由 より引用

なぜZIP!は紹介した?」という声もあるほどだとか。

この放送を見てネットでは山下美月さんの歌に話題が集まりました。

https://twitter.com/Hashikoba_/status/1004930038968434689?s=20

さらに山下美月さんは2018年12月30日にTBSで放送された「第60回輝く!日本レコード大賞(レコ大)」で大賞を受賞した際にも歌が下手だと噂されました。

実はそれまで口パク疑惑がささやかれていた乃木坂46。

レコード大賞で口パクではないことが証明されましたが、同時に歌が下手だと言われる結果に。

ただし下手だという声は一部だけで、多くは山下美月さんの圧倒的な存在感を評価するコメントが多く見られました。

https://twitter.com/N_sakamichi/status/1079337696122757121?s=20

https://twitter.com/kelkyy46/status/1150033491616133122?s=20

乃木坂46の楽曲では歌が上手いとのツイートを多く見かけます。

https://twitter.com/UME_berisa46/status/1147333679917621248?s=20

https://twitter.com/UsaS1102_AAA/status/1334104207721336832?s=20

一部では歌が下手だという声があがっているものの、世間的には歌が上手いと評価されている山下美月さん。

もしかしたらセーラームーンの時は調子が悪かったのかもしれませんね。

山下美月は演技も下手?動画で確認!

山下美月さんは演技が下手だとネットで言われています。

しかし実は下手だという意見は少数派で、演技がうまいという意見を多く見かけました。

演技はうまいのでしょうか。

動画で確認していきましょう。

山下美月さんは2019年1月放送開始のドラマ「ザンビ」(日本テレビ系)に出演しています。

このドラマは乃木坂46メンバー出演のドラマで学園ホラー作品。

山下美月さんはいじめグループのリーダー役で出演しました。

山下美月さんのいじめっ子役は圧巻で「ハマり過ぎている」と反響を呼びました。

出演時間は短かったのですが視聴者には強烈なインパクトを与えています。

同年にはドラマ「電撃少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」に出演。

この作品では山下美月さんの体を張った演技に注目が集まりました。

こんな色気のあるシーンでも、山下美月さんは堂々と演じていますね。

この演技にネット上では

完全に女優として一皮剥けた

演技の幅が広がりまくってる

このドラマ、予想以上に『電影少女』だったわ……

と称賛する声が上がっています。

他にも2021年3月27日放送の『オールスター感謝祭’21春』では「着飾る恋」チームとして出演。

激辛麻婆豆腐を食べて共演者を驚かせるほどの演技力を披露しています。

この番組内での企画で4人のうち1人が激辛麻婆豆腐を食べ、ほか3人は普通の麻婆豆腐を食べながらも辛い演技をして回答者を欺くというものがありました。

1組目では、ジャニーズWESTの重岡大毅さんが滝のような汗をかいて演技しきれないほどの辛さ。

山下美月さんは汗もかかずさらっと「辛いです」だけ言っていました。

回答者の千原ジュニアさんも「B(=山下美月さん)ではない、これでもし当たってたらすごい女優さん」とまで言っていましたね。

山下美月さんはもともとから辛い物は得意なんだそうです。

「(それでも)めっちゃ胃が痛くて」

modelpress 乃木坂46山下美月、激辛我慢を好演 共演者驚かすも平手友梨奈が見破る より引用

と顔を歪めるほどには辛かったようですよ。

食べた瞬間きっと顔を歪めるのを我慢したと思います。

すごい演技力ですね。

オールスター感謝祭でチームになったドラマ「着飾る恋には理由があって」ではその演技力を発揮します。

山下美月さんは主演である川口春奈さん演じる真柴くるみが勤める会社の後輩で、“低温女子”の茅野七海(かやの・ななみ)を演じています。

茅野七海は一見“低温女子”に見えるが、内に秘める想いは熱い……という役どころ。

この作品の中では後輩の秋葉亮(高橋文哉さん)への気持ちの変化を表情で演じています。

「着飾る恋には理由があって」にはサイドストーリーとして「着飾らない恋には理由があって」があり、山下美月さん演じる茅野七海に焦点が当てられています。

もちろん山下美月さんが主演を務めています。

@ikutayossi46

やっぱりいいシーン#山下美月#高橋文哉 #着飾らない恋には理由があって

♬ FUSHIGI (Sabi Ver.) – Gen Hoshino

キュンキュンしちゃいますね。

こちらでも山下美月さんの演技が高評価されています。

世間の評判では山下美月さんの演技力は高いと言われているようです。

演技には個性が出るので下手だったり苦手だという意見が出て当たり前なのかもしれませんね。

まとめ

今回は山下美月さんの歌やダンス、演技の評価について調査してみました。

歌、ダンス、演技どれも世間では上手いと高評価でしたね。

これからも山下美月さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク