山下美月

山下美月は太っていた?現在は痩せすぎで体型変化!足が短いし太いと噂?

乃木坂46の3期メンバーでCanCamの専属モデルや女優としても活躍中の山下美月さん。

グループでもセンターを務めるなど大活躍中の山下美月さんですが、体型の変化が話題になっているようなんです。

今回は山下美月さんの体型について調査していきます。モデルもされているのでスタイルは良いと思うのですが、足が短いし太いという噂もあるようなので確認してみましょう。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


山下美月は太っていた?昔の画像で検証

山下美月さんは太っていたのでしょうか?

個人的には太っていたという印象はまったくなかったのですが、さっそく昔の画像で検証していきましょう。

まず2016年の乃木坂46加入当時の山下美月さんがこちらです。

今よりは少し顔がふっくらされている印象ですが、そこまで太っていたという感じはしないようですね。

2018年頃の山下美月さんを見てみましょう。

乃木坂46加入当時より顔が丸そうですね。すこし太ったのでしょうね。

同じ時期の全身の画像がこちらです。

やはりすこしポッチャリしているように見えますね。

世間の声もこのようなものがありました。

やはりこの時期に山下美月さんが太ったといった世間の声がありました。

高校生の時期なので体型の変化が激しい時期なので仕方ないですよね。

個人的にはこれくらいのほうが健康的で素敵だと思います。

2019年にCanCamの専属モデルとして活躍するようになったあとの東京ガールズコレクションでの画像がこちらです。

顔がやせてほっそりしていますよね。モデルというお仕事柄もありダイエットしたのかもしれませんね。

山下美月は現在痩せすぎ?体型が変わったと話題!画像で徹底比較

以前は太っていたと言われていた山下美月さんですが、現在では痩せすぎでは?と言われているようなんです。

その激ヤセぶりが噂されるようになった2020年前半頃の画像がこちらです。

確かに頬がコケているように見えほうれい線も目立っています

2019年の3月頃に体調を崩して一時活動を休止していたことがあるのでそれも関係しているのかもしれませんね。

少し不健康そうに見えています。

https://twitter.com/o_hana_chan_/status/1333990710933032961?s=20

このように世間の声でも痩せたという意見が多かったです。ファンの方も心配されているようですね。

2020年に発売された1st写真集での画像がこちらです。

キレイな鎖骨が目立ってかなり痩せている印象です。

写真集のためにダイエットしていたのかもしれませんね。

2021年の1月頃の画像がこちらです。

ほっそりとはしていますが、不健康という印象はなく健康的に細い感じですよね。

こちらの画像ではくびれたウエストが確認できます。

やはり以前と比べると体型が変わって、ほっそりとしたのは間違いないですね。

山下美月は足が短いし太いという噂も?世間の声と画像を確認

CanCamの専属モデルをしている山下美月さんには足が太いし短いという噂もあるようなんです。

噂は本当なのでしょうか?世間の声を確認してみましょう。

たしかに足が太いという意見が複数ありました。

他の人と並んでいる画像を確認してみましょう。

4人の中で特別太いといった印象はなく個人的には皆さん細くて美脚だと思います。

別の画像でも比較してみましょう。

この画像だとぱっと見た感じ足が太く見えます。曲げている角度にもよると思うので気になるほどではありませんよね。

山下美月さんはモデルをしていますが、一般的なモデルの中では身長が160cmと高くはありません。

モデルさんは足が細くて長いというイメージがあるので、モデルとしては身長が低めでモデル体型と体型とまでは言えない山下美月さんは一部のファンから足が太いや短いと言われてしまうのかもしれませんね。

他の画像を見る限りでも足がめちゃくちゃ細いわけではないですが、太いとか短い印象はなく健康的でキレイな足をされているのではないでしょうか。

これくらいのほうがむしろ丁度いいような気がします。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山下美月さんの体型の変化について調査しました。

山下美月さんはデビュー当時より今のほうが痩せていて綺麗になられた印象を受けました。

また足が太いや短いという噂はあるようですが、特に太かったり短いということはなく健康的な美脚でファンを魅了していることがわかりました。

今後も山下美月さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までありがとうございました。

 

スポンサーリンク