ガーシー

ガーシーのこと好き嫌い?嘘くさいし偉そうで飽きた!意外と影響力なし?

会社役員でユーチューバーのガーシーこと東谷義和さんは、先日の参議院選挙でNHK党から比例代表で出馬し当選しました。

現在はドバイに滞在中のガーシーは日本に戻る予定はなく、国会議員となった後もユーチューブで暴露すると公言しています。

多くの有名人の暴露を繰り返しているガーシーのユーチューブは、賛否両論ありながらユーチューブのチャンネル登録者数100万人を超えていますね。

今回はガーシーのこと好き嫌い?嘘くさいし偉そうで飽きた!意外と影響力なし?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

ガーシーのことが好き?世間の声を確認してみた!

ユーチューブ「ガーシーch」で有名人の暴露を繰り返すガーシーですが、いよいよ国会議員になったことで注目度も増すばかりです。

何かと世間を騒がし続けているガーシーですが、どのような経歴でガーシーは何者なのか知らない人も多いと思います。

ガーシーは過去にアパレル会社やバーの経営をしていましたし、芸能事務所の経営をしていたことから多くの芸能人と交流があります。

また芸能人に女性を紹介することも行っていたので、芸能人の知られざる本性を見てきたことを暴露しているようですね。

ガーシーがユーチューブで暴露するようになったのは、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のチャンネルでガーシーの暴露をしたのがきっかけです。

ヒカルさんは自身の動画内で過去にガーシーから詐欺被害にあったとされる男性から事情を聞き、この動画をきっかけにガーシーの信頼は落ちていきました。

このときガーシーの周りから人がいなくなり、信頼していた人も離れていったことから仕返しに暴露系ユーチューバーとして活動をスタートさせます。

ガーシーがユーチューブで暴露する内容は衝撃的で、ガーシーが芸能人の暴露をしていることに好意的な意見も多くありました。

 

多くの芸能人の裏側を暴露し続けているガーシーは、つねに身の危険を感じネット上では暗殺されるとの声もあるほどです。

ガーシーが身の危険を感じながら暴露し続けている姿も、ガーシーの勇気ある暴露に好意的な意見がありました。

また「こんな人いままでいなかった!」と感じる人も多く、今までにない暴露系ユーチューバーとしての地位を確立していますね。

ユーチューブで暴露するガーシーは話し方も上手で、ついつい聞いていると惹き込まれる魅力があるとの声もありました。

やはり芸能人の裏事情を赤裸々に暴露するガーシーなので、多くの人が暴露の内容が気になって動画を見てしまう感じだと思います。

ガーシーは嘘くさいし偉そうだから嫌い?もう飽きたし不快との声も?

ガーシーの暴露が大きな話題になっていますが、当然ながらガーシーの暴露内容がやりすぎじゃないかとの声も多くあります。

アンチが増えるのは注目度が高い裏返しとはいえ、最近はガーシーの暴露に飽きて不快と感じる人も少なくありません。

生理的に無理で受け付けないとの意見もありますし、暴露内容が幼稚っぽくゴシップネタが多いので拒否反応を示す人も多いですね。

ネット上にあるガーシーが嫌いとの声を見ていきます。

 

ガーシーの暴露内容の大半は「過去にあった話」で、最近のフレッシュな暴露はほとんどないのが実情だと思います。

遅かれ早かれネタ切れするとの声もありますし、何よりガーシーが抱える借金返済のために暴露していることも嫌われる理由の一つと考えられます。

最初はガーシーの暴露ネタも面白いと感じていた人の中には、どんどん暴露話を聞いていくうちに不快に思う人がいるのも当然だと思いますね。

 

またガーシーが暴露を初めたきっかけが幼稚との声も多く、自身の詐欺を棚に上げて知り合った芸能人を逆恨みしてるとの指摘も納得です。

ガーシーの暴露内容が全て事実だったと仮定しても、それ以上に「そこまで暴露するか…」と思ってしまいますね。

他人の過去を暴露してお金を稼ぐことへの嫌悪感も大きく、自分の好きな芸能人が暴露されるのでガーシーが嫌いとの意見も多数ありました。

ガーシーも過去に詐欺と思われる行為も指摘される中で、自分のことは棚に上げて芸能人を暴露する姿には共感できませんね。

ガーシーは影響力なし?暴露された芸能人のその後は?

これまでにガーシーに暴露された芸能人は多くいますが、暴露された芸能人に影響があったのか気になるところです。

まず俳優の城田優さんについての暴露内容が多く、反社会勢力とのつながりや賭け麻雀から脱税など過激な暴露内容になっています。

城田優さんは大のギャンブル好きとのことで、過去にガーシーと海外のカジノに一緒に行き城田優さんは負けていたそうです。

賭け麻雀は1日で数十万円が動くようなレートとされ、2020年には野球賭博行為が疑われていた不動産会社社長と東京ドームのVIPルームで一緒にいる姿がスクープされました。

さらにギャンブルで負けお金に困っていた城田優さんは、ガーシーと一緒に某アイドルのチケット転売をしようとしていたそうです。

2019年には城田優さんの妹が原宿に開店したカフェは、開店資金にかかった1億円は反社会勢力の人が出資したと暴露されていますね。

しかし妹が開店したカフェは2ヶ月で閉店してしまいますし、同じ2019年に城田優さんは投資詐欺に引っかかったとされます。

城田優さんの交際相手とされた女優の西内まりやさんですが、城田優さんが投資を持ちかけられたのが西内まりやさんの母親からだったようですね。

 

城田優さんはガーシーの暴露について言及することなく、徹底的にダンマリを決め込んでいますが仕事に影響がないとは思えません。

実際に城田優さんが出演していたCMが削除されるなど、ガーシーの暴露でイメージが悪化しているのは間違いありません。

現時点では城田優さんの仕事への影響は限定的とも思いますが、このまま泥仕合になって城田優さんが窮地に追い込まれる可能性も十分考えられますね。

今回は城田優さんに限定して紹介してきましたが、ガーシーの暴露で少なからず影響を受けている芸能人が多いのは間違いありません。

まとめ

いかがでしたか?

今回はガーシーのこと好き嫌い?嘘くさいし偉そうで飽きた!意外と影響力なし?について紹介しました。

ガーシーの暴露の信憑性については賛否両論ありますが、少なくとも全てが嘘という可能性は限りなく低いと思います。

ついに国会議員となったガーシーの勢いは増すとは思えませんし、ドバイから日本へ帰国すると逮捕されるリスクを抱えています。

批判的な声も多い一方でガーシーを支持する声も多く、今後も暴露を続けていけるのかガーシーの動向から目が離せません。

どんな形であれ国会議員に選ばれたことの責任を胸に頑張ってほしいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク