ガーシー

ガーシーは半グレ?前職はアパレル会社社長!ギャンブル依存症で借金が巨額?

2022年7月の参議院議員選挙にNHK党から比例代表で当選し政治家となった、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さん。

2022年上半期新人YouTuberの登録者数ランキングで123万人以上のチャンネル登録者を獲得し1位に輝きました。

そんなガーシーさんの今まで無償で芸能人に女性をアテンドしたりと経歴はなんだか謎に包まれています。

今回はガーシーさんが半グレでは?という噂や経歴について調査しました。

ャンブル依存症で巨額の借金があるとの情報についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


ガーシーは半グレ?反社とも繋がりが?

ガーシーこと東谷義和さんには反社や半グレの噂があるようなんです。

どうしてこのような噂が出たのでしょうか?

調べてみるとガーシーさんは以前、違法賭博をしていたことを自ら明かしていました。

新田真剣佑さんから借りた6000万円を違法賭博で使い果たしてしまいお金が返せなくなったとのことでした。

このお金の出所についてガーシーさんは元々はガーシーさんが新田真剣佑さんに紹介したステマであることを明かしていました。

そんなお金を違法賭博で使い果たしてしまって暴露をするなんてなんだか開き直ってる気がしますよね。

違法賭博を運営する集団や組織は反社でそれを利用していたガーシーさんが、反社だと噂されるのも無理がないかもしれないですよね。

数多くの芸能人と関わってきて顔も広いガーシーさんなので、何かしら裏社会とのつながりを感じてしまいます。

ただガーシーさん本人は反社や半グレであることは否定しています。

ガーシーの前職はアパレル会社社長?経歴をまとめてみた!

多くの芸能人と繋がりがあり暴露をしてきたガーシーさんですが、その経歴はどのようなものなのでしょうか?

1971年10月6日生まれで2022年7月現在51歳です。

兵庫県伊丹市出身でYouTuberになる以前は週6日アルバイトをしていたそうです。

若い頃は関西で車の販売代理店や板金工場をしていたそうです。

BARで出会ったロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの家に1年間居候しながら東京で車関係のお仕事をされた後は関西や東京でBARや飲食店の経営をしていました。BARは北海道や沖縄でも展開していたとのことです。自分はお酒もタバコもしないそうです。

引退した島田紳助さんとも交流があったらしいので交友関係はかなり広いのは間違いないでしょう。

https://youtu.be/SrvTkeUp61Y

島田紳助さんは反社との交際が発覚し2011年8月に芸能界を引退しました。

芸能事務所で岸田健作さんらのマネージャーをされていたこともあるようです。

アパレル会社の株式会社ever freeの代表取締役となりブランド「QALB(カルブ)」を運営していました。

このブランドは店舗はなく通販で販売していました。

芸能人との交友関係を活かしイベントなどで様々な芸能人が「QALB」のブランドの洋服を着ていました。

Instagramでも紹介されていました。

One OK RockのTakaさんや山田孝之さんも「QALB」のパーカーを着用していました。

またアパレル会社の社長をする一方で交友のある芸能人たちに「アテンド」を無償でしていました。

アテンドとは「人の世話や接待をする」という意味で用いられる言葉で「世話をする」や「付き添う」という意味もあります。

ガーシーさんのアテンドとは芸能人たちの旅行先やレストランなどの手配や仕事先での宿泊場所の確保などをおこなっていたようです。

人によっては、夜のお相手や合コンの相手などを手配していたことから、芸能人たちの秘密を握っていたのかもしれないですね。

ガーシーはギャンブル依存症?借金の総額がヤバい!

先ほど違法賭博をしていたと書きましたが、ガーシーさんは自分がギャンブル依存症であることを自ら告白しました。

「ギャンブルをやめようと思ってもやめられない」という症状で「いわゆるギャンブル依存症だと思う」と語っていましたが、病院などで診断されたわけではないようです。

先ほども書きましたが、新田真剣佑さんから借りた6000万円だけでなく、RADWIMPSの桑原彰さんから5000万円を借金していることが明らかになっています。

多額の金を貸していた芸能人は真剣佑だけではない。東谷氏が「いちばんの友人」と言うロックバンドRADWIMPSのギター・桑原彰(37才)も5000万円近くを貸し付け、さらに「スキャンダルを揉み消す名目で1000万円を支払ったこともあると聞いています」(桑原の知人)という。捨て身の暴露で荒稼ぎしたツケを払う時期は、刻一刻と迫っている。

引用:女性セブンより

これだけでも相当な額ですが、他にもあり総額で3億円ほどの借金があるそうです。

3億円をギャンブルで使ってしまったとすると、相当のめり込んでいたことになりますよね。違法賭博って恐ろしいですね。

ギャンブル依存症は病気の一つです。もっと早く気付いて治療していれば3億円もの謝金を抱えたり詐欺行為に手をそめることはなかったのかもしれないですね。

今後はYouTubeやオリジナルTシャツの販売・オンラインサロンなどで返済していくようです。

ただYouTubeのアカウントがBANされたりTwitterが凍結したりしていて前途は厳しいものになるかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はガーシーは半グレ?前職はアパレル会社社長!ギャンブル依存症で借金が巨額?について調査しました。

ガーシーさんは半グレや反社であることを否定していました。以前はBARや飲食店を経営したりアパレル会社の社長をしていました。

総額3億円の借金については違法賭博が原因である事も明かしていました。

また自身がギャンブル依存症であることも認めていました。

無事借金を完済してますます過激な暴露をしていただきたいものです。

今後もガーシーさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク