岡崎紗絵

岡崎紗絵の兄弟・家族構成を確認!両親はどんな人?実家は愛知県名古屋市!

「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、「Seventeen」の専属モデルとして活躍し、2016年に卒業後は「RAY」の専属モデルや「東京ガールズコレクション」などで活躍する一方2014年からは女優としても活動し、話題のドラマに出演するなど演技にも注目されている岡崎紗絵さん。

2022年6月開始のドラマ「オールドルーキー」にも出演するなど今注目度の高い女優さんです。

そんな岡崎紗絵さんはどんな家族のもとで育ったのでしょうか?

今回は岡崎紗絵さんの家族構成について調査しました。

両親や実家についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


岡崎紗絵の家族構成を確認!兄弟は何人いる?

岡崎紗絵さんの家族構成は父親・母親・姉・兄・妹の6人家族4人兄弟の3番目です。

まずお姉さんは一般人で名前などは明らかになっていません。

以前雑誌のインタビューでお姉さんのお誕生日が7月7日であることを明かしていていました。七夕ということでロマンチックな日が誕生日で羨ましかったそうです。

次にお兄さんですがこちらも一般人で細かい情報は明かされていません。

ホラーが苦手だった岡崎紗絵さんですが、「世にも奇妙な物語」を見た後にお兄さんに電気を消され大泣きしたことがあるそうです。

お兄ちゃんにバーッと電気を消されて、大泣きした思い出があります(笑)。

引用:HUSTLEPRESS

怖い番組を見た後だと大人でも泣いてしまいますよね。

そして妹さんとはお母さんと3人で買い物しているところを目撃されていました。

2016年の出来事ですが、3人で一緒に買い物するなど仲がいい様子が伺えますね。

岡崎紗絵さんの兄弟の情報はほとんど明らかになっていませんが、4人兄弟で仲はとても良さそうです。

岡崎紗絵の両親はどんな人?父親・母親の職業は?

岡崎紗絵さんの父親の情報は兄弟同様に一般人ということで、名前や年齢・職業など明らかになっていませんでした。

過去に岡崎紗絵さんは父親について「キャンプ好き」で「子供の頃から毎年家族でドライブしたりキャンプに行った時はコテージに泊まったりして、楽しかった」と明かしていました。

母親もやはり一般人のため情報は全くありませんでした。

母親は料理上手なようで、いろんな料理を作ってくれていて、その中でも「スパニッシュオムレツ」が好きでいつもお願いして作ってもらっていたそうです。

岡崎家の家庭の味といえば「スパニッシュオムレツ」だということを明かしています。

母は本当にいろんなものを作ってくれましたが、なかでもスパニッシュオムレツがすごく好きで、よく作ってとお願いしていました。いろんな野菜が入っていて、すごく大きくて、どん!と大皿で出してくれるんです。自分でも作ってみようと試したことがあるんですけど、簡単そうに見えて、全然うまくできないんです。卵が柔らかくなってしまって、形が崩れてしまうんです。母が作るのは形もきれいで、とてもおいしかったです。

引用:ザテレビジョンより

どんな感じのものかとても気になりますね。

2020年の母の日には自身のインスタグラムで「母に感謝の日!」として2歳の頃の画像とコメントをアップしていました。

「いつもありがとう」と投稿されていて、忙しい芸能活動を応援してくれていることへの感謝ではないでしょうか。陰ながら支えてもらっているのが伝わりますね。

岡崎紗絵の実家は愛知県名古屋市?

岡崎紗絵さんの出身地は愛知県名古屋市です。

名古屋市といえば「手羽先」や「ひつまぶし」で有名な都市です。名古屋に生まれ育った女性ということなので、名古屋嬢ということになりますね。

小学校の頃一年半程北海道に住んでいたことがあるそうですが、現在も実家は名古屋市にあるようです。

高校卒業後に、芸能活動に専念するために上京するまで実家で住んでいました。

岡崎紗絵さんはオススメの名古屋メシについてこのように語っていました。

いっぱいあります! 名古屋のご当地グルメは結構知られていますが、やっぱり名古屋コーチンはおいしいです。でも、その卵はさらにおいしいんですよ。名古屋コーチンの卵で、卵かけご飯をするんです! とにかく卵が濃くて、濃厚さが違うんですね。お値段がちょっとお高めなので、本当に“ごほうびごはん”だなと思います。名古屋コーチンはお肉に目が行きがちですけど、卵もおいしいよ!ということをお伝えしたいです!

引用:モデルプレスより

名古屋コーチンの卵がおすすめだそうです。手羽先やひつまぶし・味噌カツなど美味しそうなものの中でも名古屋コーチンの卵ということはよほど美味しいんでしょうね。一度食べてみたいです。

また2022年6月には「名古屋グランパス ガールズフェスタ2022」のメインビジュアルに起用されるなど今でも地元を大切にされているようですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は岡崎紗絵さんの兄弟・家族構成を確認!両親はどんな人?実家は愛知県名古屋市!について調査しました。

岡崎紗絵さんは4人兄弟でご家族は一般人のためほとんど情報はありませんでしたが、家族仲はとても良さそうであることがわかりました。

これからもご家族を大切にしながら芸能活動を頑張ってほしいです。

今後も岡崎紗絵さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク