岡崎紗絵

岡崎紗絵のギャラや年収が凄い!自宅マンションの住所は?私服もかわいい!

ミスセブンティーン2012」に選ばれ、「Seventeen」の専属モデルとして活躍し、2016年に卒業後は「RAY」の専属モデルや「東京ガールズコレクション」などで活躍する一方2014年からは女優としても活動し、話題のドラマに出演するなど演技にも注目されている岡崎紗絵さん。

2022年6月開始のドラマ「オールドルーキー」にも出演するなど今注目度の高い女優さんです。

今回は岡崎紗絵さんのギャラや年収について調査しました。

自宅マンションの住所や私服についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


岡崎紗絵のギャラや年収を徹底調査!

モデルだけでなく女優としても数多くのドラマや映画に出演している岡崎紗絵さん。

1995年11月2日生まれで2022年7月現在26歳です。

岡崎紗絵さんのギャラや年収はどれくらいなのでしょうか?

さっそく確認していきましょう。

モデル

まずは岡崎紗絵さんのモデルとしてのギャラを確認していきます。

『Ray』の専属モデルとして活動している岡崎紗絵さんですが、モデルの場合専属契約料としてひと月に20〜30万円で契約します。

また撮影があるたびに撮影料として5万〜10万円のギャラが発生します。

雑誌関連のギャラだけでも月に50〜60万円の収入があることになります。

この他にも企業と雑誌がタイアップした広告などの場合、広告料がギャラとは別に入ってくる事もあるそうです。

雑誌の仕事だけで年収は数100万円になるようです。

そして東京ガールズコレクションなどのショーに出演した場合岡崎紗絵さんほどの知名度がある方だとギャラは50万円くらいになるらしいです。

岡崎紗絵さんのモデルとしての年収は推定800万円程度になると考えられます。

ドラマ・映画

岡崎紗絵さんは「ドクターホワイト」や「花嫁未満エスケープ」「オールドルーキー」など数多くのドラマに出演されていて、最近ではメインキャストを務めることが多くなっています。

連続ドラマのギャラは通常、主演で1話100万円から200万円と言われています。

岡崎紗絵さんの場合主演で100万円主演ではない場合で60万円と推測できます。

映画のギャラは主演で超大作の場合だと300万円・通常の場合でも100万円と言われています。

岡崎紗絵あんの場合主演で100万円そうでない場合で80万円と推測できます。

2020年のは連続ドラマは『アライブ がん専門医のカルテ』映画は『mellow』に出演されていました。

どちらも主演ではないです。

ドラマが60万円✖️11話で660万円

映画が80万円

2020年ドラマ映画での年収は合計で740万円と考えられます。

2021年は連続ドラマ『ナイト・ドクター』『ごほうびごはん』の2作品単発で『教場Ⅱ』ゲストとして『監察医朝顔』に出演していました。映画は『シノノメ色の週末』の1本です。

『ナイト・ドクター』が全11話✖️60万円で660万円『ごほうびごはん』全12話✖️60万円で720万円単発でのドラマが2本で120万円映画が80万円合計で1580万円が2021年のドラマと映画での年収だったと推測できます。

2022年はドラマ『花嫁未満エスケープ』で主演、『オールドルーキー』にも既に出演しているので2022年のドラマや映画での年収も高額になりそうですね。

CM

ギャラや年収で最も高額になるのがCMですが、通常1社あたりの契約料が1000万円から3000万円くらいと言われていてそれ以上になる人もいるようです。

岡崎紗絵さんの場合1000万円位が妥当だと考えられます。

2021年は『Amazonプライム・ビデオ』の1本

2022年は井村屋『やわもちアイス バニラ』とまだ2社との契約のみですが、これから増えていくことが確実でしょう。

年収まとめ

2020年の岡崎紗絵さんの推定年収はモデルで800万円ドラマ・映画で740万円合計で1540万円となります。

2021年はモデルで800万円ドラマ・映画で1580万円CMが1000万円合計で3380万円となります。

2022年それ以上になることが確実と思われます。

岡崎紗絵の自宅マンションの住所はどこ?画像

ギャラや年収がそれなりに高額だったことがわかった岡崎紗絵さんですが、自宅マンションの住所はどこにあるのでしょうか?

岡崎紗絵さんの実家は愛知県名古屋市にあり高校卒業後に本格的に芸能活動をするために上京したそうです。

自宅マンションの住所は明らかになっていませんが、2012年に雑誌「SEVENTEEN」で公開した部屋の画像がこちらです。

ピンクに囲まれた女の子らしいお部屋ですね。

岡崎紗絵さんの自宅についての画像はこちらしか確認できませんでしたが、現在年収から考えてもセキュリティーの高いマンションに住んでいる可能性が高いでしょう。

岡崎紗絵のかわいい私服のブランドは?

スタイルも抜群の岡崎紗絵さんですが、私服もとてもおしゃれなんですよね。

私服のブランドについて調査しました。

3WAYワンピがRESEXXYというブランドのもので、パンプスはSNIDEL・フリンジバッグがJ&M DAVIDSONです。

こちらはスエットがREMI RELIFE・ミニスカートはZARA・キャップはCurensology・ブーツがDr.Martensのものです。

こちらも私服です。littlesuzie・todayful・バッグはjandmdavidson で帽子はca4la のようです。

岡崎紗絵さんはカジュアルだけど上品な服が好きなようですね。

さすがモデルさんということもあってどれもとてもおしゃれで着こなしも完璧ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は岡崎紗絵さんのギャラや年収が凄い!自宅マンションの住所は?私服もかわいい!について調査しました。

まだまだ活躍することが間違いない女優さんなので、ギャラや年収は今後さらにアップすることは間違いないでしょう。

自宅マンションの場所については不明ですが、セキュリティーの充実した素敵なマンションに住んでいると思われます。私服もおしゃれでとても可愛いことがわかりました。

今後も岡崎紗絵さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク