岡崎紗絵

岡崎紗絵と目黒蓮に結婚の噂!熱愛彼氏まとめ?元彼は松村北斗、他ジャニーズばかり?

「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、「Seventeen」の専属モデルとして活躍し、2016年に卒業後は「RAY」の専属モデルや「東京ガールズコレクション」などで活躍する一方2014年からは女優としても活動し、話題のドラマに出演するなど演技にも注目されている岡崎紗絵さん。

2022年6月開始のドラマ「オールドルーキー」にも出演するなど今注目度の高い女優さんです。

そんな岡崎紗絵さんですが、度々男性との噂も取り沙汰されているようなんです。

今回は岡崎紗絵さんの熱愛彼氏について調査しました。

特にジャニーズの方ばかりとの噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


岡崎紗絵の歴代彼氏7人をまとめてみた!ジャニーズ好き元カレはSixTONESの松村北斗?

岡崎紗絵さんはモデルや女優として活躍していますが、そのルックスもかわいらしく素敵なこともあり歴代彼氏がジャニーズのタレントさんを中心にとても豪華なようです。

岡崎紗絵さんの歴代彼氏を調査すると7人いることがわかりました。

それでは、1人ずつ確認していきましょう。

①鈴木達央

1人目は声優の鈴木達央さんです。

2人には共演歴はありません。年齢も一回り以上の差があります。

岡崎紗絵さんと鈴木達央さんの出身地が愛知県の岡崎市ということで交際の噂になったようですが、岡崎紗絵さんは実際には愛知県の名古屋市出身です。

どうして交際の噂が出たのかはわかりませんが、目撃情報や熱愛のスクープはなく実際に交際していたかは不明です。

鈴木達央さんは2020年歌手のLisaさんと結婚しましたが、自宅不倫など大変な事態になりました。

②中川大志

2人目は中川大志さんです。

岡崎紗絵さんと中川大志さんは2017年の映画「Relife リライフ」で共演しました。

この時2人は初共演で、中川大志さんは撮影初日から「現場に一緒に行きましょう」と声をかけるなど優しく岡崎紗絵さんに声を掛けていたそうです。

そんな2人の姿がお似合いだったことで交際の噂が出たようですが、交際のスクープなどはなく熱愛に発展することはなかったようです。

③松村北斗

3人目は「SixTONES」の松村北斗さんです。

岡崎紗絵さんと松村北斗さんは2019年のドラマ「パーフェクトワールド」で共演していて、ドラマではキスシーンもありました。

2人がとてもお似合いだったことから、実際に交際しているのではないかと噂が流れましたが、目撃情報や交際のスクープはなく本当に付き合っていた可能性は不明です。

④目黒蓮

4人目は「SnowMan」の目黒蓮さんです。

2人の関係については後ほど詳しくご紹介します。

⑤田中圭

5人目は田中圭さんです。

岡崎紗絵さんと田中圭さんは2020年の映画「mellow」で共演しています。

映画では片思いの恋愛模様が描かれていて実際に付き合っているのではないか?と噂になったようですが、田中圭さんは結婚していてお子さんもいらっしゃるのでもし交際していたら不倫ということで大変なことになっていたでしょうね。

実際に熱愛報道はなく交際していた可能性はなさそうです。

⑥工藤阿須加

6人目は工藤阿須加さんです。

岡崎紗絵さんと工藤阿須加さんは2021年の映画「シノノメ色の週末」で共演しています。

2人が噂されるようになったのは映画の共演より以前の2020年1月に放送された「逃走中」での出来事からでした。

男性の逃走者が挑むことができないミッションが発生した時に、岡崎紗絵さんの挑戦をサポートとして行動を共にしたことからでした。

しかし、その後熱愛のスクープなどはなく交際に発展することはなかったようです。

⑦岸優太

7人目はまたまたジャニーズで「King & Prince」の岸優太さんです。

岡崎紗絵さんと岸優太さんは2021年のドラマ「ナイトドクター」と「新しいカギ」で共演しています。

岡崎紗絵さんを優しく見守る岸悠太さんの姿から実際に2人は付き合っているのでは?と噂になったようですが、こちらも目撃情報やスクープなどはなく実際に交際していた可能性は低そうです。

岡崎紗絵は結婚してる?旦那はSnowManの目黒蓮?匂わせで炎上の過去!

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんの出会いのきっかけは2021年に放送されたドラマ「教場2」でした。

ドラマの中では2人が恋愛関係になり、岡崎紗絵さんが妊娠するという展開でした。

これはドラマの中の設定で、実際には2人は現在結婚していません。

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんの熱愛に関しては決定的なスクープはなく噂だけのようです。

しかし”匂わせ”があったようなんです。

匂わせ①ダメージジーンズと青のニット

こちらはYouTubeで目黒蓮さんが着ていたダメージジーンズと青のニットです。

その数日後に岡崎紗絵さんが自身のInstagramでとても似ている服を着た姿が投稿されました。

全く同じ服装というわけではないですが、ダメージの具合や青ニットということでたまたまかもしれないですが、絶妙な匂わせだと感じるファンも多かったようです。

匂わせ②黒ニット

目黒蓮さんは私服で黒のタートルネックを着ることが多いそうです。

この画像は目黒蓮さんの誕生日の翌日にInstagramに投稿されたものだったことから、ファンの逆鱗に触れ炎上騒ぎになったようです。

匂わせ③コタツ好き

目黒蓮さんはインタビューで大のコタツ好きであることを明かしていて、「冬はお家デートに限ります!」と宣言しています。

岡崎紗絵さんも目黒蓮さんのインタビューから2ヶ月後に「最近コタツを買ってアイスを食べたりします」と語っていてファンからはやはり匂わせでは?という声が上がりました。

匂わせ④フルーツサンド

目黒蓮さんが後で食べようとしていたフルーツサンドが誰かに食べられる事件があったのですが(犯人は佐久間大輔さんとラウールさん)その数日後に岡崎紗絵さんはまたもInstagramでフルーツサンドの画像を投稿していました。

ここまで来ると偶然にしては出来過ぎている気がしますね。

匂わせ⑤TGCで同じポーズ

2022年3月の東京ガールズコレクションに2人とも出演していたのですが、その時のポーズが一緒でした。

右手の人差し指と親指を肩の高さに上げるポーズが全く同じだったんです。

実際に付き合っていたら同じポーズをしないような気もしますが、ファンからすると匂わせと思われても仕方ないですよね。

匂わせ⑥趣味が同じ

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんは洋画好きをそろって公言しています。

また目黒蓮さんは趣味がプロレスであることを公言しているのですが、岡崎紗絵さんも「プロレス」と題して大きなぬいぐるみを抱える姿をInstagramに投稿しています。

数々の匂わせは本当に交際していたのか?ただの偶然なのか?はわかりませんが、これだけ出てくると怪しいことは間違いなさそうですね。

岡崎紗絵の好きなタイプや結婚観を調査!

岡崎紗絵さんは好きなタイプについて「一緒にいて楽しい人!包容力・決断力のある人!ごはん屋さんに行ったとき、メニューをささっと決めてくれる人とかいいな~♥」と語っていました。

また経験値が違うから学ぶことが多いという理由で年上が好きなことも明かしています。

自身の結婚願望についてはこのように語っていました。

多少あるにはあるんですけど、結婚願望は昔からほとんどないですね。このお仕事をしているからかもしれないですけど、結婚に対して何か強い思いを持っているわけではなくて。今回のこの作品でまた気持ちが変わるかもしれないですし、今後どうなっていくかはわからないですけど、今のところは考えられないなと。でも、母親が結婚した年齢を聞いたりすると、やっぱりちょっと「あっ……」とは思いますね(笑)。

引用:Real Soundより

今は仕事が最優先のようで、結婚については考えられないようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は岡崎紗絵さんと目黒蓮さんに結婚の噂!熱愛彼氏まとめ?元彼は松村北斗さん、他ジャニーズばかり?について調査しました。

岡崎紗絵さんと噂になった歴代彼氏は7人いてそのうち3人がジャニーズのタレントさんでしたが、熱愛のスクープなどはなく実際に付き合っていたかについては不明でした。

目黒蓮さんとは数々の匂わせがあり、炎上騒動にもなる程でした。

2人の関係に進展があればお伝えしていきます。

今後も岡崎紗絵さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク