岡崎紗絵

岡崎紗絵と倉科カナは声まで似てる?新山千春や榮倉奈々にもそっくり!他にもいる?岡崎紗絵と似てる芸能人を調査!

2012年にモデルデビューし女優としても活躍する岡崎紗絵さんは、大人っぽさと天然さが合わさった魅力で人気急上昇中です。

女優としても演技力には定評があり数多くの作品に出演し、いろいろな役を演じ分けれる実力は高く評価されていますね。

人気ドラマに出演したときも物怖じすることない姿は、モデルとして活躍してきた経験が大きく生かされていると感じます。

今回は岡崎紗絵と倉科カナは声まで似てる?新山千春や榮倉奈々にもそっくり!他にもいる?岡崎紗絵と似てる芸能人を調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

岡崎紗絵と倉科カナは声まで似てると話題!世間の声と画像を比較!

話題のドラマに出演し注目を集める岡崎紗絵さんですが、同じく女優として活躍する倉科カナさんに似てると噂されています。

倉科カナさんは自然な雰囲気で飾らない姿が印象的ですし、どんな役でも良い意味で自分の色を出せる女優さんですね。

岡崎紗絵さんと倉科カナさんは目や口元も似ていて、何より透明感に溢れていて見ているだけで癒やされる不思議な魅力があります。

スタイル抜群で声も魅力的な岡崎紗絵さんと倉科カナさんは、見た目が似ているだけでなく声も似てると話題です。

では2人の声を動画を比較していきます。

まず岡崎紗絵さんの動画がこちらになります。

 

次に倉科カナさんの動画になります。

2人とも声が少し低く声質も似ていて、動画を見ないで声だけ聞くと2人とも声が似ていて区別がつかないと思います。

次にネット上で2人の声についての感想をピックアップしてみます。

 

 

見た目が似ている有名人は珍しくありませんが、見た目と声も似てる有名人というのは稀で珍しいのは間違いありません。

顔や骨格が似ていると声も似るとも言われているので、岡崎紗絵さんと倉科カナさんの声も似てるのも納得ですね。

岡崎紗絵と目黒蓮に結婚の噂!熱愛彼氏まとめ?元彼は松村北斗、他ジャニーズばかり?「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、「Seventeen」の専属モデルとして活躍し、2016年に卒業後は「RAY」の専属モデルや「東...
岡崎紗絵は演技上手い!話し方が変で滑舌悪いし下手との声も?演技力の評判と経歴をまとめてみた! ファッション雑誌『Ray』の専属モデルとして活躍中の岡崎紗絵さん 今年で芸能活動10周年となりますが、今は女優としても活動してお...

岡崎紗絵は新山千春や榮倉奈々にもそっくり?世間の声と画像を比較!

新山千春

岡崎紗絵さんと新山千春さんが似てると感じる人も多いようで、たしかに2人を比較すると見た目や雰囲気が似ていると思います。

ネット上で2人が似てるとの声を見ていきます。

 

新山千春さんはデビューしてから現在まで第一線で活躍していて、とくに若い頃の透明感あふれる可愛らしさは鮮明に記憶していますね。

岡崎紗絵さんも透明感と可愛らしさが印象的なので、岡崎紗絵さんと新山千春さんが重なって見える人が多いのも納得です。

岡崎紗絵さんが現在の新山千春さんくらいの年齢になったとき、きっと現在の新山千春さんのような大人の色気も似てくると思います。

榮倉奈々

岡崎紗絵さんと榮倉奈々さんはTBS日曜ドラマ「オールドルーキー」で共演中で、ドラマを見た視聴者から「2人が可愛い」との声が多くあります。

ネット上でドラマ「オールドルーキー」の口コミを見ていきます。

https://twitter.com/mari01230223/status/1545080568622493697?t=3IoGa5HFB9H4lA-2oVUVjQ&s=19

 

岡崎紗絵さんと榮倉奈々さんが似てるというよりは、同じドラマに共演中で「2人とも可愛い」との声が多い印象でしたね。

今でこそ榮倉奈々さんの知名度が勝りますが、今回のドラマ「オールドルーキー」をきっかけに岡崎紗絵さんの知名度が急上昇するのは間違いありません。

岡崎紗絵さんと榮倉奈々さんの見た目が似てるというよりは、女優としての存在感は2人とも似てるなと個人的に思いましたね。

他にもいる?岡崎紗絵と似てる芸能人を調査!

1.鈴木愛理

モデルや女優から歌手までマルチに活躍している鈴木愛理さんは、可愛らしく岡崎紗絵さんと公私ともに仲良しです。

SNS上に2人で写った画像を見た人からも、「2人ともそっくりで姉妹みたい!」との声もあり似てるのは間違いありませんね。

2.永野芽郁

 

女優として活躍する永野芽郁さんもモデル出身で、岡崎紗絵さんとは顔の輪郭とふっくらしたほっぺたが似てると思います。

とくに2人とも笑ったときの表情が似てるなと思いますし、シャープな顔立ちも似ていて姉妹といわれても違和感ないですね。

3.松本まりか

女優の松本まりかさんと岡崎紗絵さんも似てると話題で、同じポーズをしているときは全く区別がつかないと思うレベルです。

見た目も似ていますし雰囲気もそっくりなので、岡崎紗絵さんと似てるといわれる芸能人の中でもトップクラスのそっくりだと思いますね。

4.石原さとみ

女優の石原さとみさんと岡崎紗絵さんは「雰囲気が似てる」との声が多く、綺麗と可愛い両方を兼ね備えた美人なのは間違いありません。

最近はドラマにも多く出演する岡崎紗絵さんなので、石原さとみさんのようなオーラを感じる人も少なくありません。

5.大島涼花

アイドルグループAKB48の元メンバー大島涼花さんとは、岡崎紗絵さんより大島涼花さんの方が顎がスッキリしている印象を受けます。

2人を比較すると顔の輪郭やパーツも似ていますし、見た目の透明感ある雰囲気がとても似てるなという感じですね。

6.高島彩

フリーアナウンサーの高島彩さんと岡崎紗絵さんですが、個人的には目の感じと優しい雰囲気が似てると思いました。

ただネット上の声を見ると「そこまで似てない!」との声が多いので、2人の雰囲気が少し似てるかなという感じですね。

7.皆藤悠柚

モデルの皆藤悠柚さんと岡崎紗絵さんは2人ともモデルとして活躍していますし、2人とも16歳で専属モデルになるなど共通点が多いです。

2人ともスタイル抜群で可愛らしいのは間違いありませんが、見た目が似ているというほどではないと思いますね。

8.井上小百合

アイドルグループ乃木坂46メンバーで女優の井上小百合さんは、岡崎紗絵さんと鼻や口元が似てるとの声があります。

2人を比較して「すごく似てる!」というよりは、なんとなく見た目の雰囲気と顔の輪郭が似てるという印象ですね。

9.宇賀なつみ

 

フリーアナウンサーの宇賀なつみさんと岡崎紗絵さんは共演歴があり、そのときにテレビを見た人から似てるとの声が多くあります。

油断すると2人の見分けがつかないとの声もありますし、パッと見だと区別がつかないのも納得するほど似てると思いますね。

10.遠藤さくら

 

アイドルグループ乃木坂46メンバー遠藤さくらさんは、アイドルとしてだけでなくモデルとしても活躍しています。

岡崎紗絵さんと遠藤さくらさんは姉妹と思うレベルで、顔の輪郭から柔らかい目元や口も似てるとの声が多くありますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は岡崎紗絵と倉科カナは声まで似てる?新山千春や榮倉奈々にもそっくり!他にもいる?岡崎紗絵と似てる芸能人を調査!について紹介しました。

岡崎紗絵さんと似てるとされる芸能人が多いのも、女優として数多くの作品に出演し知名度も急上昇している証ですね。

岡崎紗絵さんはモデルとしても高い人気を誇る一方で、女優としても可愛らしさだけでなく演技力にも定評があります。

今後は間違いなくブレイクが期待できる若手女優の代表格ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岡崎紗絵と目黒蓮に結婚の噂!熱愛彼氏まとめ?元彼は松村北斗、他ジャニーズばかり?「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、「Seventeen」の専属モデルとして活躍し、2016年に卒業後は「RAY」の専属モデルや「東...
岡崎紗絵は演技上手い!話し方が変で滑舌悪いし下手との声も?演技力の評判と経歴をまとめてみた! ファッション雑誌『Ray』の専属モデルとして活躍中の岡崎紗絵さん 今年で芸能活動10周年となりますが、今は女優としても活動してお...

 

スポンサーリンク