ガーシー

ガーシーは韓国人のクォーター!父親は教師で自殺?出身地は伊丹市!

2022年7月の参議院議員選挙にNHK党から比例代表で当選し政治家となった、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さん。

2022年上半期新人YouTuberの登録者数ランキングで123万人以上のチャンネル登録者を獲得し1位に輝きました。

今回はそんなガーシーさんの家族構成について調査しました。

出身地は韓国人クォーターとの噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


ガーシーの家族構成を調査!韓国人のクォーターだった?

ガーシーこと東谷義和さんは1971年10月6日生まれです。(2022年7月現在51歳)

家族構成父親(他界)母親・妹の四人家族のようです。

母親と妹には口では勝てないそうで、自分がこれだけしゃべれるのは母親の影響が大きいそうです。

ガーシーさんの母親は80歳のようで、YouTuberのヒカルさんに詐欺疑惑を告発された時に、実家にまで被害がおよび、家族と疎遠になってしまったそうです。

しかし、母親に用事があるときは妹さんを通して連絡は取っているそうで、ガーシーチャンネルを見ている妹さんからは「兄ちゃんキレた時ほんまおもろいなぁ」と言ってくれていることを明かしていました。

完全に疎遠になったわけではないようですね。

6月24日にインスタライブをしたガーシーさんは、今度国際結婚をするカップルとコラボしました。

その時に男性が「実は私は在日韓国人」とカミングアウトし、ガーシーさんが「俺もやで!俺は4分の1」と祖父が韓国人であることを明かしていました。この祖父とは母方の祖父のようです。

ガーシーさんは選挙に出馬し当選しているので、国籍は日本で間違いないでしょう。

昔から韓国が好きで、韓国の料理もおいしいと思うし、韓国人の友達も多い、とも話していました。

嫁や子供に関しては、結婚歴はなく現在は彼女もいないようです。

ガーシーさんの妹さんが有村架純さんのご両親と同級生だということを明かしていました。

またその妹さんの中学生になるお子さん(ガーシーさんの甥っ子)さんが登校拒否で引きこもりだった時にONE OK ROCKのTakaさんに救われたことを暴露していました。

甥っ子さんのことで、妹さんから相談されたガーシーさんは、部屋まで行って胸ぐらを掴んで外に放り出そうとしたり、怒鳴り散らしたりしたこともあったそうですが、それが逆効果となりますます学校に行かなくなってしまったそうです。

しかし毎日のように曲を聴くほど、ONE OK ROCKのTakaさんのファンだった甥っ子さんを見た妹さんがガーシーさんに「兄ちゃんTAKAと仲良くなかったっけ?」と相談を受け翌月にライブに行く予定だったこともあり、チケットをTakaさんに頼んだところ「楽屋に連れて来ていいよ」と快く了承してくれたそうです。

Takaさんはやっぱりかっこいいですよね。

そこで楽屋に連れて行ってもらった甥っ子さんにTakaさんは「俺も学校行ってないから、偉そうなこと言えねぇけど、学校は絶対行った方が良いよ!」と言ってくれたそうです。

大好きなTakaさんからそう言われた甥っ子さんは「もう俺学校ちゃんと行く」と言って登校拒否から抜け出せたそうです。

このことをガーシーさんは「感謝しかない」と語っていました。

妹さんが息子のことを兄であるガーシーさんに相談するなど兄妹仲や良好のようですね。

ガーシーの父親は教師?自殺したって本当?

ガーシーさんの父親は自殺で亡くなっていることを自ら明かしていました。

ガーシーさんが東京に上京している時に、父親が突然亡くなったと連絡がきたそうです。

父親は高校の教師で公務員だったようです。

転勤で全日制から定時制の学校勤務になった時に、日中時間が空いたガーシーさんの父親はギャンブルにハマってしまい気がついたら借金が膨れ上がっていたそうです。ギャンブル依存症になってしまったのでしょうね。

自殺の理由の一つにはギャンブル依存症で借金が膨れ上がったことがあるだろうと語っていました。

亡くなった後も、1ヶ月の間毎日のように父親の携帯電話には闇金から催促の電話がかかって来たそうです。

学校にも闇金の取り立てがきて、先生の仕事もクビになっていたようです。

ガーシーさんも闇カジノや賭け麻雀にハマっていてギャンブル依存症になり3億円もの膨大な借金があることを明かしています。

ガーシーさん自身も自殺を考えたことがあるそうですが、父親の姿を見ていたことで思いとどまったようです。

ガーシーの出身地は兵庫県伊丹市?

ガーシーさんは教師である父親の仕事の関係と思われますが、兵庫県西宮市に生まれ、小学生時代は尼崎市で育ち、中学生の時からは伊丹市で育っています。

有村架純さんと出身中学が同じであることを明かしていました。

伊丹市立西中学校が2人の出身中学です。

高校も伊丹市内の学校に通っていたようです。

大学へも進学していて卒業後は自動車の販売・修理店や全国展開していたバーや飲食店・芸能事務所のマネージャー・アパレル会社の経営などをしていたそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回はガーシーは韓国人のクォーター!父親は教師で自殺?出身地は伊丹市!について調査しました。

ガーシーさんは母方の祖母が韓国人で自身がクォーターであることが明らかになっています。

ガーシーさんの父親や自殺していて高校の教師でした。

出身地は兵庫県で中学高校を伊丹市で過ごされていたことがわかりました。

今後もガーシーさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク