フワちゃん

フワちゃんの実家は八王子のどこ?金持ちとの噂も!父親の職業は輸入雑貨経営者?

Youtuber兼タレントとして活躍しているフワちゃん。ハイテンションなキャラクターがウケてテレビに引っ張りだこですよね。

フワちゃんが底なしに明るい理由は、どうやら家庭環境に影響しているようです。

今回は、フワちゃんの実家や、父親の職業について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

フワちゃんの実家は八王子のどこ?

フワちゃんの実家は東京都八王子市にあります。

昔はフワちゃんも実家に住んで仕事をしていましたが、2019年8月から1人暮らしを始めているようです。

YouTubeの企画でルームツアー動画を撮影していましたが、ワンルームという狭さなのですぐに終了していました。

ブレイクしていても謙虚な家に住んでいるんですね!

フワちゃんは本名が「不破遙香(ふわ はるか)」という大変珍しい名字なのですが、この名字から実家が特定されるのでは?という声もありました。

しかし現在のところ、実家にファンが押し寄せたりなどのトラブルにはなっていないようです。

フワちゃんの出身中学校はが八王子市立陵南中学校で、このことから実家は八王子市東浅川町にありそうです。

八王子市立陵南中学校は、東京都八王子市東浅川町にあり、高尾駅と西八王子駅の間くらいのようです。

そのためこの学区内にフワちゃんの実家があるのでは?と思われます。

このエリアの中心部から少し離れた住宅街に実家があるそうで、近所ではよくフワちゃんを目撃することがあったそうです。

フワちゃんの実家はお金持ち?エピソードも!

以前フワちゃんのYouTube動画の中で映し出された実家が、かなり豪邸なのでは?と話題になっていました!

フワちゃんが実家で動画を撮影しており、キッチンやリビングが見えたのですが、かなり綺麗で立派なつくりであることがわかります。

フワちゃんの家族構成は、父親、母親、4歳下の弟、8歳下の弟という5人家族です。

4歳下の弟は「不破けんたろう」くんといい、現在大学生4年生だそうです。

フワちゃんの動画やテレビにもたびたび出演しているので、ファンの間では有名みたいですね。

通称ふわけんと呼ばれており、爽やかで好青年なイケメン!と話題になっています。

顔は輪郭や鼻などがフワちゃんに似ていますが、話し方はとても落ち着いていてあまり似ていません。

ふわけんは大学に通いながら、フワちゃんのサブチャンネルの編集を担当したりと姉の仕事を手伝っているようです。

フワちゃんの動画にもよく出演していますし、編集もできるなら卒業後の進路はYouTuberかもしれませんね。

ふわけんいわく、フワちゃんは家でもテレビに出ているときと変わらないそうです。

家で全裸でいるので注意してもきかず、現在は誰も気にせずあたりまえのように全裸で生活しているとか(笑)

8歳年下の弟は名前も顔も公開していませんが、現在18歳の高校生です

そろそろ受験シーズンなので、大学に進学するのでは?と思われます。

お子さん3人とも全員大学に進学させられるというところも、お金持ちの証拠ですね。

フワちゃんの父親の職業は?輸入雑貨経営との噂も!

フワちゃんの実家は前述したように八王子なのですが、フワちゃんが小学校2年生~4年生のときに家族でロサンゼルスにわたっています。

父親の仕事の都合だったのですが、一家で引っ越せるのはかなりお金に余裕があったのでしょう。

父の職業は輸入雑貨店の経営だそうで、アメリカン雑貨のBRAVOというお店では?と噂されています。

しかし確証はなく、フワちゃんの口から店の名前が語られることもありませんでした。

父親はかなりアグレッシブな性格のようで、アメリカのロサンゼルスに渡った際も、父親の思い付きで決まったそうです。

フワちゃんの大胆な性格は、父親譲りだったようですね。

父親は突然「海外で働いてみたい!」と思い立ったそうで、家族全員それに従うしかなく、アメリカに移住したみたいですね。

ハイテンションで破天荒な性格のフワちゃんですが、父親もかなり変わった人のようです。

一般人からすると海外移住はかなり大きな決断だと思いますが、完全にノリで海外に渡っているからすごいですよね。

フワちゃんと一緒で細かいことはあまり考えずに、やりたいことを貫くタイプなんですね。

ちなみに母親にもかなりぶっとんでいるようで、天然なところからフワちゃんから「赤ちゃん」と呼ばれているとか(笑)

とてもにぎやかで楽しそうな家族ですね!

まとめ

今回はフワちゃんの実家について紹介しました!

八王子のどこにあるのかは不明ですが、八王子市東浅川町付近ということが判明しています。

父親が輸入雑貨店を経営しており、実家はかなりの豪邸で、お金持ちだったことがわかりました。

両親ともかなり変わった性格のようで、フワちゃんはしっかりその血を受け継いでいました。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク