フワちゃん

フワちゃんは頭がいい!英語と中国語のトリリンガル? ロサンゼルスの小学校卒業の噂も!動画

テレビで見ない日がないほどブレイク中のYoutuberフワちゃん。

にぎやかな風貌と破天荒な発言が多いフワちゃんですが実は頭がいいと話題になっています。

英語と中国語も話せるトライリンガルロサンゼルスの小学校卒業のうわさもあるようなんです。

今回はそんなフワちゃんの頭がいいという噂について徹底調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

フワちゃんは頭がいい!?世間の声や評価を確認

いつも怖いもの知らずでぶっ飛び発言を連発しているフワちゃんですが、頭がいいというのは本当なのでしょうか?

さっそく世間の声を確認していきます。

https://twitter.com/oguchan08/status/1343155524313858048?s=20

このようにフワちゃんは頭がいいという声が数多くありました。そしてぶっ飛んだコメントに対してきちんと計算しており頭の回転が速いという意見が多数ありました。

実はフワちゃんは小学生時代からたくさんの本を読んでいて、読書が大好きなのだそうです。読書感想文でも学校内で優秀賞にも選ばれたことがあるそうです。

大人になってからは湊かなえさんと伊坂幸太郎さんの作品にハマっていたそうです。

伊坂さんと湊さんの作品で、最も印象に残っているものを教えてください。

フワちゃん:伊坂さんは『グラスホッパー』シリーズかな! 特にその続編の『マリアビートル』が好き!もうねーとにかくテンポが最強!本なのにページをめくるときに「ビューン!!!!」って音がするくらい展開が早くて面白くてサイコー!! 文字でこんなに疾走感が出せるんだってびっくりしました。あたし息切れしちゃったんだから!!

 湊さんは、『告白』から入って『少女』も読んで……、あ、『リバース』も良かった! 待って! 有名なやつ言いすぎた!! こういうときって映像化されてないタイトル言った方がカッコいいのにぃ。

 やっぱ変えて『豆の上で眠る』にしよかな。なんか読書家っぽくてカッコよくない??

引用:ダ・ヴィンチニュース

フワちゃんの発言の言葉のチョイスが絶妙なのは、小学生時代から数多くの本を読んでいたからかもしれませんね。やはり頭がいい人のようですね。

フワちゃんの家族構成を確認!弟・ふわけんの大学はどこ?父親や母親の職業も確認!突拍子もない言動や行動でお茶の間をにぎわしているYouTuberのフワちゃん。 フワちゃんは2021年1月1日放送のフジテレビ系バラエ...
フワちゃんの実家は八王子のどこ?金持ちとの噂も!父親の職業は輸入雑貨経営者?Youtuber兼タレントとして活躍しているフワちゃん。ハイテンションなキャラクターがウケてテレビに引っ張りだこですよね。 フワちゃん...

フワちゃんは英語・中国語がペラペラのトリリンガル?動画で確認!

実はフワちゃんは英語と中国語がペラペラでトライリンガルだそうなんです。

このことは2020年6月に放送されたバラエティ番組の「林修のニッポンドリル」で明らかになっています。

林修先生に「言葉遣いはともかくとして、英語とか中国語が喋れるって(本当)?」聞かれたフワちゃんは「そうなんですよ! 私ね、ホントそんじょそこらのアホタレントじゃない」といつものフワちゃん節でトリリンガルであることをアピールしていました。

フワちゃんは大学で中国哲学を専攻していたこともあり、中国語を勉強するようになったそうです。

フワちゃんのTwitterに実際に中国語を話しているところが投稿されていました。

とてもナチュラルに話されているのがわかりますよね。

またフワちゃんが英語の勉強に励むきっかけになったのは、ロサンゼルスの転校初日にあった事件にあるそうなんです。

その事件について「徹子の部屋」に出演された時に語っていました。

それは転校初日におしっこを漏らしてしまい、日本人の友達に恥ずかしいから友達には「水たまりで転んだ」と嘘をついてくれるように頼んだのですが、その友達が教室で説明したところクラスメートが大爆笑して、「あ、言ったな」とバラさらたことを直感したそうです。

このことで「絶対英語を喋れるようになって自分で説明できるようになってやる」と決意し英語の勉強をするようになったそうです。

こちらが、英語も話されている動画がこちらになります。

https://youtu.be/dS4aHH5wsh0

こちらもとても堪能な様子がよくわかります。最近の芸人さんはフワちゃんゆりやんレトリィバアさんもそうですが、英語も話せてとても多才な人が多いですね。特にフワちゃんはYou Tuberなので、グローバルに活動するためには、語学力も必要になのかもしれませんね。

フワちゃんはロサンゼルスの小学校を卒業している?噂の真相を徹底調査!

英語がペラペラのフワちゃんにはロサンゼルスの小学校を卒業している?という噂があるようなので確認していきますね。

フワちゃんは小学校の2年生から4年生の2年間、お父さんの仕事の都合でアメリカのロサンゼルスに住んでいたそうです。

フワちゃんのお父さんはアメリカ雑貨を扱う輸入雑貨店を経営されていたそうです。

通っていた小学校はロサンゼルスの公立校の「ヒッコリー小学校」です。フワちゃんが母校を訪れていました。

小学校5年生の時に日本に帰国しています。

フワちゃんは小学校の頃から明るい性格で人気者だったようです。以前のインタビューでも語られていました。

わたし小学校からずっとマジで真っ当な人気者タイプで、超! 明るかったんですよ。

引用:Rooftop

フワちゃんのテンションは、ロサンゼルスに住んでいたからアメリカナイズされたのかと思いきや、実は、現地の友達からも『イカれてる』って言われていたらしいです。

ロサンゼルス時代の画像がこちらです。

アメリカ人からも「イカれてる」って言われるほどテンションが高いところがフワちゃんの魅力ですよね。

フワちゃんがロサンゼルスに住んでいたのは、2年間で日本の小学校を卒業していることがわかりました。

まとめ

今回はフワちゃん頭がいい!という噂について徹底調査しました。

フワちゃん英語と中国語が話せるトライリンガルで小学校時代の2年間ロサンゼルスに住んでいた帰国子女ということがわかりました。

ぶっ飛んだ発言が注目されがちなフワちゃんですが、実は頭がよく勉強家なことがわかりました。

これからもフワちゃんのさらなる活躍を期待したいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

フワちゃんの家族構成を確認!弟・ふわけんの大学はどこ?父親や母親の職業も確認!突拍子もない言動や行動でお茶の間をにぎわしているYouTuberのフワちゃん。 フワちゃんは2021年1月1日放送のフジテレビ系バラエ...
フワちゃんの実家は八王子のどこ?金持ちとの噂も!父親の職業は輸入雑貨経営者?Youtuber兼タレントとして活躍しているフワちゃん。ハイテンションなキャラクターがウケてテレビに引っ張りだこですよね。 フワちゃん...

 

 

スポンサーリンク