フワちゃん

【画像】フワちゃんと指原莉乃に似てる?保田圭や山田邦子にもそっくり!

Youtuber芸人として人気のフワちゃん。

いつもハイテンションで破天荒なキャラがウケて、バラエティ番組にひっぱりだこですよね。

今回はそんなフワちゃんに似ていると言われている芸能人が何人かいるようなので、調べてみました!是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


フワちゃんは指原莉乃に似てる?画像で比較!

実はフワちゃんは以前からタレントの指原莉乃さんに似ていると言われています。

フワちゃんさんは 1993年11月26日生まれの27歳で、指原莉乃さんは1992年11月21日生まれの28歳)ということで、年齢的にも1歳差なんですね!

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに目と頬の感じが似ている気がします。

以前放送された『ロンドンハーツ 3時間SP 白熱!! スポーツテスト&奇跡の1枚カレンダー』にて、フワちゃんが「奇跡の1枚カレンダー」の企画で、美しく変身したフワちゃん。

ウェーブのかかった茶髪ロングヘアとバッチリメイクで、普段のフワちゃんからは想像もつかない姿に変身していました。

この変身した姿をみたファンからは、「かわいい」と絶賛の嵐だったのですが、「さっしーにも似てる!」と指原莉乃さんに似ているという声が続々と寄せられていました。

「ほんとに莉乃ちゃんに似てた! 元々似てる系のお顔だよね!」

「まじで表情の作り方がさっしーで凄いなと思いました」

「え!これフワちゃんなの。かわいい!さくちゃんに一瞬見えた」

yahooニュースより引用

https://twitter.com/KENN_TAMAMORI/status/1207992295598899202?s=20

https://twitter.com/345__chan/status/1207997533839953920?s=20

2人はプライベートでも仲良しなのですが、まさに親しい人とは似てくるというのが当てはまりますよね!

Youtuberフワちゃんの年収がすごい!自宅マンション住所は?家賃も確認!2018年からテレビ出演が増え、いまやテレビで見ない日はないほどブレイクしているYouTuberタレントのフワちゃん。 明るいハイテン...
フワちゃんの昔の写真や若い頃の画像を確認!出身地は八王子で実家は金持ち?今、テレビで見ない日がないないほど大ブレイク中のYouTuberのフワちゃん。 実は、実家がお金持ちと話題になっているようなんです。 い...

フワちゃんは保田圭や山田邦子にもそっくり!画像

フワちゃんは保田圭さんや山田邦子さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

保田圭

まずは元モーニング娘。の保田圭さんと比較していきましょう。

保田圭さんは1980年12月6日生まれの39歳なので、世代的にはかなり離れていますよね。

保田圭さんが国民的アイドルグループ「モーニング娘。」に加入した際は、周りに比べて見た目にコンプレックスがあったそうで、グループの中で孤立してしまったとか。

そんな中、インタビューで好きな食べ物を聞かれた際に、返答がおもしろかったためウケて、完全にいじられお笑いキャラとなります。

プライベートでは2013年に結婚し、2018年に男の子を出産したママでもあります。

では実際にフワちゃんと似ているのか、画像をみていきましょう。

たしかにとっても似ていますね!保田圭さんが今まで言われた中でダントツそっくりなように思えます。

ネット上でも2人がそっくり!という声があがっていました。

山田邦子

続いて山田邦子さんと比較していきましょう。

山田邦子さんは1960年6月13日うまれの60歳なので、親子ほど年齢は離れていますね。

早速画像で比較してみましょう。

たしかに全体的な雰囲気が似ている気がします!そっくりというわけではないですが、キャラクターが似ているから余計に似ているように思えるのかもしれません。

ネット上でもフワちゃんのことが「令和版山田邦子」と言われていました!

2人は仕事でも面識があるそうで、仕事のスタイルもとても似ているそうです。

山田邦子さんは太田プロに所属する前から自分でスケジュールを管理し、マネジメントしていたそうです。

それがいまでいう「フワちゃん的な」ことだったのですね。

フワちゃんは山田邦子さんのことをほかのタレントと同様呼び捨てにしており、「邦子、なぁ邦子」と言っているのですが、山田邦子さんもその昔、ビートたけしさんのことを呼び捨てにしていたとか(笑)

生意気だけど憎めない、そんなところも似ているんですね。

他にもいた!フワちゃんに似てる芸能人まとめ

フワちゃんに似てると言われている芸能人はほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

安倍昭恵

フワちゃんに似ていると言われている有名人1人目は、安倍昭恵夫人です。

ご存じ安倍元首相の奥様で、ファーストレディーとして長く公務にあたっていました。1962年6月10日生まれの57歳ということで、フワちゃんの母親世代です。

安倍昭恵さんはコロナ禍で世間が自粛ムードの中、大分県の神社参拝に50人を引き連れていくなどの問題行動が目立っていました。

では早速画像を比較してみていきましょう。

年齢差があるのでそっくりとは言えませんが、目のあたりが似ていると思いませんか?

2人は切れ長の目や顔に対して大きめの鼻、薄めの唇や歯並びが綺麗なところなどが似ていてますが、顔が似ているという点以外にはも似ているポイントがあるそうです。

それは2人とも行動が「とても自由」であることです。また、「誰とでも友達になれる」というところも似ています。

ファーストレディーとYoutuber芸人というとまったく共通点がなさそうに見えますが、意外なところで似ていると言われているようですね。

勝間和代

フワちゃんに似ていると言われている芸能人の2人目は、勝間和代さんです。

勝間和代さんは1968年12月14日生まれの51歳なので、こちらも年齢的には離れていますね。

経済評論家として多数のメデイアに出演していましたが、2018年5月29日に同性愛者であることをカミングアウトして大きな話題となりました。

学生結婚を含めて2度結婚歴があり、子供も3人いたために驚きのカミングアウトとなりました。

共通点は無いように思える2人ですが、顔が似ているのか早速検証してみましょう!

たしかに似ていますね!目のあたりが特に似ているような気がします。

保田圭さんらと比べるとそっくりとは言えませんが、連想する人は多そうです。

篠原ともえ

フワちゃんに似ていると言われている芸能人の3人目は、篠原ともえさんです。

篠原ともえさんは1979年3月29日生まれの41歳で、世代はフワちゃんより上ですね。

1995年に歌手デビューし、「HEY!HEY!HEY!」に出演した際に、ダウンタウンとのやり取りがウケてブレイクしました。

ひと懐っこいハイテンションなキャラクターがフワちゃんと似ていますよね。

ではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

顔というよりかは、奇抜なファッション、メイクが似ているように思えますね。

ネット上でも、まさに「令和の篠原ともえ」だという声があがっていました。

フワちゃんみているとどこか懐かしいような気がする、という声もあがっているのですが、それが往年の篠原ともえさんだったというわけですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はフワちゃんに似ていると言われている芸能人を紹介しました!

個人的には保田圭さんが1番似ているように思いましたが、キャラクター的には篠原ともえさんがしっくりきますね。

個性的でハイテンションなキャラクターなので、似ている人も個性的なメンバーがそろいましたね。

これからもYoutuber芸人としての活躍を期待しています!最後まで読んでいただきありがとうございました。

Youtuberフワちゃんの年収がすごい!自宅マンション住所は?家賃も確認!2018年からテレビ出演が増え、いまやテレビで見ない日はないほどブレイクしているYouTuberタレントのフワちゃん。 明るいハイテン...
フワちゃんの昔の写真や若い頃の画像を確認!出身地は八王子で実家は金持ち?今、テレビで見ない日がないないほど大ブレイク中のYouTuberのフワちゃん。 実は、実家がお金持ちと話題になっているようなんです。 い...

 

スポンサーリンク