フワちゃん

フワちゃんの家族構成を確認!弟・ふわけんの大学はどこ?父親や母親の職業も確認!

突拍子もない言動や行動でお茶の間をにぎわしているYouTuberのフワちゃん

フワちゃんは2021年1月1日放送のフジテレビ系バラエティー『全力!脱力タイムズ 新春SP』に出演することが決まっています。

フワちゃんはいつもの衣装がキャスターらしくないということでスーツに着替えさせられているんだとか!

今から放送が楽しみですね!

今回はそんなフワちゃん家族構成を調査しました。

フワちゃんの弟・ふわけんさんの大学や両親の職業も調べてみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


フワちゃんの家族構成を確認!

破天荒キャラで人気のフワちゃん

フワちゃんの家族構成は

  • 父親
  • 母親
  • フワちゃん
  • 弟二人

5人家族です。

フワちゃん弟2人のお姉ちゃんなんですね。

フワちゃんの両親

フワちゃんが2020年大ブレイクして家族も喜んでいることを7月10日放送「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で話していました。

家族仲はとても良好のようですね!

またフワちゃんは同番組で自身の行動力は父親似だとお話していましたが、お父様には正反対だと否定されていました。

なんだかフワちゃんらしいですね。

さらに、別のインタビューではお母様についてもお話されていました。

「お母さんはちょっとだけアホ。お母さんは自分が怒ったこともすぐ忘れちゃう。前も台所に豆腐を落っことして、次の日まで拾わなかった。あまり細かいことを気にしない性格とか、アグレッシブな性格とかは、両親から遺伝してる感じ」

女性自身 「親子関係は秘密に…」フワちゃん無双にした両親の放任主義より引用

フワちゃんの弟

フワちゃんには4歳年下と8歳年下の弟がいます。

弟2人についてフワちゃんはこのように話しています。

弟マジ最高! 最高ですよ! もう、マブ! 弟ふたりいるんですけど、わたしが一番最高に明るくて、真ん中の弟は社会に順応性がある明るさ、一番下の弟やばいんですよ! 真逆で超~大人しいです。質問しても一言しか返ってこない。こんなん弟にインタビューしたら3行で終わる!

Rooftop Who is fuwa-chan??より引用

の誕生日にはTwitterでメッセージも残しています。

ふわけんさんはフワちゃん4歳違いの弟です。

ふわけんさんについては後ほど紹介していきます。

8歳違いの弟に関しては詳しい情報はありませんでした。

名前は分かりませんが8歳下の弟は小さいころ「あかちゃん」と呼ばれていたそうです。

8歳も年下だと可愛がっていたことでしょう

またフワちゃんはTwitterでのことをつぶやいたこともあります。

あったかすぎて寒くなってきた」というのはどういうことでしょうか。

ちなみに2人の弟たちは小さいころからフワちゃんの動画に出ていたとか。

中学の時から動画撮影を始めたフワちゃんは、5歳下の長男・ふわけん、8歳下の次男を子分のように動画に強制的に出演させていたという

デイリー フワちゃんのイケメン弟がTV出演「昔から変な動画ばかり撮ってた」より引用

https://twitter.com/seeandsea/status/1219220419082719232?s=20

姉の特権を利用していたようですね。

フワちゃんの実家は八王子のどこ?金持ちとの噂も!父親の職業は輸入雑貨経営者?Youtuber兼タレントとして活躍しているフワちゃん。ハイテンションなキャラクターがウケてテレビに引っ張りだこですよね。 フワちゃん...
【画像】フワちゃんと指原莉乃に似てる?保田圭や山田邦子にもそっくり!Youtuber芸人として人気のフワちゃん。 いつもハイテンションで破天荒なキャラがウケて、バラエティ番組にひっぱりだこですよね。 ...

フワちゃんの弟・ふわけんの大学はどこ?画像

フワちゃんの弟ふわけんさんの本名は「不破けんいちろうさん(漢字不明)」でフワちゃんの4歳下になります。

ふわけんさんは大学に通っていて2020年の春に卒業しています。

現在、大学4年生で、今春、一般企業に勤めることが決まっている弟は、フワちゃんのYouTube動画編集を担当しており、「ふわけん」として動画に登場することもある。

デイリー フワちゃんのイケメン弟がTV出演「昔から変な動画ばかり撮ってた」より引用

残念ながらふわけんさんの卒業した大学は公表されていませんでした。

引用文からも分かるようにふわけんさんは一般企業に勤めることが決まっているそうですがフワちゃんYou Tube動画の編集も担当しています。

https://twitter.com/fuwa876/status/1294963175708741632?s=20

フワちゃんFLIXとはフワちゃんTVのサブチャンネルです。

フワちゃんFLIXではふわけんさんは動画編集の他にグッズのデザインもしているようです。

フワちゃんとはビジネスパートナーでもあるんですね。

ふわけんさんはフワちゃんのYou Tubeにもたびたび登場しています。

こちらの動画では理不尽な怒られ方をしたエピソードで馬乗りになったフワちゃんの上でおしっこしたら怒られたエピソードが挙げられています。

普通にふわけんさんがおしっこをしていたら怒られるのも当然なのですがフワちゃんがおしっこしていいと許可したにも関わず怒ったのだそうです。

確かに理不尽です。

また、他の動画でふわけんさんが救急搬送されたときのエピソードもありました。

ふわけんさんが救急搬送された原因は急性アルコール中毒

フワちゃんも救急車に乗って同行したのだそうです。

その時フワちゃん編集しなければならないことを思い出しパソコンを持ち込みます。

しかし充電が20%しかなく救急車のコンセントを使っていいか尋ねたところ「ご遠慮ください」と言われたそうです。

当然ですね。

他にもふわけんさんが救急搬送される前に酔っ払ったふわけんさんの吐瀉物が入ったタライを母親がぶちまけるなどのエピソードもありました。

現場は想像を絶するものだったでしょうね。

フワちゃんは「徹子の部屋」で弟ふわけんさんと仲がいいことを話しています。

「弟がすごく仲良くて、私のYouTubeの編集とかを手伝ってくれたりする」

ふわけんさんは姉であるフワちゃんが大好きだからYou Tubeの編集を手伝うのだということが分かりますね。

フワちゃんの両親はどんな人?父親や母親の職業も確認!

フワちゃんの父親自営業でアメリカの雑貨を扱う輸入雑貨店を経営しています。

フワちゃんの父親名前や店舗は公表されていません

実はフワちゃんの父親は女性自身のインタビューでフワちゃんの父親だと社員にも言ってないと明かしています。

(名字のために)『フワちゃんのご親戚ですか?』とか、聞かれることも増えたのですが、『全然違います』と、答えているんです。(自分の会社の)社員にも親子関係は秘密にしています」

ネットでは「株式会社つるや ブラボー事業部」がフワちゃんの父親が経営する店舗ではないかと噂されています。

これはフワちゃんの出身地である八王子と運営統括責任者の名前が「不破聖吾郎」さんであることからそう言われているようです。

フワちゃんの家族は父親の仕事によりフワちゃんが小学校2年生から4年生までアメリカのロサンゼルスに移住していたことがありました。

父親の海外移住についてフワちゃんはこう語っています。

 (父親が)「やりたーい! 海外行きたーい!」って言って行った感じ。転勤とかじゃなくて海外で仕事したいっていって。

Rooftop Who is fuwa-chan??より引用

フワちゃん行動力は父親譲りですね。

フワちゃんの母親の職業は情報がありませんでしたフワちゃん曰く天然な性格のようです。

フワちゃんのTwitterでは母親のメモ書きに残されたキャラクターを画像に乗せていました。

何のキャラクターでしょうね。

他の母親のエピソードでは成長して次男を「あかちゃん」と呼べなくなったのでフワちゃんと一緒に空間に向かって「あかちゃん」と言ってみたり

ふわけんさんの救急搬送事件では酔っ払ったふわけんさんが

「ますだ~、ますだ~」

と呼ぶのに対して

ますだじゃない!ママ!

と返事をするなど天然がさく裂したものもあります。

フワちゃんの面白い発言は母親から遺伝したのかもしれませんね。

まとめ

今回はフワちゃん家族構成と両親や弟について調べてみました。

フワちゃんの家族構成はフワちゃんも含めて5人だということが分かりました。

また父親は自営業でフワちゃんの弟であるふわけんさんはフワちゃんのYou Tuneの編集を手伝っています。

残念ながらふわけんさんの大学の情報は見つかりませんでした。

これからもフワちゃんを応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

フワちゃんの実家は八王子のどこ?金持ちとの噂も!父親の職業は輸入雑貨経営者?Youtuber兼タレントとして活躍しているフワちゃん。ハイテンションなキャラクターがウケてテレビに引っ張りだこですよね。 フワちゃん...
【画像】フワちゃんと指原莉乃に似てる?保田圭や山田邦子にもそっくり!Youtuber芸人として人気のフワちゃん。 いつもハイテンションで破天荒なキャラがウケて、バラエティ番組にひっぱりだこですよね。 ...

 

スポンサーリンク