松坂桃李

【画像】松坂桃李はかっこよくない?あごがしゃくれてるし口元が残念!

松坂桃李さんといえば、ドラマや映画に引っ張りだこのイケメン俳優ですよね。

しかしながら、なぜか「かっこよくない」という意見もあるみたいなんです。中にはあごがしゃくれていて口元が残念という意見も・・・!

今回は、松坂桃李さんがかっこよくないという噂について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

松坂桃李はかっこよくない?世間の声や評判を調査!

イケメン俳優の代表格的存在な松坂桃李さんですが、本当にかっこよくないという意見はあるのでしょうか?

調べてみると、少なからずかっこよくないという意見はあるようですね!中には役によって違うという意見もあるようです。

かっこいいかどうかは好みの問題ですが、意外にもかっこよくないという意見があるのですね!

また、松坂桃李さんの笑った顔がかっこよくない、という意見もありました。

どちらかというとクールなイメージの松坂桃李さんですが、笑顔の画像を見てみましょう。

松坂桃李さんは、思いっきり笑うとくしゃっとなるタイプの顔なんですね!微笑む程度だとあまり顔が変わりませんが、笑顔だと結構顔が変わりますね。

このくしゃっとした笑顔が好きという人も多いので、笑顔がかっこよくないというのは少数派の意見だと思います。

松坂桃李さんは日本歯科医師会から『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2016』に選ばれていますし、その笑顔が素敵!と公式に認められてい
るようなものですよね。

しかし、当の本人はこの笑顔にコンプレックスを抱いていたそうです。

ベストスマイルオブザイヤー2016を受賞した松坂桃李は「素直に嬉しいんですけど、小さい頃に笑った顔が母親に似ていると言われていて、それがちょっとイヤだなって思っていたんですけど、こうして素晴らしい賞をいただけたのは親のおかげだなと思うので、改めて両親に感謝したいなと思います」と告白。
週刊PRIMEより引用

男の子ですから、母に似ているといわれるのが嫌だったのかもしれませんね。とても素敵な笑顔です!

松坂桃李はあごがしゃくれてる?画像で検証!

松坂桃李さんは、意外にもあごがしゃくれている芸能人として名前があがるんです。

アゴがしゃくれているというのは決して悪いことではないのですが、松坂桃李さんはしゃくれに加えてケツアゴ気味みたいですね。

画像をみると、角度によってはアゴが突き出ているように見えます。

無表情のときはわかりませんが、表情を変えたときにアゴがしゃくれているように見えてしまうみたいですね。

しゃくれるのは生まれつきのものもあれば、歯を食いしばるクセだったり、うつ伏せで寝ることも原因にることがあるそうです。

松坂桃李産の場合は、生まれもった骨格なんでしょうね。

しかも、一般的にあごが長いのは、美男美女の証といわれるくらいなんです。


横顔をみると、鼻と顎を結んだEラインがとても綺麗なのがわかります。

松坂桃李さんも、バランスのとれたとても綺麗な顔立ちということですね。

松坂桃李は口元が残念!歯並びが悪くて歯列矯正の噂も?真相を徹底調査!

松坂桃李さんは口元が残念という声もあがっていたのですが・・・本当でしょうか?

上記はデビュー当時、「侍戦隊シンケンジャー」に出演していたころの松坂桃李さんです。

顔は変わっていませなが、犬歯が八重歯になっており、歯並びが悪いのがわかりますね

笑ったときに前歯がガタガタなのが分かってしまい、少し残念です。

松坂桃李さんはとても顎が小さいので、歯がきれいに伸びきらずに、ガタガタな歯並びになってしまったのでしょう。

「侍戦隊シンケンジャー」ではシンケンレッドを演じ、初主演を果たした松坂桃李さん。

イケメンなのにこの歯並びだとちょっと悲しいですね。俳優は見られる仕事なので、直したほうがよさそうです。

そして、最近の松坂桃李さんはとても歯並びがキレイで、イケメンっぷりが増しているように思えます。

笑ったときの白く美しい歯が輝いていますね。以前の画像と比べると、完璧な歯並びになっています。

歯の色は汚いと感じるほどではありませんでしたが、歯並びのせいで笑った時の印象が良くありませんでした。

今は歯並びと歯の色も白くして清潔感があり、とっても魅力的な松坂桃李さんです。

松坂桃李さんはおそらくセラミック矯正をしたのでは?といわれており、前歯6本はすべてセラミックだと思われます。

口元から見える歯のバランスが良いので、「スマイルライン」と呼ばれる素敵なお顔になっています。

セラミック矯正だけではなく、ホワイトニングもしているように思えますね。歯は欠損していなかったので、インプラントはしていないでしょう。

松坂桃李さんは2012年からロッテガム『AQUO』のCMに出演しているので、その歯の美しさは業界も認めているということになりますね。

いつ歯科矯正したかについてですが、松坂桃李さん自身が「デスゲームパーク」の撮影中に治療していたことを明かしていました。

撮影中に仮の歯が取れてしまったという話もありましたが、2010年にはすでに治療していたということで、その翌年には八重歯がなくなっていたみたいですね。

「シンケンジャー」の撮影が終了し、俳優として本格的に活動するにあたり、歯科矯正することにしたのでしょうね。

まとめ

今回は、松坂桃李さんがかっこよくないという噂について紹介しました!

好みの問題で「かっこよくない」という人もいるようですが、少数派の意見みたいですね。

あごがしゃくれていて若干割れていたり、歯科矯正をしていたこともわかりました。いずれにせよイケメン俳優であることに変わりありません!

今後も俳優としてたくさんの作品に出演してほしいですね!最後までご覧頂ありがとうございました。

 

スポンサーリンク