松坂桃李

松坂桃李のギャラや年収がすごい!自宅は目黒区?世田谷のマンションとの噂も!

人気イケメン俳優として、数々の人気作に出演する松坂桃李さん。最近では映画「あの頃。」でアイドルオタクの役を演じ話題になっています。

そんな松坂桃李さんですが、ギャラや年収がすごい!と話題になっているようなんです。

今回は、松坂桃李さんのギャラや年収について徹底調査しました。また自宅についても調べています。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

松坂桃李のギャラがすごいと話題!

松坂桃李さんは、コンスタントにドラマや映画に出演されていて2021年に公開の映画が「あの頃。」の他に2本予定されています。

そんな松坂桃李さんの気になるギャラについて調査しました。

連ドラの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円〜200万円と言われています。

映画の場合では超大作の主演クラスで1000万円を超えることもありますが、通常の場合は1本300万円位が相場と言われています。

CMでは、幅が広くタレントによってランクがあるようですが、2000万円〜5000万円程度が相場となっているようですね。

では気になる松坂桃李さんのギャラの相場はどれくらいでしょうか。

おそらく連続ドラマの主演でのギャラが1話で120万円位、単発のスペシャルドラマでも150万円位ではないかと思われます。

連ドラの場合、1話120万円で計算すると10話で1本で1200万円ということになりますよね。

松坂桃李さんは映画にも数多く出演されていて、最近ではほとんど主演しています。

松坂桃李さんの映画のギャラは主演で220万円程度と推測できます。2020年は「約束のネバーランド」で謎の男の役で友情出演しているのみです。友情出演とは、監督やプロデューサー、主役などの関係で、文字通り友情で出ていただく出演者の方につけています。ギャラは低価格になっています。ノーギャラで出演することもあるようです。

また松坂桃李さんの場合だと舞台の出演料が1本40万円位と推測できます。

最後にCMですが、松坂桃李さんは「アタックZERO」「明治安田生命」「ダイワハウス」など数多く出演されていますよね。

奥様の戸田恵梨香さんとは同じような製品で違うメーカーのCMに出演していることでも話題になっていました。共演する日もあるかもしれませんね。

松坂桃李さんの人気と知名度から推測すると1CMの年間契約が2500万円位と思われます。

なかなかの高額ですよね。

松坂桃李は年収もすごい!

次に先程のギャラをふまえて松坂桃李さんの年収について調査していきますね。

松坂桃李さんは2009年に「侍戦隊シンケンジャー」でデビューして以降数多くのドラマに出演し、2011年にドラマ「怪盗ロワイヤル」で初主演しています。

2020年は連続ドラマへの出演はありませんでしたが、単発ドラマとオムニバスドラマに出演します。

単発ドラマが1本150万円、オムニバスドラマが120万円と推測されまのでドラマでは270万円となります。

2020年に公開された映画では「約束のネバーランド」での友情出演のみとなっていましたので、ギャラは低いかノーギャラである可能性もあるので、入れないでおきます。

2021年は3本の映画が公開予定で、もう1本「耳をすませばは」公開日が未定となっているので、この1年は映画で活躍してくれそうですね。

松坂桃李さんは2020年数多くのCMに出演されています。

JRA

花王「アタックZERO」

大和ハウス

明治安田生命

霧島酒造「赤霧島

ハウス食品「北海道シチュー」

ヤクルト

こちらの7社でした。

アタックZEROは俳優さんがたくさん出演しているCMなので他のものよりは安いこともあるようです。

JRAについては公営ギャンブルは基本的に“イメージアップ”を狙うCMがほとんどなので、やはり好感度が高い人気タレントを起用する傾向があります。“ギャンブル”のCMということで、出演を断られるようなケースがあるようですが、その分ギャラはほかのCMより高めだそうです。

このことから、アタックZEROを1500万円、その他を2500万円と考えるとCMでは1億9000万円ということになります。

松坂桃李さんの2020年の年収は1億9270万円と推測できます。

あくまで推定ですので、実際にはもっと多いかもしれません。

番宣でバラエティー番組で見る機会も多いのでその分のギャラもプラスになりそうですね。

松坂桃李の自宅は目黒区?世田谷のマンションとの噂も!

松坂桃李さんの自宅は以前、目黒区あったのでは言われています、

これは6年前に綾瀬はるかさんの熱愛がスクープされた時、綾瀬はるかさんの自宅があった目黒区のマンションから車で10分のところに松坂桃季さんの自宅マンションもあったのではと言われているからです。6年前のことなのでそこからは引っ越していると思われます。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの自宅マンションについて調べるとこのようなSNSでの投稿が見つかりました。

なんとはるな愛さんが、松坂桃李さんご夫婦と同じマンションに住んでいることを明かしていました。信憑性は不明ですが、はるな愛さんはリビングが30畳もある3LDKの高級マンションにお住まいだそうです。

松坂桃李さんの年収から考えて高級マンションに住んでいることも不思議ではないですよね。

はるな愛さんは、このマンションに住む前は世田谷区の池尻に住んでいたこともテレビで公開しているそうです。ここからほど近い三軒茶屋で飲食店を複数経営しているので、現在も世田谷区に住んでいる可能性は高そうです。

実際に世田谷区に自宅マンションがあるかは不明ですが、松坂桃李さんの所属事務所「トップコート」からも戸田恵梨香さんの所属事務所「フラーム」からも世田谷区は便利な場所にあるようなので可能性はあるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松坂桃李さんのギャラや年収について徹底調査していきました。

松坂桃李さんは高感度が高くCMに多く出演されているので、年収がスゴいことがわかりました。

今後も映画やドラマで活躍することが、間違いないのでさらに年収も上がるのではないでしょうか。

今後も松坂桃李さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク