13歳の時に芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー後は数々の映画やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の仲野太賀さん。父親は同じく俳優の中野英雄さんです。
仲野太賀さんの演技が天才だと話題になっています。
今回はそんな仲野太賀さんの演技力について調査しました。
演技の評判や経歴についても確認していきます。
ぜひ最後までご覧ください。
【動画】仲野太賀の演技力は?世間の声や評判も確認!
仲野太賀さんは東京都出身で1993年2月7日生まれ(2022年6月現在29歳)です。
同じく俳優の中野英雄さんの次男としても知られていますが、小さい頃からさまざまなオーディションを受けていて13歳の時に芸能界入りしました。
2006年のドラマ「新宿の母物語」で俳優デビューしました。
ドラマ「Water Boys」で感動し主演だった山田孝之さんに憧れていてのちに映画「MONSTAZ モンスターズ」や「50回目のファーストキス」で共演を果たしています。
数々のドラマや映画に出演しその演技力も話題になっています。
世間の声を確認しましょう。
そして仲野太賀くんの泣きの演技がホントやばい
胸にくる— sou. (@souchiyammm) May 23, 2021
笑いながら泣いてそのまま空気感変えるの演技がどーしたんってくらい上手すぎるのが仲野太賀くんですよね、知ってます。このお方ほんとに演技力高すぎてすごい
#コントが始まる— ひまわり (@hima_wa_riri) April 17, 2021
虫コナーズのCMが好きなんだけど、仲野太賀さんの演技力、すごすぎない?
お腹掻きながらお姉ちゃんの話聞くのとか、豆の筋取りしながらちょっと目線外しての「ほう」とか、実家感・姉弟感ありすぎて自然体ですごいんですけど!!
新しいバージョン出ないかなあ。#仲野太賀— OBA (@OBA43951649) May 31, 2022
仲野太賀の演技力ほんっっとうにすごいからみんなに見て欲しい
— 棚貼る (@04wimper17) April 18, 2021
仲野太賀さんの演技力について絶賛の声が数多くありました。
演技力の高さはお墨付きのようです。
個人的に特に好きなのが長澤まさみさんと共演している「虫コナーズ」CMです。
2人は姉弟役で仲野太賀さんのなんとも言えないこの表情がとてもいいお顔をしていて味があって演技力が高いなと思います。
仲野太賀さんは、コミカルな演技だけでなくシリアスな演技も上手いですよね。
映画「生きちゃった」では妻役を演じる大島優子さんの不倫現場を目撃する夫役を演じていて切ない演技が心に響きました。
俳優の山中崇さんは、仲野太賀さんの演技力についてこのように語っていました。
「仲野太賀君、若葉竜也君など若手と共演したときに『この人たちの演技にはかなわない』と打ちのめされた感覚がありました。だけど年下の役者さんに悔しいと思える自分に気がつき『これって、自分は役者としてもっと伸びたい。やれることはまだあるという気持ちなのか』と思ったんです」
引用:週刊フラッシュより
先輩の俳優さんからかなわないと言われるほどの演技力ってすごいですよね。
【動画】仲野太賀は演技がうまい!天才との声も?世間の声や評判も確認!
仲野太賀さんは演技がうまい!のは先ほどの世間の声からもわかりましたが、天才と言われているようなんです。
仲野太賀は天才だな
— きゃっぷ (@leftyinthedream) October 30, 2021
虫コナーズのCM見てても思うけど仲野太賀って「間」のとり方が天才なんだよね✨いだてんの時も思ったけど。
#コントが始まる— カニ(ドラマ垢) (@5iPNEYlXSIz0gPz) May 29, 2021
仲野太賀さんが天才という声も数多くありました。
仲野太賀さんが天才と感じる理由はどこにあるのでしょうか?
やはり演技がうまい!ことですよね。
2014年には第6回TAMA映画賞・最優秀新進男優賞を2017年には第38回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞を受賞しそのほかにもエランドール賞やブルーリボン賞など数多くの賞を受賞しています。
また仲野太賀さんの泣きの演技にはもらい泣きをする人も続出するほどなんです。
表情が自然で天才と言われる理由もわかります。
表情がコロコロと変わって仲野太賀さんの演技には惹きつけられるものがありますよね。
仲野太賀さんが天才と称される理由は、演技が上手いだけでなく表情が豊かで見る人を惹きつけ感情移入させられるところにあるのではないでしょうか。
仲野太賀の経歴まとめ
仲野太賀さんは2006年の13歳の時ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビューしました。
2008年には映画「那須川少年記」で初主演をしました。
2011年に日出高校を卒業後は大学などには進学せず芸能活動に専念しています。高校の同級生には染谷将太さんや剛力彩芽さん。滝沢カレンさん・菅田将暉さんや有村架純さんらがいました。
2012年には映画「桐島、部活やめるってよ」など多くの話題のドラマや映画に出演しています。
特に注目を集めたのは23歳の頃に出演した2016年のドラマ「ゆとりですがなにか」でした。
同じ年に出演した映画「淵に立つ」のではヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を受賞しました。
この頃から連続ドラマの主要キャストに起用されることが増えていきました。
NHKの大河ドラマにも「風林火山」「天地人」「江〜姫達の戦国時代」「八重の桜」など多くの作品に出演しています。
2019年の「いだてん」ではキーパーソンとなるマラソン選手・小松勝役を演じました。
この年に太賀だった芸名を仲野太賀改名しています。本名の”中野”と、「”仲間”との出会いが俳優人生の財産である」と実感したことから「仲野」の表記を選んだそうです。
2021年にはドラマ「コントが始まる」ではお笑い芸人役を演じ話題を集めました。
最近ではバラエティーにも出演する機会が増えていてその人柄と面白さでファンが増えています。
今後映画やドラマだけでなくバラエティーでも活躍する日が増えそうですね。
まとめ
いかがでしたか?
今回は仲野太賀さんは演技がうまい!天才との声も?演技力の評判や経歴を確認!について調査しました。
仲野太賀さんの演技力の評判はとても良く演技が上手い!という絶賛の声が数多くあり、天才と称されていました。
特に表情の演技が素晴らしいと感じました。今後の活躍が楽しみな俳優さんの1人です。
今後も仲野太賀さんの活躍を応援していきたいと思います。
最後までご覧くださりありがとうございました。
https://nanasepn.com/actor/nakano-taiga/40367/