西島秀俊

西島秀俊の嫁はプロ彼女?結婚の条件7つがヤバい!子供は何人?激変で離婚の危機も!

「真犯人フラグ」「きのう何食べた?」など数多くの話題のドラマや映画で主演を務め、コワモテの刑事から少し頼りない夫の役柄まで幅広くこなす西島秀俊さん。

女性の噂があまりなかった西島秀俊さんでしたが、2014年の11月に結婚されています。

今回はそんな西島秀俊さんの嫁や子供について調査しました。

離婚危機?という噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


西島秀俊の嫁は森あやかはプロ彼女?馴れ初めや7つの結婚の条件を調査!

2014年11月に結婚を発表した西島秀俊さんですが、お相手は結婚当時一般女性と発表されていました。しかし実際は元モデルでコンパニオンとしても働いていた森あやかさんということが明らかになっています。

森あやかさんは1987年8月27日生まれで、西島秀俊さんは2022年8月現在51歳で、15歳の年の差があります。

結婚した時の年齢は、西島秀俊さんが43歳森あやかさんが27歳の時でした。

森あやかさんは”プロ彼女”と呼ばれていたそうです。

プロ彼女”とは一般女性や無名の芸能人で、ブログやSNSなどを行わず交際が周囲にバレないように徹することができる彼女のことです。

皮肉な要素もあると思いますが、一般女性が芸能人男性を満足させられる程、影で支えてくれる女性のことです。

2人の馴れ初めは”合コン”だそうです。意外にも結婚前の西島秀俊さんはよく合コンに参加されていたらしいです。そんなイメージ全くないですよね。

インタビューでは「友人の紹介で知り合い3年ほどお付き合いしてまいしました」と答えていたそうです。

合コン=友達の紹介でも嘘ではないですよね。

結婚前の2014年4月に、西島秀俊さんの自宅から森あやかさんが出てくる姿を週刊誌にスクープされたことがありました。

この時もツーショットは撮られておらず「プロ彼女」に徹していたことがわかります。

また西島秀俊さんには7つの厳しい結婚に求める条件があったそうです。

その7つの条件がこちらです。

①仕事のわがままを許すこと

②映画鑑賞にはついてこない

③目標を持ち、一生懸命な女性

④”いつも一緒”は求めない

⑤女の心情の理解を求めない

⑥メールの返信がなくてもOK

⑦1ヶ月半会話なしでも我慢すること

なかなか厳しい条件ですが、俳優のお仕事をする上で、譲れないことなのかもしれないですね。

結婚されたと言うことはこの条件がクリア出来たと言う事になりますね。個人的にはこの条件を全てクリアして結婚するのはかなり辛いなあと思います。

【画像】西島秀俊の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はバスケ部?「真犯人フラグ」「きのう何食べた?」など数多くの話題のドラマや映画で主演を務め、コワモテの刑事から少し頼りない夫の役柄まで幅広くこなす西...
西島秀俊は高学歴?出身高校は偏差値71の桐朋高校!横浜国立大学を中退?世界三大映画の一つであるカンヌ映画祭で、西島秀俊さんが主演を務める映画「ドライブ・マイ・カー」は邦画史上初となる脚本賞を受賞しました。 ...

西島秀俊の子供は何人で年齢は?息子と娘の幼稚園はどこ?

西島秀俊さんの子供は男の子が2人です。

第一子となる長男が2016年4月生まれで現在6歳幼稚園の年長、第二子の次男は2018年9月生まれで現在3歳幼稚園の年少にあたる学年です。

名前や子供の顔の画像などは公表されておらずプライバシーをしっかり守っておられるようです。

2019年の10月に都内の高級スーパーを家族4人で買い物する姿が「Flash」でスクープされていました。

ベビーカーを妻が押して上のお子さんと手を繋いで歩く西島秀俊さんの姿がとても幸せそうな家族であることがうかがえます。

おうちではイクメンなのかもしれないですね。

お子さんは2人とも幼稚園に通っている年齢ですが、どこの幼稚園に通っているかは公表されていません。

しかし芸能人の子供が多く通う有名私立の幼稚園の可能性が高そうですよね。

西島秀俊さんは都内の一等地にある高級マンションに暮らしているという情報があり代官山ではないかという説が有力のようです。

仮に自宅マンションが、代官山だとするとそこから通える範囲で、芸能人のお子さんが通っていることが多い「青山学院幼稚園」や「成城幼稚園」などが有力だと考えられます。

インターナショナルスクールの可能性もありそうですね。

西島秀俊の嫁が激変?離婚危機との噂の真相は?

控えめでプロ彼女だった嫁の森あやかさんですが、なんと結婚後に態度が激変したと言う噂がありました。

以前は控えめな印象の森あやかさんでしたが、どうやら結婚後派手になってしまったみたいなんです。

そんな嫁の森あやかさんのことを西島秀俊さんが冗談まじりに”デヴィ夫人”のようと言ったそうです。

「最近、西島さんがA子さんのことを冗談交じりに“デヴィ夫人”と呼んでいたことがあったんです。なんでも、A子さんが全身一流ブランドでファッション誌から抜け出してきたセレブ妻のようだったとか。もともときれいでおしゃれな人ですから、久しぶりの買い物に火がついてしまったらしくて。西島さんとしては“ちょっと派手すぎでは…”と思ったようですが、育児や家事を一手に引き受ける妻への感謝もあり、何も言えなかったとか(笑い)」

引用:女性セブン2019年4月18日号より

とても多忙で家を空けることも多い西島秀俊さんなので育児もいわゆる「ワンオペ」でこなしていたことでしょうからストレスも溜まりますよね。

前述の通り、厳しい結婚の条件もあるし、一日中男の子2人の育児をするのはさすがに大変で爆発寸前だった日もあったそうです。

そんな森あやかさんを気遣って「買い物やエステなど好きにしていいよ、リフレッシュしておいで」と時折息抜きができるようになったようです。

とても素晴らしい旦那さんですよね。

そのリフレッシュの時に、デヴィ夫人とまではいかないにしろかなりお買い物をされたのでしょうね。あまりに散財していたら「離婚」と言うキーワードがちらつきかねないですが、西島秀俊さんは超多忙で売れっ子の俳優さんなので、稼ぎもすごそうなので、そこは大目に見てくれそうですよね。

休日には、家族で公園に行くなど夫婦仲も良さそうなので現在のところ離婚危機ということはなさそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は西島秀俊さんの嫁はプロ彼女?結婚の条件7つがヤバい!子供は何人?激変で離婚の危機も!について調査しました。

西島秀俊さんの嫁の森あやかさんは以前モデルをしていて、「プロ彼女」と呼ばれていたことがわかりました。

西島秀俊さんの厳しい結婚の条件をクリアして現在では2人の男の子が誕生していました。

今後も西島秀俊さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】西島秀俊の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はバスケ部?「真犯人フラグ」「きのう何食べた?」など数多くの話題のドラマや映画で主演を務め、コワモテの刑事から少し頼りない夫の役柄まで幅広くこなす西...

https://nanasepn.com/actor/nishijima-hidetoshi/42912/

 

スポンサーリンク