鈴木亮平

【画像】鈴木亮平は独身ではなくでき婚?9歳年上の嫁と結婚!子供は息子も娘もいる?

俳優として数多くのドラマや映画で活躍している鈴木亮平さん。その明るく優しい人柄と確かなの演技力で老若男女問わず人気者ですよね。

そんな鈴木亮平さんですが、実は結婚していることはあまり知られていませんよね。

今回は鈴木亮平さんのお嫁さんについて調査しました。

子供についても確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


鈴木亮平は独身ではなくでき婚だった?噂の真相を徹底調査!

鈴木亮平さんは実は独身ではありません。

NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』でブレイクしたのが、2011年でその年の7月に年上の一般女性と結婚していて、同年12月には第1子が生まれる予定であることをブログを通じて報告しています。

いつも、大きなご声援ありがとうございます。

今日は、突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

まだまだ未熟な自分ですが、それでもこうして今の自分があるのは、間違いなく、応援し支えてくれる皆さんのおかげです。

今後も地に足をつけ、これまで以上の情熱と誠意を持って表現者としての自分を磨いていきますので、これからの鈴木亮平にもご期待いただければ幸いです。

繰り返しになりますが、突然のご報告で驚かせてしまってすみません。

変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年7月28日 鈴木亮平

引用:鈴木亮平オフィシャルブログより

なんといわゆるデキ婚だったんですね。

お嫁さんは一般の方ということですが、どんな方なんでしょうか?気になりますよね。

学生時代からお付き合いをしている年上の女性ということですが、一般人なのでそれ以外は公表されていないのであくまで噂の領域ですが、9歳年上でWEB関連会社に勤務していたんだそうです。

知人の紹介で知り合い、学生時代から交際をスタートし結婚まで8年間交際していたそうです。

交際期間8年ということから計算すると、結婚報告が2011年7月28日なので、交際開始は2003年からということなので、鈴木亮平さんが20歳の大学生の時に29歳のお嫁さんに出会ったということですよね。

お嫁さんは年齢的にも、会社でバリバリ働いている頃なので、学生からみてとても大人に見えたことでしょうね。

そのお嫁さんの性格はマイペースな性格で、鈴木亮平さんは、自分にないものを持っているところに惹かれたとコメントしていて、「彼女となら互いを尊重し、よりよい人生を歩んでいけると思い結婚を決意した」と語っていました。

きっとすてきなお嫁さんなんでしょね。

【画像】鈴木亮平に子供は何人?娘の年齢や学校も確認!立教女学院との噂も?俳優として多くのヒット作に出演している鈴木亮平さん。その優しくて明るい人柄と、圧倒的な演技力で老若男女問わず人気を得ていますよね。 プ...
【画像】鈴木亮平の家族構成を確認!父親の職業は建築士で兄は研究者?鈴木亮平さんといえば、「俺物語!」でストイックな役作りをして話題になり、大河ドラマ「西郷どん」でも迫真の演技をみせていましたよね。 話...

【画像】鈴木亮平の嫁は9歳年上?挨拶しないとの噂も!

鈴木亮平さんの9歳年上のお嫁さんは、なぜかネットで挨拶しないと噂されているようなんです。

その噂の真相を確認してみると、どうやら鈴木亮平さんへのやっかみがあるようなんです。

そもそも鈴木亮平さんのお嫁さんは一般人なので、業界内で挨拶する機会など全くないと思います。

鈴木亮平さんもお嫁さんのことや家族のことを話題出すことはほとんどありませんよね。

一般人の方なので旦那さんの仕事に介入することもないですよね。

鈴木亮平さんが、仕事関係の方にお嫁さんを紹介していないことで「嫁が挨拶しない」と勝手に噂が広まってしまったのではないでしょうか。

気になる鈴木亮平さんのお嫁さんの画像ですが、やはり一般人なので確認できませんでしたが、噂では有村架純さんに似ているそうです。

pastedGraphic.png

鈴木亮平さんの奥さんは、9歳年上の美人でしっかり者なんでしょうね。

鈴木亮平には子供がいる?息子や娘の噂を確認!

鈴木亮平さんは結婚と同時にお子さんが生まれることを発表していました。

2011年11月17日に第一子となる女の子を出産されています。

当初12月の予定ということを発表していましたが、予定より早まったようですね。

出産の当日は鈴木亮平さんも立ち会ったそうなんです。ブログに綴られていました。

『出産に立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。今隣で息をしている小さな命を見つめていると、これまで経験したことのない大きな感情が湧き上がってくるのを感じます。」

引用:鈴木亮平オフィシャルブログより

こちらは出回っている出産時の写真ですが、ドラマのワンシーンで残念ながら実際のお子さんとお嫁さんではありません。

お子さんは、2021年現在で小学校5年生になっています。

その後お子さんについての報告はないので、おそらく一人娘のようです。

お子さんの画像も確認できませんでしたが、目撃情報によると娘さんも可愛いみたいですよ。

鈴木亮平さんは素敵なご家族に囲まれているようですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は鈴木亮平さんのお嫁さんやお子さんについて調査しました。

鈴木亮平さんには9歳年上のお嫁さんと一人娘がいることがわかりました。

お嫁さんは一般人で表舞台には出てきていませんでしたが、有村架純さんにの美人であることがわかりました。

今後も鈴木亮平さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【画像】鈴木亮平に子供は何人?娘の年齢や学校も確認!立教女学院との噂も?俳優として多くのヒット作に出演している鈴木亮平さん。その優しくて明るい人柄と、圧倒的な演技力で老若男女問わず人気を得ていますよね。 プ...
【画像】鈴木亮平の家族構成を確認!父親の職業は建築士で兄は研究者?鈴木亮平さんといえば、「俺物語!」でストイックな役作りをして話題になり、大河ドラマ「西郷どん」でも迫真の演技をみせていましたよね。 話...

 

スポンサーリンク