上白石萌音

上白石萌音は顔でかいし老け顔?太ってるとの声も!世間の声や評判も調査

上白石萌音さんといえば、ドラマやバラエティ番組にもひっぱりだこで、現在大ブレイク中ですよね

そんな上白石萌音さんですが、世間では「顔がでかい」「老け顔」と言われているようなんです。

今回は、上白石萌音さんが顔がでかいという噂について調査しました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

上白石萌音は顔でかい?画像で検証!

上白石萌音さんは顔がでかいと言われていいますが、芸能人=小顔のイメージがあるので、ピンとこないですよね。

そこで、他の芸能人と写っている画像で、顔の大きさを比較してみていきましょう。

映画「スタートアップ・ガールズ」で共演した山崎紘菜さん

かなりスタイル抜群で小顔な方なので、上白石萌音さんの顔が大きく見えてしまいますね・・・

ドラマ「義母と娘のブルース」で共演した綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんは顔がとてもシャープなので、上白石萌音さんの顔の大きさが目立ってしまいます。

映画「舞妓レディ」で共演した長谷川博己さん。

男性ですが、すらっとしていてとても小顔です。そのため、上白石萌音さんのほうが明らかに顔が大きいですね。

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演した佐藤健さん。

佐藤健さんも男性ですがかなり顔が小さいので、上白石萌音さんと並ぶとその差は一目瞭然ですね。

さらにあごもシャープでとても整った顔立ちをしていますから、上白石萌音さんの顔の大きさが際立ってしまいます。

上白石萌音さんは身長153cmとかなり小柄なのですが、バランス的に顔が大きくみえてしまうようですね。

しかし、周りの方々の顔が小さすぎるので、上白石萌音さんが特別顔が大きいというわけではないでしょう。

上白石萌音さんの妹・上白石萌歌さんと比べてみると、少し上白石萌歌さんのほうが大きいですね。

身長も10cm違うので当たり前かもしれませんが、上白石萌音さんは一般人と比較しても小顔なほうでしょう。

上白石萌音さんは丸顔なので、あごやえらがシャープな方と比較すると、余計に大きく見えてしまうのかもしれません。

【画像】上白石萌音は老けすぎ?老け顔との声も!世間の声や評判も調査

上白石萌音さんは丸顔でふっくらした輪郭をしているため、頬が出ていてほうれい線が浮き出ているように見えます。

笑うときもくしゃっとした顔になるので、シワができやすく、余計に老けて見えます。

売れっこになると多忙になるので、疲れや寝不足で顔が疲れているのかもしれませんね。

https://twitter.com/naymononedari/status/1378445773994483721?s=20

世間でも上白石萌音さんが老けて見える、という声があがっていました!

2021年現在、まだ23歳という若さですが、たしかにほうれい線の入り方からして老けて見えますね。

老け顔の特徴は、シワが多くてほうれい線が目立ち、くすみやクマがあることがあげられます。

日本人女性の標準的な骨格は、目尻のシワやあごのもたつきが出やすくなります。

上白石萌音さんはたるみが目立つブルドッグタイプなので、頬のお肉が重力に負けてさがっています。

もともと丸顔で卵型の顔立ちをしているので、あごが小さくて頰骨にお肉がついているように見えます。

また、少々顔色が悪くくもっているようにも見えるので、くすみが目立つと老けて見えます。

これは先天的な要素が大きいのですが、寝不足だったり疲れがたまっているとくすみやすくなるそうです。

今ブレイク中でかなり忙しい時期ですので、生活のリズムが崩れて顔が老けて見えてしまうのでしょう。

まだ23歳の若さですので、しっかり休息すればすぐに元気な顔に戻りそうですね。

また、上白石萌音さんは老け顔という意見もありますが、童顔という意見もあるのです。

『ベビーシェマ』という赤ちゃんの顔の特徴が当てはまるんですよね。

大きな頭と丸顔、目と目の間が離れていて、目鼻立ちが低い位置にあるというところですね。

その可愛らしい赤ちゃんの特徴があてはまるので、実は幼顔で若いということですね!

上白石萌音は太ってる?世間の声や評判も調査!画像

もともと丸顔で太って見える上白石萌音さんですが、最近さらに太った?といわれているようなんです。

最近出演していたボス恋でも、スタイル抜群の菜々緒さんと並ぶと、ずんぐり体型に見えてしまいますよね。

一般人に比べてかなり細身の方が多い芸能界ですから、比較すると太ってみえてしまうのでしょう。

世間でも「上白石萌音さんが太った」という声があがっていました

中には「役作り?」という声もあったので、少しずつ体重を増やしたのかもしれませんね。

もともと体型がはっきりわかる服をきていないのでなんともいえませんが、すらっとしている印象はないですよね。

それにしても特に最近は太って見えますが、ボス恋では素朴なヒロインを演じていたので、太っているほうがイメージはあいますね。

少々目力も強くなってる気がしますが、すべて役のせいでしょうか。

上白石萌音さんは食べることが大好きだそうで、バラエティ番組でかなりの食べっぷりを披露していたこともありました。

少しぐらい丸いほうが健康的に見えますし、一般的には決して太っているわけではないと思います。

まとめ

今回は、上白石萌音さんの顔がでかいという噂について調査しました。

上白石萌音さんが特別顔が大きいというよりは、共演した皆さんがかなりの小顔なので、大きく見えてしまうということですね。

また、老け顔という意見もありましたが、幼顔の要素も当てはまるということが分かりました。

今後も女優としてますますの活躍を期待しています!最後までご覧頂ありがとうございました。

 

スポンサーリンク