清原果耶

清原果耶のおでこが広いし産毛が気になる?前髪なしとあり・可愛いボブの画像を確認!

清原果耶さんといえば、『3月のライオン』『なつぞら』などの演技で一躍注目を集めましたよね。

2021年前期スタートのNHK朝ドラ「おかえりモネ」のヒロインにも選ばれ、今後ますますの活躍が期待される女優さんです。

そんな清原果耶さんですが、おでこが広くて髪の毛が薄い、という噂があるようなんです。

今回は、清原果耶さんの髪の毛について、調査しました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


清原果耶の産毛が気になる?前髪なしの画像を確認!

清原果耶さんは、前髪あり・なし両方を披露していますが、大人っぽい役を演じる際はおでこを出してアップにすることも多いですね。

おでこもつるんとしていて可愛いですし、生え際の産毛も可愛いと思います!

以前、音楽プロデューサーのつんく♂さんが、「アイドル5ヶ条」について話していたことがありました。

5箇条というのは、「キャラクター性」「黒目が大きい」「根拠のない自信」「運」「しょっかく(触角)」でした。

触覚というのは、前髪の両サイドを頬に垂らすくらいの長さにカットされている髪型のことで、小顔効果も期待できます。

触覚や前髪をつくるため、ヘアメイクに時間をかけるアイドルも多いとか。

この「アイドル5ヶ条」に対し、つんくんさんは、
「5カ条のうちのショッカクは本格的国民のアイドルになりたい人には必要ないと考えてます。あれは一種のごまかしやね」
「本当にかわいくって自分に自信があればデコも頬骨も全開にしてもかわいいはず」
とコメントしました。
CINEMA10より引用

たしかに、おでこを全開にしている人は、本当に顔が整っているように思えますよね。

清原果耶さんのように、変に輪郭を隠すことを必要とせず、おでこを出してアップにできる人は、本当に美人の証拠ということです。

実際、清原果耶さんはとても顔立ちが整っていますし、おでこと目鼻立ちすべてのバランスがとても良いです。

前髪ありのヘアスタイルも可愛いですが、前髪無しもとっても可愛いですね。

清原果耶のおでこが広くてはげている?画像と世間の評判も確認!

基本的に前髪を下ろしていることが多い清原果耶さんですが、演じる役によっておでこを出しています。

「おでこが広い」というと薄毛だと思う人もいるかもしれませんが、ファンの間ではむしろ清原果耶さんのおでこが可愛い!と言われています。

清原果耶さんは19歳という若さですが、「ハゲ」「髪が薄い」という声も少なからずあるようです。

黒髪のロングヘアで前髪がある印象が強いと思いますが、噂の発端は髪型をオールバックにしている画像のようですね

2015年放送のNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』では、着物とかつら姿で登場したため、おでこが広くて産毛が際立っているように見えたのですね。

しかし、決してハゲているわけではなく、髪の毛が薄いわけでもありません。

おでこが広い人は美人の証拠という言葉もあるくらいですし、清原果耶さんはとてもきれいなおでこをしていると思います。

朝ドラの撮影当時は14歳という若さですが、画像尾を見ると、もともとおでこが広いのでしょうね。髪が薄いというよりは、髪型の問題でしょう

また、髪が薄いという印象を与えるのは、髪質も関係しているようです

髪の毛が細い場合は、毛の量が普通だとしても、アップにした際に毛量が少ないように見えます。

清原果耶さんの髪質は、細いタイプなのかもしれませんね。

また、ポニーテールは清潔感もあり、とてもすっきりして見える髪型なのですが、髪全体を引っ張りますよね。

もし毎日のように髪の毛を引っ張っていくと、だんだん生え際から薄くなっていくと言われています。

清原果耶さんは役柄でポニーテールやアップにすることも多く、ハゲてきた、と感じる人もいるかもしれません。

清原果耶の前髪なしとありの髪型やかわいいボブの画像を確認!

清原果耶さんは前髪なし・あり両方とも可愛いと言われています。

基本的には黒髪ロングのストレートヘアで、アレンジもポニーテールやアップなど、シンプルなスタイルが多いですよね。

前髪もクセがなくてキレイにまっすぐなので、斜めに流してもいいですし、ぱっつんにしてもとても可愛いです。

ドラマや映画、CMと、役柄に合わせて前髪をつくったりアップにしているのでしょうね。

最近ではおでこと頬骨をすべて見せるような髪型もあり、おでこの可愛さが際立っています。

おでこが広い人は、ラウンドバングやぱっつん、流し前髪など、いろいろなヘアスタイルを楽しむことができます。

清原果耶さんは黒髪ストレートのロングヘアがとても綺麗で、透明感あふれるオーラが漂っていますよね。

前髪をおろしているときはさらに清楚な雰囲気が増して、制服姿がとても似合っています。

おでこを出してポニーテールにするのもとても似合っていますし、つまり何でも似合うということですね(笑)

まとめ

今回は、清原果耶さんの髪の毛について、紹介しました。

おでこがとてもきれいで広いため、「産毛が気になる」「髪の毛が薄い」と思われることもあるようです。

しかし世間では、清原果耶さんの前髪あり・なし両方とも好評で、顔が整っているからなんでも似合うことが分かりました!

今後、ますますの活躍を応援したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク