清原果耶

清原果耶の目つきがかわいくない!目の位置が変?足太いと噂だが美脚だった!

若手女優の中で、もっとも頭角を現しているといっても過言ではない清原果耶さん。

透明感あふれる見た目と、圧倒的な演技力で、老若男女問わずに人気を博していますよね。

そんな清原果耶さんですが、その目つきが可愛くないといわれているようなんです。

今回は、清原果耶さんの目つきがかわいくないという噂について、調査しました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


清原果耶の目つきがかわいくない!世間の評判を確認

清原果耶さんの目つきが気になる、という声があるというわけで、早速世間の評判を見てみました。

調べてみましたが、清原果耶さんの「演技中の目つき」が注目されているものの、普段の目つきが可愛くない、という意見はありませんでした

むしろ、迫真の演技で、その「目の演技」に取り込まれる、と称賛の声があがっています。

清原果耶さんは2021年前期スタートのNHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」にて、ヒロインに抜擢されています。

制作者側の吉永証チーフプロデューサーからは、清原果耶さんのみずみずしい演技に、期待の声があがっていました。

主人公・モネは宮城県気仙沼で生まれ、、内陸の大自然あふれる登米(とめ)で生活しています。

気象予報士を目指していくストーリーなので、自然豊かな山や、青い空、白い雲といった映像美にもこだわっているそうです。

美しい背景が、ヒロインを演じる清原果耶さんの透明感を際立たせているように思います。

清原果耶さんの見た目については、かなり少数ですが「かわいくない」という意見もありました。

「騒がれている割には普通」という厳しい意見もありましたが、とても整った顔立ちで、ヒロインにふさわしい見た目をしていると思います!

清原果耶の目の位置が変?画像で確認!

清原果耶さんを調べていくと、「目の位置が変」という意見がありました。

画像を見てみましたが、とくに違和感はなく、ぱっちりしていてとても可愛い目をしていますよね。

清原果耶さんの見た目については、目以上に「鼻」についても批判されているようです。

あの元天才子役・芦田愛菜さんに似ているとも言われており、「鼻」が印象的だと思う人が多いようですね。

たしかに雰囲気が似ている2人ですが、2人ともそれぞれ違った可愛さがありますし、捉える側によって違うのでしょうね。

清原果耶さんの鼻については、「鼻の下が短い」という意見もありました。顔が小さいからこそ、余計に鼻などのパーツが大きく見えるのではないでしょうか。

CMやドラマ、映画と引っ張りだこの女優さんですので、露出が増えるとどうしてもマイナスな意見がでてきてしまうのですね。

また、美容整形外科で有名な高須クリニックの高須医院長も、清原果耶さんについて意見を述べていました。

高須「実際のところ、顔面だけのジャッジだとヒロイン顔ではない!」
――清らかな雰囲気が役にマッチしそうですが、どの部分がヒロインっぽくないですか?
高須「まず輪郭。エラが張っている。そして鼻。鼻根が太くて団子鼻。そして目が小さい! ボク的に泉ピン子さんっぽさを感じる顔」
――なんだか、パーツを書き出すと強そうなタイプに感じますね。しかもピン子さん似!
高須「雰囲気というのは体つきや髪型、メイクで感じさせるものなのですよ。逆に雰囲気や表情を演出することで、顔とは違うタイプになれるのはいいことでもあるね」

週刊現代より引用

高須先生いわく、ヒロイン顔ではないということです。一般人からすると、目も大きいと思いますが・・・メイク映えする顔なのでしょうか。

そして、清原果耶さんについては、「髪の毛が薄いのが気になる」という批判もありました。

19歳という年齢からは想像できないですが、おでこを出した時の生え際が気になるようですね。

清原果耶さんは、黒髪のロングヘアのイメージが強いですが、オールバックにすると広いおでこが強調されます。

前髪をつくればボリュームがありますし、単に目の錯覚ではないでしょうか。

女優というお仕事は、なにかと容姿について突っ込まれるのが心配ですね。

清原果耶の足太い?美脚とも噂!画像で確認

清原果耶さんについて、「足が太い」という噂もあったのですが、本当でしょうか?

ニコラモデルとして活躍していましたし、制服姿も披露していますが、脚が太いという印象はないですよね。

画像の角度によっては、太く見えることもあるかもしれません。しかも、一般人からすると十分細いですよね。

画像を探してみても、清原果耶さんの脚が太いと感じるものはありませんでした。むしろ、とても細くて美脚ですね。

手足がすらーっとしていて、現代人の体型という感じです。

清原果耶さんは「最近太った」という声もあったようですが、最近の画像をみてもとても細いです。

芸能界は体型に厳しい世界ですから、周りがあまりにも細いため、太く見えるときもあるかもしれませんね。

清原果耶さんの身長は162cmだそうで、女性の平均身長よりは高いですね。とてもスタイルが良いので、体重も45キロ以下ではないでしょうか。

ニコモファンからも、足首が締まっていてメリハリがある!と評判なんですよね。

短いショートパンツもよく似合いそうですし、健康的な美脚だと思います

そもそも、脚が太かったらニコラからSeventeenモデルにもなれないですよね。

衣装では脚を露出することもあまりないですから、あまり美脚のイメージもないかもしれませんが、制服姿もとてもよく似合っています

清原果耶さんがモデルデビューしたのは2012年だったのですが、そのときと比較しても、大人の体型に変化していると思います。

中には水着姿やグラビアを求める声もありましたが、女優をメインに活躍していくでしょうし、なかなか露出をする機会はなさそうですね。

まとめ

今回は、清原果耶さんの目つきがかわいくない、という噂について調べてみました。

世間の声を見ても目つきについて批判的な意見はなく、むしろ目の演技に引き込まれるという人が圧倒的に多かったです!

清原果耶さんは脚が太いという噂もありましたが、モデル時代からスタイル抜群で、うらやましいくらいの体型ですね。

今後、女優としてますますの活躍を応援したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク