清原果耶

清原果耶の性格は意地悪で苦手?ムービー事件とブログ炎上の噂を確認!

朝ドラ「おかえりモネ」のヒロインにも選ばれ、今後ますます忙しくなっていくであろう清原果耶さん。

もともとニコラのモデルとして人気を集めていたのですが、そのモデル時代から「性格悪い」という噂が浮上しています。

今回は、清原果耶さんの性格について、調査しました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


清原果耶の性格は意地悪で苦手?世間の評判を確認!

清原果耶さんを調べていくと、ネット上では「清原果耶 性格悪い」「意地悪」なんていうワードが出てきてしまうのです・・・

ドラマや映画、CMを見る限りは、いつも笑顔でさわやかな清原果耶さん。その表情から、決して性格が悪いようには見えませんが・・・

世間の声を確認してみても、「嫌い」という声はまったくといっていいほどありませんでした。

しいて言えば、演じていた役が苦手という声があったくらいですね。

清原果耶さんについて「性格が悪い」という書き込みはなく、むしろ高評価ばかりです。

清原果耶さんの実際の性格について調べてみると、普段は基本的に1人行動をするそうで、プライベートでもあまり大勢では過ごさないそうです。

可愛らしい見た目をしていますが、実はさばさばしている性格のようですね。

ニコモ時代の仲間からは、「性格がイケメン」とまで言われていたので、クールで大人びているのでしょうね。

しかし、一度話すと『さすが大阪人』『天然だけどしっかりしてる』と言われるそうで、よく笑う年相応の女の子だそうですよ。

大阪出身の清原果耶さんらしく、笑い上戸でひょうきんな一面も兼ね備えているのですね!

清原果耶のブログ炎上の噂を確認!

清原果耶さんが「性格悪い」と言われるようになった理由のひとつに、2016年3月に投稿したブログ記事があるようです。

2016年3月3日、清原果耶さんは「ニコラ」の宣伝をするため、自身のブログを更新します。

今月のニコラもうみんな買ったかな??
今月号、*あすかのん*が表紙だよ~!!

あすかにその話聞いたときにびっくりしちゃって(^^)
めっちゃおめでたすぎておめでとうって言いまくった!
というかめっちゃ可愛いし。?きゃあ( ̄▽ ̄)

清原果耶オフィシャルブログより引用

この投稿を見たファンから、「あすかちゃんのことしか書いてない」「カノンちゃんを無視している」というコメントが書き込みされたのです。

・あすかちゃんだけ祝ったんですね。かのんちゃんかわいそう。絶対あんたが表紙になった時にコメントに変なこと書いてやるから。
・いつもいつもかのんちゃん省いてさ何がしたいの?
・かのんちゃんも祝ってあげた?あげたならどうしてブログに書かなかったのですか?
あすかちゃんは祝ってあげたのに
・かやちゃんの事は大好きだけど「香音ちゃん」を無視したらだめだよ。これからもがんばってね。

清原果耶オフィシャルブログより引用

普通に読んだら何も違和感がないブログ記事ですが、香音さんファンからすると、はぶいているように見えてしまったのでしょうか。

この「香音(かのん)」さんとは、野々村真さんの娘さんで、モデル・タレントとして活躍しています。

ニコモ時代、同時期に活躍した2人ですが、たびたび仲が悪いのでは?と言われていたようです。

しかし、雑誌の企画や動画などではとても仲良く話していますし、仲が悪いとは思えません。

香音さん押しにとっては、清原果耶さんはある意味ライバルなので、ちょっとした言葉でも気に障ったのかもしれませんね。

また、このブログ事件以外にも、清原果耶さんが批判されている事件があったのです。

清原果耶が嫌われているのはムービー事件のせい?事件の詳細を確認!

清原果耶さんは12歳のとき、アミューズ主催の新人発掘オーディションでグランプリに選ばれ、華々しくモデルデビューしています。

ファッション雑誌「nicola」で、何度も単独表紙に選ばれ、トップの人気を誇っていました。

そんな清原果耶さんですが、ニコモ時代に「ムービー事件」という事件が発生し、そのことが原因で「性格が悪い」と噂されるようになってしまったのです。

この、「ムービー事件」とは、2016年3月号の「私服&小物プレゼントfestival」 という企画動画で発生しました。

清原果耶さんがビデオカメラを片手に、モデル仲間を撮影しながらインタビューしていく、というもの。

学也には久間田琳加さん、鈴木美羽さん、香音さん、泉口美愛さん、川床明日香さんがいました。

最初は、川床明日香さんと久間田琳加さんが楽しくお話している様子が写され、次に香音さんと久間田琳加さんが写されます。

その際、清原果耶さん久間田琳加さんばかりに話を振り、香音さんには一切触れなかったのです。

そのため、清原果耶さんが香音さんを完全に無視しているように見えてしまったのですね。

たしかに、久間田琳加さんは香音さんを気にして、カメラにおさまるように気を使っているように見えます。

その後、鈴木美羽さんが「香音もつれてく?」と気を使いますが、清原果耶さんは「以上、美羽先輩でしたー!」とぶった切ってしまったのです。

その後は、川床明日香さと泉口美愛さんが楽しそうに話しているシーンに切り替わり、その後香音さんがピックアップされることはなかったようです。

この動画を見た視聴者から、「清原伽耶が香音を無視した」となり、「性格が悪い!」と言われるようになったようですね。

たしかにこの動画だけ見ると、香音さんがずっとスルーされているように感じ、香音さんファンからすると印象が根強く残ってしまいそうです。

しかし、動画を公開するにあたってカットされているシーンもあると思いますし、この動画だけで清原果耶さんの性格を判断するのは違う気がします

実際、ニコラでは2人が仲良くしている様子も紹介していますし、香音さんを無視したりイジメていたということはないでしょう。

まとめ

今回は、清原果耶さんの性格について、紹介しました。

ニコモ時代に起きた「ブログ炎上事件」と「ムービー事件」が原因で、「性格が悪い」と言われるようになったみたいですね。

しかし実際はモデル仲間からの評判もよく、仲良くしていたようなので、性格が悪いというのは勘違いでしょう。

これからも、ますますの活躍を応援したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク