岡田結実

岡田結実とみちょぱがそっくり!小島瑠璃子や北村匠海にも?似てる芸能人をまとめてみた!

岡田結実さんは1歳の頃に子役モデルとして芸能活動をスタートし、「天才てれびくん」や雑誌「ニコ☆プチ」でモデルをするなどタレントやモデルとして活動していました。

2017年公開の映画「傷だらけの悪魔」で女優としてデビューし、バラエティ番組だけでなく数多くのドラマや映画で活躍しています。

整った顔立ちとキュートなルックスでお茶の間に人気の岡田結実さんですが、誰かに似てると感じたことはありませんか?

今回は岡田結実さんと似てる芸能人について調査しました。

みちょぱさんやこじるりさん北村匠海さんら他にも確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


岡田結実とみちょぱがそっくりと話題!世間の声と画像を比較!

いろいろな芸能人と似てると言われている岡田結実さんですが、特に似てる!と言われているのがみちょぱこと池田美優さんです。

池田美優さんは雑誌「Popteen」で読者モデルとして活動し、現在ではバラエティー番組やコメンテーターまで幅広く活躍しています。

2人のツーショット画像を見てみるとどうでしょうか?

左が岡田結実さん、右が池田美優さんです。

目元と口元がよく似ていますね。あとお二人とも地黒ですよね。

世間の声も確認してみましょう。

岡田結実さんと池田美優さんが似てるという声も多くありました。

2人ともモデル出身で、岡田結実さんは2000年4月15日生まれで、池田美優さんは1998年10月30日生まれと年齢も2歳差と近いです。

2018年のバラエティー番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』でもアシスタントとして共演していました。

2人とも美人でやはり雰囲気が似ていますよね。

岡田結実の学歴は?出身高校は偏差値43の日出高校!大学はどこに進学した? バラエティ番組や女優としてなど幅広く活躍する岡田結実さんは、その場を笑顔にさせる弾けるような笑顔が魅力的ですね。 お笑いコンビ「ます...
岡田結実のギャラは年収が凄い!母や兄と同居の自宅マンションの住所はどこ?バラエティ番組で圧倒的な存在感を発揮する岡田結実さんは、しのぎを削る芸能界の中でもトップクラスの好感度を維持しています。 今でこそ「ます...

岡田結実と小島瑠璃子や北村匠海が似てる?世間の声と画像を比較!

岡田結実さんはこじるりこと小島瑠璃子さんやDISH//のボーカルで俳優としても活躍する北村匠海さんにも似てる!と話題になっているようなんです。

まずは小島瑠璃子さんと似ているか検証していきますね。

小島瑠璃子

まずは世間の声を見てみましょう。

岡田結実さんと小島瑠璃子さんが区別がつかないほど似てるという声が多くありました。

小島瑠璃子さんは1993年12月23日生まれと岡田結実さんより少しお姉さんです。

2009年の「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、芸能界デビューしました。

2人とも元気で気さくなキャラクターでバラエティー番組には欠かせない存在ですよね。

画像でも確認していきましょう。

左が小島瑠璃子さん、右が岡田結実さんです。

どうでしょうか?

クリッとした目元と口元がとてもよく似ていると思います。

姉妹といった感じですね。

北村匠海

北村匠海さんと岡田結実さんも似てるという声が多くありました。

北村匠海さんは1997年11月3日生まれで、子役時代からCMに出演したり2008年11歳の時には「リスの恋した少年」で歌手デビューしたり、大人になってからも2017年には第41回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞するなど俳優としても大活躍中です。

2人の画像を確認してみましょう。

左が北村匠海さん、右が岡田結実さんです。

どうでしょうか?

目元と口元だけでなく全体の雰囲気が似ていますね。

北村匠海さんは岡田結実さんの父親のますがおかだの岡田圭右さんにも似てますね。

血縁関係はありませんが、兄妹と言ってもわからないくらい似ていますね。

兄妹役で共演することもあるかもしれないですね。

他にもいる?岡田結実と似てる芸能人をまとめてみた!

他にも岡田結実さんと似てる芸能人をまとめてみました!

①瀬戸利樹

1人間は瀬戸利樹さんです。

瀬戸利樹さんは1995年10月7日生まれで「仮面ライダーエグゼイド」やドラマ「偽装不倫」に出演していた俳優さんです。

世間の声でもこのようなものがありました。

性別が違うにも関わらず、区別がつかないほど似ているという意見が多くありました。

左が瀬戸利樹さん、右が岡田結実さんです。

目元、鼻・口元、眉毛の形も似ています。

本当によく似ていますね。

②田中理恵

2人目は田中理恵さんです。

元体操選手で1987年6月11日生まれです。

世間の声でも似ているというものが多かったです。

左が田中理恵さん、右が岡田結実さんです。

雰囲気がとてもよく似ていますね。

見間違えるほど似ているというのも納得です。

③谷まりあ

3人目はモデルの谷まりあさんです。

1995年7月28日生まれで、ファッション誌「ViVi」でモデルをとして活躍し、バラエティー番組などにも出演しています。

世間でも似ているという声が多くありました。

左が岡田結実さん、右が谷まりあさんです。

ぱっとみた感じだと見間違えるくらい似ていますね。

そっくりと言われるのもわかります。特にクリッとした目元がよく似ていますね。

④高橋海人

4人目はKing & Princeの高橋海人さんです。

1999年4月3日生まれで、2013年にジャニーズ事務所に入所し2018年にKing & Princeとしてデビューしています。

アイドルや俳優だけでなく漫画家としても活動するなど幅広く活躍されています。

こちらも似ているという声が多くありました。

左が岡田結実さん、右が高橋海人さんです。

鼻と輪郭が激似ですね。

性別が違うのにかなり似ていますね。

⑤中越典子

5人目は中越典子さんです。

1979年12月31日生まれでファッション雑誌「ViVi」でモデルとしてデビュー後女優としても活躍されています。

https://twitter.com/r_4clover/status/1467634173989236736?s=20&t=H351OxoQQq6ZXgcd0npRQA

やはり2人も似てるという声が多かったです。

左が岡田結実さん右が中越典子さんです。

目元と口元がよく似ていますね。

姉妹もしくは親子といった感じですね。

⑥宮里藍

6人目は宮里藍さんです。

元女子プロゴルファーです。

似ているという声が多くありましたね。

左が岡田結実さん、右が宮里藍さんです。

笑顔がとてもよく似ていますね。特に鼻と口元が似ていると思いました。輪郭は少し違う感じですね。

⑦百田夏菜子

7人目は百田夏菜子さんです。

1994年7月12日生まれでももいろクローバーZのリーダーで女優としても活躍しています。

左が岡田結実さん、右が百田夏菜子さんです。

どうでしょうか?

見間違えるというほどではないですが、雰囲気が似てるのではないでしょうか。

⑧和田明日香

8人目は和田明日香さんです。

1987年4月17日生まれで、モデルやタレントとしても活躍していますが、料理研究家として知られています。

義母も料理研究家の平野レミさんです。

左が岡田結実さん、右が和田明日香さんです。

目元と鼻・口元がよく似ていますね。

見間違えることはないですが、かなり似ています。

どの方も岡田結実さんと似てる部分がありました。

美男美女揃いで整った顔立ちの方ばかりでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は岡田結実さんとみちょぱがそっくり!小島瑠璃子さんや北村匠海さんにも?似てる芸能人をまとめてみた!について調査しました。

岡田結実さんと似てる有名人を紹介しましたが、男性にも似ているという人がいたり年齢関係なくそっくりな方がいましたね。

まだまだ他にも似ている人がいるが現れるかもしれませんね。

今後も岡田結実さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

岡田結実の学歴は?出身高校は偏差値43の日出高校!大学はどこに進学した? バラエティ番組や女優としてなど幅広く活躍する岡田結実さんは、その場を笑顔にさせる弾けるような笑顔が魅力的ですね。 お笑いコンビ「ます...
岡田結実のギャラは年収が凄い!母や兄と同居の自宅マンションの住所はどこ?バラエティ番組で圧倒的な存在感を発揮する岡田結実さんは、しのぎを削る芸能界の中でもトップクラスの好感度を維持しています。 今でこそ「ます...

 

スポンサーリンク