若手実力女優として活躍している杉咲花さん。
NHK連続小説ドラマ「おちょやん」のヒロインとして
老若男女問わず、多くの方に知られている演技派女優です。
そんな杉咲花さんですが、フィリピン人のハーフなのでは?
と噂されています。
杉咲花さんの両親はフィリピン人なのでしょうか。
また、出身地はどこなのか。気になるところです。
今回は杉咲花さんの子供の頃の写真も見つつ
解説していきたいと思います。
ぜひ、最後まで見て行ってください!
杉咲花にフィリピン人ハーフの噂!在日韓国人説も?真相を調査
杉咲花さんは「フィリピン人とのハーフなのではないか?」
「在日韓国人ではないか」との噂が出ていますが
実際はどうなのでしょうか。
調査していきましょう。
https://twitter.com/T_moriguchi12/status/1008906932717932544?s=20
さまざまな情報から調査した結論は
杉咲花さんはフィリピン人のハーフでも在日韓国人でもなく
純日本人だということがわかりました。
杉咲花さんの両親はなんと、2人とも芸能人でした。
つまり、杉咲花さんは「タレント2世」ということになります。
お父さんは、ミュージシャンの小暮武彦さんです。
小暮武彦さんは、「レベッカ」というバンドの初代リーダーでした。
東京都出身であり、有名ギタリストでもあります。
顔を見てみると、杉咲花さんと似ていますね。
そして、お母さんは、歌手のチエ・カジウラさんです。
「キャンドルアーティスト」としても活躍しており
杉咲花さんが幼い頃、小暮武彦さんと離婚して
チエ・カジウラさんが育てていたと言われています。
杉咲花さんは、お母さんともよく似ていますね。
チエ・カジウラさんも東京都出身です。
このことから、杉咲花さんは純日本人だということがわかりました。
杉咲花さんにハーフの噂が出たのは
顔がハッキリしていて、東南アジア系の
顔立ちだからではないかと思われます。
在日韓国人でもありませんでした。
杉咲花の生い立ちや出身地を調査!実家はどこ?
杉咲花さんの出身地や生い立ちについて調査していきましょう。
また、実家はどのあたりなのか。
こちらも解説していきたいと思います。
杉咲花さんの出身地は東京都豊島区という噂があります。
#杉咲花
東京都豊島区出身
応援したい場合はリツイート♡
prefecturegirls #都道府県美女図鑑 #東京都 #豊島区 pic.twitter.com/EAJMmm9rAz— 都道府県美女図鑑 (@prefecturegirls) September 10, 2021
両親の小暮武彦さんとチエ・カジウラさんも東京都出身であり
芸能活動をしていたでしょうから
杉咲花さんは東京都出身であることが濃厚です。
しかし、杉咲花さんが2歳の時に両親が離婚し
チエ・カジウラさんが引き取り育てたそうです。
出身中学は渋谷区立上原中学校ではないかと言われています。
近くに下北沢もあり、おしゃれな街ですね。
都内にあり、原宿や渋谷も近いです。
中学校時代は生徒会や学級委員の活動をしていたそうで
優等生であったことがわかります。
中学校の頃の写真などは残念ながら、見つかりませんでした。
しかし、両親も芸能活動をしていたため
都内の中学校に通っていたことは間違いないでしょう。
そのため、杉咲花さんの実家は東京都で
日頃から都内に通える距離であることがわかります。
中学生の頃は失恋してしまったこともあるようで
インタビューでこのように答えています。
中学時代、席が隣の男子の恋を応援していたとして「彼女がいたんですよ、その子」「『頑張って』って応援してたんですよ」と切り出し、「そしたら『好きになっちゃった』って言われたんです、その子に」と振り返った。引用:Eタレントバンク
1度は振ったものの、彼女と別れて再度告白してきたそうです。
そのため時間をおいてから、正直な気持ちを伝えた所
「もう好きじゃなくなった」と言われたのだとか。
悲しくてショックですが、中学生らしさもありますね。
しかし、彼女と別れてまで付き合いたかったのは
それほど、杉咲花さんに魅力があったのでしょう!
そして、高校は芸能人が通うとも言われている
堀越高等学校のトレイトコースに進学しています。
東京都中野区にあり、今まで数々の芸能人が
卒業しております。
同級生は、モデルの山本舞香さんとE‐girlsの坂東希さんだそうです。
同級生が豪華でどんな学校生活を送っていたのか
気になるところです。
山本舞香さんと坂東希さんとは今もすごく仲良しなのだとか。
杉咲花と坂東希が同じ高校の同級生ってだけでも奇跡感あるのに更に仲良しなお友達ってどんな奇跡って感じする 周りの人達目の保養半端なかっただろうなぁ pic.twitter.com/S8UUEe76xI
— める (@meru00a) October 6, 2018
杉咲花さんの高校時代のあだ名は「チンパンジー」だそうです。
名づけ親はなんと、山本舞香さんなのだとか。
一瞬悪口にも見えますが
仲が良かったからこそ許されたのでしょうね!
本日公開『ナゾトキネマ マダム・マーマレード』劇中の短編映画の一つに杉咲花ちゃんと山本舞香ちゃんが共演(*^o^*)
「チンパンジーで~す(^w^)」と舞香ちゃんに紹介される花ちゃん(笑) pic.twitter.com/ZHMcEBUT4q— 水面兎(みなもと) (@BABEL_minamoto) October 25, 2013
高校時代は人とのコミュニケーションを
あまり上手く取れなかったようで、このように話しています。
「それこそ異性の子と口きけなくなっちゃったりとかして。消しゴムを授業中に落とした時に男の子が拾ってくれたんですけど『ありがとう』って言いたいのに言えなくて。『あ』って言って受け取るみたいな感じで」引用:モデルプレス
不器用な感じがまた可愛いですよね。
あんなに社交的に見える杉咲花さんがと考えると意外です。
そして、大学には進学せず、芸能活動に専念しております。
杉咲花の子供時代や幼い頃の画像を確認!
杉咲花さんの子供時代はどんな子供だったのでしょうか?
幼い時の写真を見ながら、エピソードも一緒に
お話していきたいと思います。
Instagramで公開された幼少期の時の杉咲花さんです。
大きく手を挙げていて、ボーイッシュな姿がまた可愛いですね!
この写真を見て、ネットでは
「チビ花ちゃん可愛い 天使」「面影ある~」「この時からすでに可愛い」「貴重な1枚だぁぁぁ」「元気いっぱいなチビ花ちゃん」「花ちゃんボーイッシュでいい」などの声が寄せられ、7万件を超える「いいね」(8月6日11時時点)が集まっている。引用:アメーバタイムズ
などの声が、たくさんあふれています。
見ているだけて、微笑ましくなってしまいますね!
この時から、杉咲花さんの顔はハッキリしていますね。
こちらは、10歳の頃の杉咲花さんです。
「まるまるちびまる子ちゃん」
でドラマデビューを果たしました。
2つ結びのくるくるの髪の毛が可愛らしいですね!
ネットでも、可愛いと評判でした。
ちびまる子ちゃん見てたんだけど
杉咲花ちゃんめっちゃ可愛い、
縦ロール似合うとは神すぎん、??? pic.twitter.com/piExYSsAzH— ルカ870cv.佐倉綾音さん(プリマジ) (@Luca870_) June 19, 2020
杉咲花ちゃんに子役時代があったんだね。
「ちびまる子ちゃん」の城ケ崎さん…昔から可愛い顔立ちだなぁ。
「おちょやん」超楽しみ♪#杉咲花#おちょやん
https://t.co/WUV2U1tGT9— まんぷく♪ (@manpuku_kansou) November 26, 2020
ちびまる子の「城ケ崎姫子」役にぴったりで
髪型も良く似合っていますね!
そして、みなさん見たことのあるであろう「Cook Do」のCMです。
14歳の杉咲花さんでしたが、このCMをきっかけに
大ブレイクを果たします。
まだ、幼いのに、回鍋肉のCMはとても魅力的でしたよね!
#nhk_life#杉咲花 さん
クックドゥの回鍋肉のCMに出てた時から とてつもない美人に磨きがかかってるよな pic.twitter.com/LZBiYDH9Y0— ヨッシー (@MWmvhwqKOEmtCwC) September 10, 2021
髪ぺったんこの杉咲花、クックドゥのCMからのファンとして沸いてしまう pic.twitter.com/gORYbU2mou
— ひろせ (@dhu23) December 31, 2020
CMを見て、ファンになった方も多いようです。
また、小さい頃は怖いもの知らずで
けんかもしていたのだとか。
杉咲は「小さい頃はよくケンカして男の子に勝っていました」と意外な過去を明かした。引用:クランクイン
男の子にも負けない強気な女の子だったのでしょう。
今からは想像が出来ませんね!
杉咲花さんは、幼少期からボーイッシュで
強い女の子だったことがわかります。
また、10歳の頃から子役として活躍していたのは意外でした。
まとめ
杉咲花はフィリピン人のハーフ?子供時代の画像を確認!出身地はどこ?
について、解説していきましたが
いかがだったでしょうか。
杉咲花さんは、ハーフではなく純日本人だということがわかりました。
また、出身地は東京都で芸能人を多く輩出している
堀越高等学校の卒業生でした。
子役から活躍しており、子供の頃から可愛らしいですよね!
まさか、ちびまる子ちゃんの「城ケ崎姫子」役を演じているとは
思いませんでした。
「Cook Do」のCMで一躍有名になりましたが
芸歴も長い杉咲花さんの今後の活躍も楽しみですね!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!