松坂桃李

【画像】松坂桃李の筋肉がすごい!腹筋もやばいと話題?筋トレ方法も確認!

数多くの話題のドラマや映画に出演し話題を集めている松坂桃李さん。

高身長てスタイルもいい松坂桃李さんですが、実は、筋肉がすごい!らしいんです。

今回は松坂桃李さんの筋肉や筋トレ方法について確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

【画像】松坂桃李の筋肉がすごい!世間の声や評判を調査

松坂桃李さんの筋肉がすごいようなのですが、さっそく世間の声や評判を調査していきますね。

https://twitter.com/HucaHuca_Ohuton/status/1109470763931693057?s=20

このように松坂桃李さんの筋肉がすごいという世間の声が数多くありました。

この画像は2016年の舞台「娼年」のときのものです。上半身が、がっしりしていますよね。この舞台「娼年」では、ベッドシーンが数多く披露されていて、松坂桃李さんの肉体美を拝めるということでかなり話題になりました。

松坂桃李さんは身長が183cmで体重は非公開ですが、おそらく63kg〜67kgではないかと思われます。また、体脂肪率も非公開ではありますが、10%前後だと推測できます。

こちらも舞台「娼年」での松坂桃李さんです。前屈みになってもすっきりとしているお腹が確認できます。

腹筋があるからこそ、ほとんど筋肉と皮というすっきりとしたお腹をしていますよね。

こちらは2nd写真集での大胆なヌード写真です。こんなセクシーな写真集を出されていたことがびっくりですが、くびれたウエストと胸の筋肉がはっきりとわかる画像です。腕の筋肉もきれいなことが確認できますよね。

しっかりと鍛えられた肉体の松坂桃李さん。日々トレーニングをしているそうなので、努力の賜物なのでしょうね。

松坂桃李のギャラや年収がすごい!自宅は目黒区?世田谷のマンションとの噂も!人気イケメン俳優として、数々の人気作に出演する松坂桃李さん。最近では映画「あの頃。」でアイドルオタクの役を演じ話題になっています。 そん...
【画像】松坂桃李はかっこよくない?あごがしゃくれてるし口元が残念!松坂桃李さんといえば、ドラマや映画に引っ張りだこのイケメン俳優ですよね。 しかしながら、なぜか「かっこよくない」という意見もあるみたい...

【画像】松坂桃李は腹筋もやばい?世間の声や評判を調査!

先程、松坂桃李さんの筋肉がすごいという話題について確認しましたが、本当だということがわかりましたね。

さらに、松坂桃李さんの腹筋についてもやばい?という情報を得たので、さっそく確認してい行きたいと思います。

ウエストがくびれていてきれいに割れているのが確認できますよね。脂肪が少なくスリムなのですが筋肉はしっかりついている引き締まった肉体はとても綺麗です。

こちらの画像の松坂桃李さんも、よく見ると腹筋周りにもしっかり厚みがあり、綺麗だけれど男らしさを感じますよね。おそらく正面から筋肉の大きさはそこまでないようですが、しっかり割れた綺麗な腹筋になっているとおもわれます。

このような世間の声も確認できました。松坂桃李さんは腹筋についてもすごいと評判のようでした。

松坂桃李の筋トレ方法を確認!動画

松坂桃李さんは役作りのためにトレーニングをすることが多いようです。

インタビューでもこのように語られていました。

人気コミックをドラマ化したドラマ『サイレーン』。主人公の警視庁機動捜査隊員・里見偲役を演じる松坂さんは、役作りのためにトレーニングされているそうですね。

「体力づくり、そして瞬発力を養うために鍛えています。犯人を追いかけて走りますからね。アクション面では、攻撃的というよりは相手をいなして制す、人を抑える術をメインとした柔術や合気道みたいな技を習っています。攻撃的ではないアクションは初なので、楽しみです。特に一話目はアクションシーンがふんだんに入ってくるでしょう」

引用:NumerTokyo

松坂桃李さんの主演ドラマ「サイレーン」で共演した佐野ひなこさんと、入山杏奈さんは、ホテルで松坂桃李さんを、誘惑するシーンで、「筋肉の質感がまったく違う」と感じたそうです。やはりこのときも、役作りのために鍛えていたのでしょうね。

残念ながら松坂桃李さんの筋トレ方法ですが、調べてみたところ、これといった情報は、ありませんでした

人気俳優の松坂桃李さんなので、おそらく有名なジムなどに通い、専属のトレーナーさんを雇っている可能性が高そうですね。

またバランスのよい食事で、しっかり体調管理していないと、あのようなきれいな筋肉は維持できないのではないでしょうか。

最後に、松坂桃李さんのような細マッチョになるためのトレーニングについて調べてみました。

 

松坂桃李さんの細マッチョになるには胸の筋肉を中心に、腕・腹筋・背筋などの上半身をまんべんなく鍛えられるトレーニングがいいようです。

細マッチョになるためには体脂肪を落としつつ筋肉をつけることが大切のようです。

松坂桃李さんもこのような筋トレ方法を実践しているかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松坂桃李さんの筋肉がすごい!について徹底調査しました。

松坂桃李さんは、細いのにとても綺麗なバランスの取れた筋肉をされていることがわかりました。

役作りのために、トレーニングをされているとはさすが一流の俳優さんだと感じました。

今後も様々な役柄にチャレンジされる松坂桃李さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

松坂桃李のギャラや年収がすごい!自宅は目黒区?世田谷のマンションとの噂も!人気イケメン俳優として、数々の人気作に出演する松坂桃李さん。最近では映画「あの頃。」でアイドルオタクの役を演じ話題になっています。 そん...
【画像】松坂桃李はかっこよくない?あごがしゃくれてるし口元が残念!松坂桃李さんといえば、ドラマや映画に引っ張りだこのイケメン俳優ですよね。 しかしながら、なぜか「かっこよくない」という意見もあるみたい...

 

スポンサーリンク