高橋文哉

高橋文哉の付き合った人数が10人に?歴代元カノまとめ!熱愛スキャンダルは鶴嶋乃愛?めるるとの現在の関係も!

仮面ライダーゼロワンでブレイクし今最も注目されているの若手俳優の髙橋文哉さん。

日本一かっこいい高校生に選ばれたこともある、高橋文哉さんの恋愛事情が気になりますよね。

今回は高橋文哉さんの歴代元カノや熱愛スキャンダルについて調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


高橋文哉の歴代彼女・元カノ9人を総まとめ!

高橋文哉さんは2021年6月現在20歳ですが、過去のインタビューで元カノが9人いることを明かしていました。

①中学時代の彼女

インタビューの動画がこちらです。

インタビューの中で今まで付き合った人数は9人であること。

高校1年のときから恋愛していないこと。

4ヶ月以上付き合いが続いたことがないことを明かしていました。

この9人の彼女は中学時代に付き合っていたようですね。中学時代の高橋文哉さんは途切れること無く色んな子と付き合っていたようですね。モテモテだったのは間違いなさそうです。

②鶴嶋乃愛

10人目は鶴嶋乃愛さんです。

こちらは後ほど詳しくご紹介しますね。

③山之内すず

高橋文哉さんには山之内すずさんとも、熱愛の噂がありました。

2人がYouTubeで共演したり、Twitterでツーショットの画像を投稿していたことで、噂されるようになりました。

ここまで公に仲がいいと言うことは恋愛関係というよりは友達の可能性が高そうですね。

そして山之内すずさんは三山凌輝さんと『FLASH』で熱愛をスクープされています。

このことからも2人が熱愛していた可能性はなさそうです。

④生見愛瑠

高橋文哉さんの生見愛瑠さんとの気になる関係も後ほど詳しくご紹介します。

高橋文哉と三浦春馬は似てる?kaitoや神木隆之介もそっくり!他にも似ている俳優まとめ先生を消す方程式。」など、人気ドラマに出演している高橋文哉さん。 若手イケメン俳優として、今後が期待されていますよね。 そんな高橋文...
高橋文哉と高橋恭平・髙橋優斗が似てるのは兄弟だから?他似てる俳優10人まとめ「先生を消す方程式。」など、人気ドラマに出演している高橋文哉さん。 若手イケメン俳優として、今後が期待されていますよね。 そんな高橋...

高橋文哉の付き合った人数が10人に!熱愛スキャンダルは鶴嶋乃愛?

高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんは、2019年の『仮面ライダーゼロワン』で共演しています。

2人は『仮面ライダーゼロワン』では1年間コンビを務めていました。

2人は1年の間に信頼関係が生まれたようです。インタビューでこのように語っていました。

高橋:自分自身の成長はもちろんですが、それよりもイズをはじめ、共演者の方々との信頼関係を築けたことが一番の収穫でした。

鶴嶋:最初は台本通りだったのですが、お互いの関係が深まるにつれて、だんだんとギャグの相談とかもできるようになりました。現場でいろいろなことが試せるようになったよね。

引用:クランクインより

お二人ともモデルの仕事をされているので、今後も共演の機会が多いでしょうから熱愛に発展する可能性は十分ありそうです。

しかも、高橋文哉さんの好きなタイプは「髪の毛がサラサラ」「お姉さん系(年齢は年上でも年下でもいい)」だそうです。鶴嶋乃愛さんもこの条件を満たしていそうですよね。

そんなお似合いの2人には、ファンからも結婚を望む声が数多くありました。

https://twitter.com/SOTA_erina_IS/status/1239338819951853568?s=20

二人の今後の展開に注目ですね。

高橋文哉とめるるの現在の関係を確認!仲はいいの?

高橋文哉さんとめるること生見愛瑠さんは2017年からAmebaTVで放送されている恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』の第4シーズンで共演しカップル成立とはなりませんでしたが、1番の人気を誇っていました。

番組の中で2人は最初からいい雰囲気でお互いのことを一途に想っていたようです。

生見が恋した高橋は「最もオオカミくんだと疑われた男子が脱落する」というルールのもと、視聴者投票により途中で脱落。その後、高橋が“オオカミくん”だったかどうかを知るためには、生見は自身が他の男性に告白する権利を放棄しなければならないことを番組から告げられた。生見は最後まで悩んだが、高橋への一途な想いを全う。高橋からの手紙で高橋は“オオカミくん”ではなかったことを知り「信じて良かったです」と大粒の涙を流した。

引用:モデルプレスより

放送終了後には2人が付き合っているのでは?と話題になりました。

生見愛瑠さんは高橋文哉さんに本当に恋をしていたようです。番組終了後も連絡を取り合っていた事を明かしています。

2人のその後の展開についてこのように語っていました。

― 進展はないんですか?

生見:今のところ進展はないです。好きだけど友だちでいる感じ、なんて言ったらいいんだろう…付き合ってしまったら仕事に集中できなくなってしまいそうで、お互い今大切な時期で仕事に集中したいと思うし、自然とお互いその感じはあると思います。

― 文哉くんから「付き合いたい」って言ってこないんですか?

生見:こないですね(笑)。

引用:モデルプレスより

今はお2人とも仕事に集中したいと考えている時期のようですね。

現在でも仲がいい2人は、その後もモデルのお仕事で一緒になることが多い2人なので、本当の恋人同士になる日も来るかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は高橋文哉さんの歴代彼女について調査しました。中学時代にはモテモテで9人と付き合っていたことがわかりました。

鶴嶋乃愛さんや生見愛瑠さんとも熱愛の噂がありましたが、現在は仕事に集中したいようで、今のとこの彼女はいないようですね。

今後も高橋文哉さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

高橋文哉と三浦春馬は似てる?kaitoや神木隆之介もそっくり!他にも似ている俳優まとめ先生を消す方程式。」など、人気ドラマに出演している高橋文哉さん。 若手イケメン俳優として、今後が期待されていますよね。 そんな高橋文...
高橋文哉と高橋恭平・髙橋優斗が似てるのは兄弟だから?他似てる俳優10人まとめ「先生を消す方程式。」など、人気ドラマに出演している高橋文哉さん。 若手イケメン俳優として、今後が期待されていますよね。 そんな高橋...

 

スポンサーリンク