高橋文哉

高橋文哉のギャラや年収が話題!自宅の住所は?私服画像やブランドを確認!

令和初の仮面ライダーシリーズのゼロワンで主演を務め話題を呼び最も活躍が注目されている若手俳優の髙橋文哉さん。

運動神経も抜群で料理の腕前も凄いみたいです。今後の活躍が期待されています。

今回はそんな高橋文哉さんのギャラや年収について調査しました。

自宅の住所や私服について確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

高橋文哉のギャラや年収が話題!

髙橋文哉さんのギャラや年収を確認していきたいと思います。

高橋文哉さんは令和初の仮面ライダーとして仮面ライダーゼロワンで主役を務めました。

戦隊ヒーローものでは、通常ブレイク前の無名の新人俳優を抜擢しています。これはギャラが安くなることが理由の一つのようです。

とはいえ新人俳優にとってチャンスとなり、ブレイクのきっかけになるのは間違いありません。

仮面ライダー出身の俳優にはオダギリジョーさんや菅田将暉さん・佐藤健さんなど実力はと呼ばれる俳優が数多くいます。

放送期間も1年間と長く1本あたりの単価は安くてもサラリーマンの初任給ほどにはなるそうです。大卒のサラリーマンの平均月収が22万程度と言われています。このことから仮面ライダーのギャラは年間で45話放送されるので1本あたりの6万前後ではないでしょうか。年収でも300万円程度でバイトをしなくても生活に困ることはないようですね。

高橋文哉さんは仮面ライダーゼロワン終了後の2020年8月以降に『先生を消す方程式。』など3本の連続ドラマに出演しています。

役柄も主役ではなく若手俳優なのでギャラは1話6万円程度と推測できます。

2021年1月は『夢中さ、きみに』という深夜枠のローカルのドラマに出演しています。こちらもギャラも1話5万円程度と考えられ全5話で25万円と推測できます。

2021年4月期のドラマ『着飾る恋には理由があって』にも出演していて、このドラマは全国ネットのゴールデンタイムに放送されているので、1話10万円程度と考え、全10話で100万円程度と推測できます。

映画では、2021年8月公開予定の『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』に出演しています。

こちらも主演ではないのでギャラは20万円程度だと思われます。

その他にも2021年秋公開予定の『死霊軍団 怒りのDIY』など俳優としての仕事も順調なようです。

またすでにチヨダ『東京靴流通センター』のCMにも出演しています。

こちらのギャラが年間契約で300万円程度と推測できます。

高橋文哉さんの俳優としての年収は2021年の上半期の時点で445万程度と考えられます。これにモデルの仕事での収入もあるので500万円以上あると考えられます。

今後ブレイクが期待出来る俳優さんなので、さらにギャラも高騰していき、年収もアップすることが間違いないでしょう。

【スキャンダル・炎上】高橋文哉と生見愛瑠・めるるは現在付き合ってる?今の熱愛彼女は鶴嶋乃愛・のあにゃん? 高橋文哉さんといえば、「先生を消す方程式。」「仮面ライダーゼロワン」などへの出演で注目されていますよね。 恋愛リアリティショー「...
高橋文哉の付き合った人数が10人に?歴代元カノまとめ!熱愛スキャンダルは鶴嶋乃愛?めるるとの現在の関係も!仮面ライダーゼロワンでブレイクし今最も注目されているの若手俳優の髙橋文哉さん。 日本一かっこいい高校生に選ばれたこともある、高橋文哉さ...

高橋文哉の自宅の住所は?一人暮らしなのか確認してみた!

高橋文哉さんは2019年の6月から一人暮らしをしていることをTwitterで投稿されていました。

自宅の住所や場所については、残念ながら確認できませんでした

高橋文哉さんは、料理の腕がプロ級として知られています。自宅でも料理を作っているようです。

こちらの画像は自宅ではなく実家で料理をしているところです。

フランス料理が得意でフルコースも作れるほどの腕前だそうです。一人暮らしの自宅でも料理をしているのでしょうね。

また高橋文哉さんはおばけや怖い話・ホラー映画が苦手だそうで、よく一人暮らしができてるねって家族に言われているそうです。

いつか叶えたい夢は?

怖いものをなくしたい。高いところ、暗いところ、お化け、動物が怖いんです。高いところは撮影で少し慣れてきたけど、お化けや怖い話、ホラー映画もダメですね。突発的な音も苦手だし。おまけに寂しがり屋なので、よく一人暮らしができてるねって家族に言われます。

引用:CLASSYより

怖がりな一面もあるようですね。

高橋文哉の私服画像をまとめ!好きなブランドは?

高橋文哉さんはモデルの仕事もしていて私服もおしゃれです。

私服画像をまとめてみました。

ファッションに関してはあまりこだわりがないようですが、シンプルで実用的な服が好きだそうです。

こちらも着やすそうな黒のパーカーがとても似合っていますね。

やはり爽やかでとてもかっこいいですね。

メガネ姿の可愛いです。

高橋文哉さんの好きなブランドは「ヨウジヤマモト」だそうです。

まだまだ憧れのフランドだそうですが、これからどんどん増やしていきたいと語っていました。

またヨウジヤマモトの魅力についてこのようなインタビューがありました。

──高橋さんが考える、ヨウジヤマモトの魅力を教えてください。
例えば、今日着たサイト(ヨウジヤマモト社のEC限定ライン)白のシャツは、ボタンを開けても閉めても、あるいは手に持って肩にかけてもサマになる。あとは、同じ白や黒でもアイテムによって素材の表情が違って新しい発見があるんですよね。そう、着させてもらっていつも感じるのは、そういう服として、そしてブランドとしての懐の深さなんです。一番の魅力はそこだと思います。いつか家のクローゼットをヨウジヤマモト服でいっぱいにしたいです(笑)。

引用:FAINBOYZより

こちらの画像でもヨウジヤマモトの服を着こなしているのがわかります。

まとめ

いかがでしたか?

今回は高橋文哉さんのギャラや年収について調査しました。まだデビューして2年位なので今後さらにギャラや年収もアップすることは間違いないでしょう。

また自宅は一人暮らしで好きなブランドは「ヨウジヤマモト」ということがわかりました。

今後も高橋文哉さんのさらなる活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【スキャンダル・炎上】高橋文哉と生見愛瑠・めるるは現在付き合ってる?今の熱愛彼女は鶴嶋乃愛・のあにゃん? 高橋文哉さんといえば、「先生を消す方程式。」「仮面ライダーゼロワン」などへの出演で注目されていますよね。 恋愛リアリティショー「...
高橋文哉の付き合った人数が10人に?歴代元カノまとめ!熱愛スキャンダルは鶴嶋乃愛?めるるとの現在の関係も!仮面ライダーゼロワンでブレイクし今最も注目されているの若手俳優の髙橋文哉さん。 日本一かっこいい高校生に選ばれたこともある、高橋文哉さ...

 

スポンサーリンク