2016年に第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー後は舞台や映画・ドラマなどの話題の作品に出演している福本莉子さん。
最近ではジャニーズの方々と共演することも多く人気急上昇中の福本莉子さんですが、その年収が気になりますね。
今回は福本莉子さんのギャラや年収について調査しました。
おしゃれでかわいい私服や一人暮らしの場所も確認していきます。
ぜひ最後までご覧ください。
福本莉子の気になるギャラや年収を調査!
福本莉子さんは2000年11月25日生まれで大阪府出身です。
2016年に開催された第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリと「Seventeen」賞を同時に獲得し芸能界デビューを果たしました。
2017年4月からは「NHK高校講座 物理基礎」にレギュラー出演し本格的に芸能活動をスタートされました。
また2018年4月にはアニメ「ひそねとまそたん」の主題歌「少女はあの空を渡る」で歌手デビュー、同年には映画「のみとり侍」ドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演したり、ミュージカル「魔女の宅急便」では舞台初出演ながら初主演を務めました。
その後数多くの作品に出演し2023年の「第46回日本アカデミー賞」では映画「今夜、世界からこの恋が消えても」で主演し、新人俳優賞を受賞しています。
人気だけでなく実力も確かなものとした福本莉子さんですが、そのギャラや年収はどのくらいなのでしょうか?
福本莉子さんの場合、新人ではありますが、事務所が東宝芸能と大手で「東宝シンデレラ」のグランプリに輝いてのデビューということもあり注目度が桁違いなことからおそらくデビュー後すぐから年収は300万円を超えていた可能性があります。
2022年は映画「君が落とした青空」「20歳のソウル」「今夜、世界から恋が消えても」の3作品で、また連続ドラマ「赤いナースコール」で主演していました。
ギャラは映画の主演で1本100万円・ドラマの主演で1話30万円程度と推測できます。
CMにも大塚製薬『オロナミンC』とロート製薬『ロートCキューブ』の2社に出演しています。
契約料は1社1000万円位だと考えられます。
他にも舞台2作品に出演するなどお仕事がとても充実されています。
このことから2022年の福本莉子さんの推定年収は2600万円位だったと考えられます。
2023年も7月期のドラマ「トリリオンゲーム」に出演するなどもっと年収もアップする可能性がありそうですね。
福本莉子の私服がおしゃれでかわいいと話題!画像
福本莉子さんはデニムが好きで私服はデニムにジャケットのスタイルが多いそうです。
きちんと感はありつつもキメすぎたくない時に、デニムにシャツとジャケットを合わせたら丁度よく見えるし、とにかく万能の一言に尽きますね。ほぼ毎日と言ってもいいほどデニムをはいてるので、言わば相棒的な存在です。
引用:VIVIより
カジュアルに決めることが多いのかもしれないですね。
デニムのパンツ姿もとてもかわいいですね。
こちらはスタイリストさんとお食事に行った時のスタイルです。
後ろ姿がこちら。
ロングスカートもとてもお似合いですね。
やはりデニムやワイドパンツなどカジュアルな服装が多いようですね。
福本莉子さんは私服姿もおしゃれでとても素敵でかわいいことがわかりました。
福本莉子はどこで一人暮らししてる?画像
福本莉子さんは2019年の4月から大学進学と同時に大阪から上京し一人暮らしを始めています。
進学した大学は明かしていませんが、明治学院大学が有力と言われています。
社会学部のある駿河台キャンパスは東京都千代田区神田駿河台にあります。
福本莉子さんの一人暮らしの場所も御茶ノ水駅周辺にあるのかもしれないですね。
現在のところ自宅の画像なども公開していませんが、映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で演じた由奈はこんなお部屋でした。
福本莉子さんも漫画「椿町ロンリープラネット」や「プラチナエンド」が好きだと明かしているので、自宅のお部屋も漫画や書籍がたくさんあるのかもしれないですね。
まとめ
いかがでしたか?
今回は福本莉子さんのギャラや年収は?私服もおしゃれでかわいい!一人暮らしの場所はどこ?について調査しました。
福本莉子さんのギャラや年収は非公開ですが、推定2600万円程度だと考えられることがわかりました。
また現在人気急上昇中ということもありさらにCMなどが増えるとギャラや年収はもっと上がっていくでしょうね。
今後の活躍が楽しみです。
これからも福本莉子さんを応援していきたいと思います。
最後までご覧くださりありがとうございました。
https://nanasepn.com/actress/fukumoto-riko/51060/