清原果耶

清原果耶のギャラや年収がやばい!一人暮らしの自宅マンションはどこ?

清原果耶さんといえば、2021年前期スタートのNHK朝ドラ「おかえりモネ」のヒロインにも選ばれ、今後が期待される女優さんですよね。

若手女優の中でも頭角を現している清原果耶さんですが、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのかが気になりますよね。

今回は、清原果耶さんのギャラや年収について、調査しました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


清原果耶のギャラがやばいと話題!

清原果耶さんは、中学一年生のときに出場した『アミューズオーディションフェス2014』にて、グランプリを獲得しています。

それ以来モデルとして、二コラ、セブンティーンなどの雑誌に出演しています。

東京ガールズコレクションにも出演歴がありますし、デビュー直後からCMにも多数出演してます。

その美少女っぷりから、新しいCMが放送されるたびに、『あの可愛い子は何者?』と話題になっています。

また、出てきたときから『芦田愛菜さんに似ている』と言われたりと、何かと注目されていたんですよね。

そんな清原果耶さんが、いったいどれくらいのギャラを稼いでいるのかが気になりますよね。

調べてみましたが、まだ10代の若さということもあり、詳しい情報は載っていませんでした・・・

モデルとして活動する一方で、女優としても多くの作品に出演しています

NHK朝ドラ『あさが来た』でドラマデビューを果たし、『精霊の守り人』や映画『3月のライオン』にも出演しています。

この『3月のライオン』では、500人ほどの応募者の中からオーディションを勝ち抜き、『泣く演技』がとても高く評価されていました。

また、NHKドラマ『透明なゆりかご』でも主演をつとめ、このときの繊細な演技も注目されています。

幼いころからミュージカルスクールに通ったりと、演技力・表現力を培ってきたので、女優に活かされているようですね。

その透明感あふれる見た目からも、CMに起用されるのが分かります。

たしかな演技力があるということも大きいですし、モデル出身の女優という感じには見えませんよね。

清原果耶さんが出演した「オロナミンC」のCMでは、365歩のマーチを元気ハツラツに歌い上げています。

『三井のリフォーム』のCMでも歌声を披露していますし、歌手としてデビューすることもありえそうですよね。

清原果耶の年収がすごい!計算してみた!

清原果耶さんのギャラが正確にわからないため確証はありませんが、おおよその年収は予想されているようです。

清原果耶さんが所属している芸能事務所「アミューズ」は、事務所が6割、本人が4割のマージンだと言われています。

そのため、清原果耶さんの年収はおよそ3000万円ほどでは?と予想されているのです。

清原果耶さんの出演作品は、主に以下の通りです。

ドラマ
あさが来た(2015年10月3日 – 2016年1月9日):ふゆ / ナツ 役
なつぞら 第79回 – 第156回(2019年7月1日 – 9月28日):杉山(旧姓 : 奥原)千遥 役
おかえりモネ(2021年5月17日 -):永浦百音 役

セトウツミ(2017年10月14日 – 12月23日):ヒロイン・樫村一期 役

透明なゆりかご(2018年7月20日 – 9月21日):青田アオイ 役

俺の話は長い(2019年10月12日 – 12月14日): 秋葉春海 役

Wikipediaより引用

ドラマではNHKの出演が多いのが印象的ですね。地上波でゴールデンタイムのドラマだと、まだあまり見たことがない人も多いのではないでしょうか。

朝ドラ「おかえりモネ」への出演で、さらに知名度が高まりそうですし、そうなるとギャラのアップが期待できますね。

映画
3月のライオン 前編 / 後編(2017年3月18日):ヒロイン・川本ひなた 役

ちはやふる -結び-(2018年3月17日):我妻伊織 役

愛唄 -約束のナクヒト-(2019年1月25日):ヒロイン・伊藤凪 役

デイアンドナイト(2019年1月26日):ヒロイン・大野奈々 役

宇宙でいちばんあかるい屋根(2020年9月4日):大石つばめ 役

望み(2020年10月9日):石川雅 役

花束みたいな恋をした(2021年1月29日):羽田凜 役

まともじゃないのは君も一緒(2021年3月19日):秋本香住 役

砕け散るところを見せてあげる(2021年4月9日):尾崎 妹 役

夏への扉-キミのいる未来へ-(2021年6月25日公開予定):ヒロイン・松下璃子 役

護られなかった者たちへ(2021年10月1日公開予定):ヒロイン・円山幹子 役

Wikipediaより引用

清原果耶さんといえば、やはり映画での存在感ですよね

まだ10代の若さながら、高い演技力が求められる映画に数多く出演し、ヒロインを務めている作品も多いです。

公開予定の映画が今年だけで3本も控えていますし、ますます注目を集めること間違いなしです!

CM

三井不動産リフォーム 「三井のリフォーム」(2015年1月 – )
アステラス製薬 「臓器移植をしたきみ」篇(2015年1月 – )
セブン&アイ・ホールディングス 金の直火焼和風ハンバーグ 「ここまでやるから」編(2015年11月 – )

全日本空輸 ANAプリペイドカード 「大人になった私」篇(2016年2月 – )

P&G レノアハピネス(2017年4月25日 – )、半径30cmのハピネス 同級生篇(2017年6月 – )

NTTドコモ 「Mr.Children&docomo 25周年」- 娘・あや 役(2017年7月 – )

デジタルハリウッド大学 受験生応援 「自分を生きよう」(2017年9月 – )

イオンモール 「ハピネスモール」(2018年9月14日 – )

大塚製薬 オロナミンCドリンク 「みんなの元気ハツラツ! 清原果耶」篇(2018年10月20日 – )

日本生命保険 「見守るということ。」篇(2018年10月28日 – )

ソフトバンク「しばられるな」篇(2019年1月1日 – )、「卒業」篇、「恩師」篇 (2019年3月8日 – )

コーセー 雪肌精 化粧水 「トラブルのない肌」篇(2019年7月5日 -()

京王電鉄「雨にぬれても篇」(2020年1月16日 – )「ベストシーズンは、春夏秋冬です。高尾山」篇(2021年4月1日 – )

キリンビバレッジ 午後の紅茶(2021年3月9日 – )

Wikipediaより引用

清原果耶さんは多くのCMに出演しています。

CMは一本当たりのギャラが多く、1000万円以上ということもざらにあるそうです。

中にはシリーズ化している作品もありますから、CMの契約料だけでもかなり稼いでいそうですよね。

清原果耶の一人暮らしの自宅マンションはどこ?住所を確認!

清原果耶さんは高校入学と同時に上京しており、現在は都内で一人暮らしをしているそうです。

以前「メレンゲの気持ち」に出演した際に、自宅を公開したことがありました。

当時18歳だった清原果耶さんですが、部屋のインテリアが渋すぎる!と話題になったのです。

家では観葉植物を育てているそうで、食器やインテリアの色も落ち着いた雰囲気に統一していました。

植物を育てたり、基本的には一人で過ごすことが多いという清原果耶さん。

撮影の合間は、おいしい和食屋さんにご飯を食べに行ったり、スーパー銭湯に行ったりと、とにかく趣味が落ち着いています(笑)

そんな清原果耶さんの自宅マンションですが、都内であることは分かっているのですが、具体的な場所は分かりませんでした。

撮影でスタジオに通うことも多いでしょうから、渋谷区や世田谷区、港区などの中心部の可能性がありますね。

ちなみに、清原果耶さんの実家は大阪市淀川区だと言われているのですが、かなりお金持ちだそうです。

両親とお姉さんの4人家族で、父親が医療関係の仕事をしている、という噂がありました。

中には職業が医者だという噂もあり、裕福な家庭に育ったようです。

清原果耶さんは幼いころからクラシックバレエ、ミュージカルなど、さまざまな習い事をしていました。

そのことからも、実家が比較的裕福だというのは間違いないでしょう。

まとめ

今回は、清原果耶さんのギャラや年収について、紹介しました。

まだ新人女優ということもあり、ギャラについては謎に包まれていました。

しかし、出演作品や事務所がアミューズということを考えると、だいたい3000万円くらいでは?と予想されているようですね。

今後、ますますの活躍を応援したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク