菅野美穂

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂?結婚の馴れ初めやプロポーズ、子供の画像も確認!

女優の菅野美穂さんと俳優の堺雅人さんといえば、2013年に結婚し、おしどり夫婦として知られていますよね。

2人の間にはお子さんも誕生し、幸せな家庭を築いています。

そんな2人になんと離婚の噂が浮上しているようなのですが、本当でしょうか?

今回は菅野美穂さんと堺雅人さんの離婚危機や、結婚の馴れ初め、お子さんについても調査してみました!是非最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


菅野美穂と堺雅人に離婚の噂?真相を徹底調査!

菅野美穂さんと堺雅人さんといえば、子供と一緒に仲睦ましく外出している様子が目撃されたり、夫婦仲は良好のように思えますよね。

離婚の噂が浮上したのは結婚したてのときで、当時「半沢直樹」でブレイクした堺雅人さんがNHK大河ドラマ「真田丸」への出演を決めていました。

そのためかなりの多忙を極め、結婚・子供に関するインタビューもタブーとされていました。

そのためプライベートがあまりうまくいってないのでは・・・とあらぬ噂が流れることになったのです。

さらに菅野美穂さんは2015年に第一子を出産してから仕事をセーブしていましたが、2016年後半に入り2本のドラマ出演をしています。

本格的に女優復帰したため、夫婦のすれ違いを指摘する声があがっていたようですね。

たしかにお互い売れっ子役者ということで、夫婦の時間が少なくなっているかもしれませんが、離婚というのはガセネタでしょう。

実は菅野美穂さんの23年ぶりの“四十路ヘアヌード”写真集を期待するマスコミが過剰に離婚の噂を報道しているとか・・・

1997年にヘアヌード写真集 「NUDITY ヌーディティ」を突如発売し、大きな話題になった菅野美穂さん。

一部出版関係者が、菅野美穂さんに極秘アプローチをしているとの情報もありました。

しかしこれらはあくまでマスコミが期待しているだけなので、離婚危機というのは単なるうわさでしょう。

【動画】菅野美穂は頭いいし英語力もすごい?勉強法も確認!世間の声や評判を調査女優として10代から第一線で活躍し続ける菅野美穂さん。 俳優の堺雅人さんと結婚し、2児のママでありながらも輝き続けていますよね。 20...
【画像】菅野美穂は広末涼子に似てる?芦田愛菜や吉高由里子にもそっくり! 女優としてはもちろん、堺雅人さんとの間に2人のお子さんをさずかり、2児の母親としても輝いている菅野美穂さん。 年齢を重ねても...

菅野美穂と堺雅人の結婚の馴れ初めやプロポーズも確認!

菅野美穂さんと堺雅人さんが出会ったのは、映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』での初共演でした。

堺雅人さんは菅野美穂さんについて、

「本当に底知れぬ力を持ったスゴい女優さんだなあと思いました。どこで演技のスイッチが入り、どこで切ったのかがわからない、その変幻自在さにも圧倒されました」
yahoo!ニュースより引用

と語っていました。

クランクイン当初から堺雅人さんは菅野美穂さんに恋に落ちていたそうで、撮影中から猛アタックしていたそうです

撮影終了後に堺雅人さんから菅野美穂さんに告白をしたのですが、菅野美穂さんは「結婚前提なら」と返事をしました。

そして堺雅人さんに結婚の意思があることを確認し、交際に発展します。

その後、なんと3か月後の2013年4月3日にスピード結婚することになりました。

堺雅人さんとしては当然結婚したい思いがありましたから、この告白がそのままプロポーズになったわけですね。

実はタイミングも展開も予想外で、まるで今でも自分のことなのかなって思うくらい。家族や事務所に報告したときも、実はまだ実感がなかった。区役所に二人で行ったときに、やっと自分のことなんだって少しずつ実感がわいてきました。

oricon newsより引用

堺雅人さん自身も展開の早さに驚いていたみたいですね。

「半沢直樹」の撮影期間中が新婚だった2人ですが、堺雅人さんは役に集中したいながらも「気を使わせたくないから」という理由で、セリフは外で覚えて家には一切持ち込まなかったそうです。

そんな心づかいができる堺雅人さんだからこそ、菅野美穂さんも告白を受け入れたのかもしれませんね。

菅野美穂と堺雅人の子供がかわいい!画像も確認

菅野美穂さんと堺雅人さんの間にはお子さんが2人いらっしゃいます。

実は菅野美穂が子をさずかるまで道のりは、決して平たんではありませんでした。

結婚したときは36歳だったので、出産に向けて早い段階で産婦人科に通い、妊活をしていたそうです。

第一子出産の際には堺雅人さんも立ち会い、ブログで「よくがんばりました」とねぎらいの言葉を送っていました。

2人の間には2015年8月に第一子となる長男が誕生し、2018年12月3日には第二子となる長女が誕生しています。

お子さんについては、残念ながら顔写真は公開されていませんでした。芸能人のお子さんなのでプライバシーに配慮してのことでしょう。

夫婦が長男をつれて外出している姿はたびたび目撃されており、ネット上に公開されていました。

お子さんの顔は隠れているものの、ご近所ではイケメン息子!と噂になっているようです。

「3月くらいからでしょうか。突然、ママ友の間で話題になり始めた子どもがいるんです。都内の公園でよく見かける男の子なのですが、ものすごくオーラがあって……。あとで別のママに聞いたら『菅野美穂さんのお子さんだよ!』と言われたので、妙に納得しました。お母さん似で目がパッチリしていて、とてもイケメンなんです!」
yahoo!ニュースより引用

2人のお子さんということは、イケメンに間違いないですよね。菅野美穂さんのように目がぱっちりしているそうですから、近い将来ご夫婦とおなじ役者の道をたどるかもしれませんね。

まとめ

今回は菅野美穂さんと堺雅人さんについて紹介しました。

離婚危機と噂されていましたが、根も葉もないうわさだったみたいですね。

映画での共演をきっかけに、堺雅人さんから菅野美穂さんに猛アタックしてスピード結婚に至りました。

2人の間には5歳になる長男と2歳になる長女が誕生しており、長男はかなりのイケメンだそうです!

今後も幸せな家庭を築いていってほしいですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

【動画】菅野美穂は頭いいし英語力もすごい?勉強法も確認!世間の声や評判を調査女優として10代から第一線で活躍し続ける菅野美穂さん。 俳優の堺雅人さんと結婚し、2児のママでありながらも輝き続けていますよね。 20...
【画像】菅野美穂は広末涼子に似てる?芦田愛菜や吉高由里子にもそっくり! 女優としてはもちろん、堺雅人さんとの間に2人のお子さんをさずかり、2児の母親としても輝いている菅野美穂さん。 年齢を重ねても...

 

スポンサーリンク